Nicotto Town


もぐもぐ日記


メルカリ

3月終了~

なんとか無事に生き延びることができたと思う
歯医者は全然終わる気配がなくて本当に嫌で嫌で仕方ない
でも少しだけ予約を取りやすくなってきた気もする
前は月に一度も取れなかったのが二週間に一度くらいになってきた

というかコロナと戦争で歯医者もそのうちなんか
物資不足とか起きて治療できなくなるのではって気もする
本当に早く終わってほしい


「かぐや様は告らせたい」って漫画読んでるんだけど
最近の展開は全然納得がいかなくて困惑してる
でもアニメ3期がもうすぐ放送開始でそれは純粋に楽しみ

「ゴールデンカムイ」は登場人物がどんどん死んで
なんか読んでてつらい


メルカリでずっと昔のチラシを出してみたら
3000円で売れた
世の中にはなんでも買うやついるんだなあ
でも新品のパーカーは全然売れない


さて来月も無事に生き延びるぞー
来月も訪問してね!

アバター
2022/04/15 19:46
>みえこちゃん
売れるかどうかはやってみなくちゃわからない!

>とおるさん
世の中歯医者好きなやつが多いので嫌いなのは少数派らしいよ

>るるもちゃん
物を捨てるくらいなら利益100円でも売ったほうが精神的に楽なのさー

>ぼのさん
メルカリにはまだ夢があるさー

>せんとらるさん
かぐや様は早めに最終回になってほしいさー

>ちの
ただでもらったものがお金になるのはいいことだ!

>あきずくちゃん
わたしなら状態のいい本が出るまでじっと待つかなー
アバター
2022/04/02 23:48
ヤフオクで煙草の焼け焦げあるの承知で本買ったことあるー 
欲しいからなぁ、5000円くらいまでなら買ってしまう
アバター
2022/04/02 08:52
岩手日報が大谷翔平MVPの号外出したとき、ヤフオクで1000円ぐらいだった。
アバター
2022/04/02 08:28
かぐや様頭脳戦だったのに今は変わっちゃったね
映画のチラシ需要あるかな?
アバター
2022/04/01 04:36
お〜〜〜
チラシ、3000円はすごいな〜〜〜
おめでとう〜〜〜
アバター
2022/03/31 22:33
3月お疲れ様です^^

昔のチラシが売れるの?
断捨離しているから、昔のチラシはないです^^;
メルカリもしないです。

3月は色々バタバタしたから、4月は少しゆっくりしたいです。
アバター
2022/03/31 21:03
こんばんは ♪
お元気そうで何よりです。

歯医者は、僕も嫌ですね。
子供の頃から嫌いでしたが、おっさんになっても、
未だに嫌いです。

「かぐや様は告らせたい」ってヤングジャンプでしたっけ。
最初の頃は、よく読んでいましたが、最近はヤングジャンプを
あまり読んでいないので「ゴールデンカムイ」も最初の方しか知らないですが、
たまにヤングジャンプを読むと、なんか、マンネリ化している感じがします。
全体的に漫画が面白く無くなって来た気がします。

昔のチラシがメルカリで3,000円で売れるんですね。
僕も昔の映画とかのパンフレットを売ってみようかなどと、
つい考えてしまいました。

今月も何とか生き延びられましたが、
来月もなんとか、生き延びましょう ♪
アバター
2022/03/31 20:28
今月もありがとうございました^^
チラシなんて売れるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.