Nicotto Town


徒然なる日常


ブンちゃん!Getだぜ!

画像

実際の文鳥も人懐っこい性格だそうですね!(^^)!

肩や手に乗ったりして♪

アバター
2022/04/02 21:29
総悟さん、ありがとう!(^^)!
今回は全制覇は無理だったけどブンちゃん貰えたので悔いはありません。
急にお庭が賑やかになりました。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/02 21:24
一輝さん、ありがとう!(^^)!
ブンちゃん2羽にして良かったと思いました。
アバター
2022/04/01 20:44
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ブンちゃんGETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もブンちゃんアイテムGET出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も子供の頃文鳥手乗りで飼ってた時あったけどめっちゃ懐いて可愛かったですよ~(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/01 09:58
ブンちゃん、かわいいですね~カワ(・∀・)イイ!!
お話しているようですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.