Nicotto Town



桜は満開

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は8226人でした。死者が12人
(先週8875人比べて649人減)
大阪は3734人でした。死者が24人
(先週4490人に比べて756人減)

芸能界では、感染者が増加しています。
特にグループ活動や複数で行動する人達が目立ちます。
そして、明日から4月なり、
入社式や入学式・新学期等も始まります。
感染対策を十分にしないと感染しちゃいます。
業種によっては、濃厚接触であっても出勤可能とも…。
それはちょっと危険じゃないの
まぁ責任をとってくれるのなら構わないですが
そうでもなさそうで、自己判断になるようです。
同僚にしたら、大迷惑です。
私のように基礎疾患者だと、
感染すると入院は避けれないと言われています。
(by 主治医)

さて、センバツ高校野球は近畿勢対決
優勝したのは、大阪桐蔭高校でした。
圧倒的だったようですね。
そして、桜も満開になりました。
しかしながら、花粉の時期がまだ終わりません(悲)

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.