Nicotto Town


ほっペタン


4択クイズへの行き方♬


私は、今まで、4択クイズへ行くために
マイページの一番下の4個有る
正方形の広告の右側の「矢印」をクリックして
「CMじゃんけん」か
「頭の体操ゲーム」か
「CMくじ」などを表示させてそのページから行っていましたが
最近出てこないことが多いのでいろいろ試してみたところ

マイページの一番右下に有る
運営会社情報 推奨環境 ポリシー・規約一覧 サイトマップ
の文字の「サイトマップ」をクリックして
サイトマップページの
右側の上から10行目の[ニコット広告]をクリックして
出てくるページの「4択クイズに答えて3PコインGET」の
行をクリックして、次ページの「今すぐ4択クイズに参加」を
クリックすると行けることがわかりました。

ニコッとタウン3年目にして新発見しました♡にゃはは(=^・^=)

アバター
2022/04/06 22:14
のあさん♡今回のコーデ可愛いので散財しちゃいますね♬
いっぱい買っちゃった(●^o^●)
アバター
2022/04/06 21:06
ほっぺちゃん、プレゼントありがとう
今回は、お気に入り多過ぎて、こっちのワンピまで手に入れられるか
微妙なところだったのよ~
メチャメチャ嬉しい~
ホントにありがとう
アバター
2022/04/01 22:58
雪やこんやさん♡時間の節約になるといいですね(*^_^*)
私も嬉しいです♬
アバター
2022/04/01 22:56
こんばんは♬
まーこさん♡わたしも最近まで知りませんでしたヽ(=´▽`=)ノ
これでスッキリしました♡
アバター
2022/04/01 22:13
有難う御座いました。私もマイページからしか行けませんでした。時間的に4択が出来ない日もしばしば有りました。早速やってみようと思います
アバター
2022/04/01 20:38
こんばんは
ありがとうございます。
私も何回もして時間ばっかくってました。
早速やってみようと思います^^
アバター
2022/04/01 02:44
のあさん♡も工夫されていたんですね(*^_^*)
ლ( ╹ε╹ლ)ノホホンとニコッとタウンしてると気づかないことがあるんですね♬
アバター
2022/04/01 02:15
のあも最初の頃はほっぺちゃんと同じ方法で行ってたけど
途中で隆-Ryu-さんと同じ生き方に変えたよ
アバター
2022/04/01 01:59
隆-Ryu-さん♡こんばんは♬
上部ナビゲーションのニコットプラスから行った方が早いですね♪
どうもありがとう(*^_^*)
アバター
2022/04/01 01:48
こんばんは^^広場から来ました

上部ナビゲーションメニューの
ニコッとプラス←クリック

コンテンツ一覧の中から
ニコット広告←クリック

この方法でも同様に
4択クイズの画面へ行けますよ~
参考までに^^
アバター
2022/04/01 01:39
オイラ、今まで
何回もリロードしてたよ @@;
ほっぺタン、ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.