Nicotto Town


しょこたん


展望、自然4択:バラエティー


今日はエイプリルフールか?


なんか笑えない事がおおいんで

くだらない事言う気にもならないね。


アバター
2022/04/01 18:16
夕都さん
お久です。
つぶやきに書いてたんだけど来るのも面倒な人もいるだろうなと思って
タイトルにしました。
見ての通り中身はありませんw

最近は会長2つやらされて頭痛いです。
委員会の方も入っててもめごとはスルーしてます。
ほんと、どこか知らない街に行きたいw
アバター
2022/04/01 09:26
おひさ!

なんだかんだ、一方的にしょこたんにはお世話になっていますw
この毎日のブログタイトルでww

しょこたんもお疲れのようだねぇ
私も、最近事務所に人が多くて、人疲れ。
自由にニコタもできないし、ストレスたまりまくりーーーーー!
あーーーーーーーひとりになりたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.