Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

答え【タブレット端末】


タブレット端末は古いので新しいのが欲しいです。

朝から雨がしとしとと降っています。
8℃予報で昨日と変わって寒いです。まだ、桜は咲きません。

アバター
2022/04/01 11:57
早くお花見したいよね~☆彡
アバター
2022/03/31 12:48
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
先程まで曇っていましたが、晴れてきました。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、新しいのが欲しいのですね。
そうですか、ハナちゃんおられます地域は雨で寒いですか。
8℃は寒いですね、こちらは現在19℃です。
そうですか、こちらは桜が散る心配です。
ハナちゃんのおられます地域は、開花はまだですか。
これからはすると桜の開花の訪れが楽しみになりませんか?
冷えているようですので、暖かくして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
3月最後の日の本日、そして4月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.