Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ゲーム 4択 タブレット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

タブレット

アバター
2022/03/31 22:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ご心配をお掛けしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お陰様で復活しましたぁ~^^
もう、熱も無いし倦怠感も無く元気もりもり~
ケンミンショー北海道のスープカレーは・・・今、おはぎやってるわぁ~♪
あんこ好きだから、おはぎが食べたくなっちゃう~(๑´ڡ`๑)ペロリ
明日おはぎを買いに行こうとおもってしまうわww
庭に植えたスナップエンドを初収穫したよ~♪
茹でてマヨで食べるのがシンプルで美味しいのだ~^^
今日で3月最終日だね~今月中も仲良くしてくれて
ありがとうね♪これからも仲良くしてね♡
アバター
2022/03/31 21:40
ぶっちょさん
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

今月も有難うございました(*^-^*)
桜が満開です♬
今週末がお花見にいいみたいですね。
今晩の雨で散らないといいけど・・

TV見ながら痛気持ちよいくらいの開脚ね~^^
痛いと長時間できないから、気持ち良く頑張ってね(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.