Nicotto Town


アメ子ストーリー


情報をGETして

画像

タニシさんが教えてくれて、すぐビーチに行ってきたわ!

歩くとNの字が出るの^^
でも、Nの字でアートを作れるほど長くは、表示されてないわ~(ノД`)・゜・。

アバター
2022/04/02 22:03
>アンさん

まだやってるわよ~^^
ぜひ行ってみてちょうだい!
アバター
2022/04/02 22:02
>るきあさん

ちいちゃな嘘、結構あるのね~((´∀`*))ヶラヶラ

息子さんするどいわねw
アバター
2022/04/02 13:41
(゜゜;)エエッおもしろい 行けばよかった ビーチw もうやってないのね・・・
アバター
2022/04/02 06:30
あたしはねー 特別なウソはついてないけど ちっさなウソならよぅあるなw

昨日ね ダイエット中なのに おやつにおにぎり食べてたら 在宅ワーク中の息子がドアバタっとあけて
あ バレた? ってあたしが言うたら 別にいいよ でもそれ夕飯に食うんじゃないの?ってwするどいわw
まぁ 当たりなんだが とっさに 違うよ 金曜はお腹すくの とわけわからん言い訳をw

その程度なら日々あるわw
アバター
2022/04/01 22:54
>るきあさん

楽しいわねえ^^

まだやってるみたいで良かったわよね!
アバター
2022/04/01 05:20
あひゃひゃw

あたしもちょこさんに教わって 行ってきたわー
さっき行ったらまだやってたけど エイプリルフールは今日だけだから 明日はもうないのかしらー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.