Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

お天気が悪くて、またちょっと寒くなった。。。


今日は予定がなんにもないから、ゆっくりしよう。。。

4択は、タブレット端末

アバター
2022/04/01 08:32
ukiさん
ありがと~~
今月もいっぱい詩を書いてね^^
アバター
2022/04/01 08:31
ぽんちゃん
うんうん、ゆっくりするのは得意ですwwww
アバター
2022/04/01 08:31
りんごさん
春は雨も多いもんね~
でも花粉は少なくていいかも?w
アバター
2022/04/01 08:30
ムーやん
雨にならないことを祈るね~~
今月もよろしく~~
アバター
2022/04/01 00:29
さちさん
こんばんわ
4月からもよろしくね
コメントありがとね
帰る場所があるって大事だね
俺もそう思う
だからこそ今の場所は大切にしたいなあー
さちさん
今日も素敵なコーデかわええよ
さちさんへ
uki
アバター
2022/03/31 23:44
ゆっくりすることも大切にゃあ^0^
アバター
2022/03/31 23:26
こんにちは。

桜が満開だったんだけど、雨が降ってけだるい一日でした。
綺麗でしたよ。
アバター
2022/03/31 22:44
週末の桜が楽しみです。
日曜日、花見ドライブして来ますね。
3月もお疲れ様でした。
ありがとうね~。
アバター
2022/03/31 18:26
ななとさん
蒸し暑くはないですw
アバター
2022/03/31 18:25
ムーやん
うんうん、ダイヤモンドアートやってます
後、韓国ドラマもww
アバター
2022/03/31 11:58
こんにちは~~どうしたの最近綺麗だねぇ
どんよりと、蒸し暑いようですね・風はないけど桜は満開
あと半日、頑張りましょう
アバター
2022/03/31 10:02
おはよ~。
朝から、雨になっちゃいましたね。
そうそう、こんな日にはのんびりするのが一番ですね。
ダイアモンド・アートでも、いかがかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.