Nicotto Town



モデルナはきつかった。

ファイザーのコロナワクチンは、何ともなかったのに。


モデルナは、本当にきつかったです。

今日も熱測ったら、微熱のまま。だるいし。

打った場所は、腫れていて痛いし。

注射の前に捻挫した足はまだ痛いし、本当に体調が悪いです。

私みたいにいつも元気で絶好調の人が・・・

はじめてこんなの。

取りあえず今日は寝ていようと思います。

この具合の悪さは、30年前くらいにインフルエンザに罹った時みたいに具合が悪いです。

でも、インフルエンザの時は薬を飲んだりできたので、治る希望があるけど、

これって、いつ治るんだろう?

だるいです。

アバター
2022/04/01 19:26
良かった。今日は二日目。39℃の熱が出ました。バッファリン飲んでも良いそうだったので飲みました。
アバター
2022/04/01 11:05
モデルナの副作用は3日ほどで治ります。
今はそんなだけど、もうすぐ元気になれますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.