Nicotto Town



ニコッと幼稚園



通いたいよね~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪
ニコッと幼稚園←なまえさいくう~~~~~~~♪
漏れは園服kidsだったのでお金持ちのほうの制服にした~☆☆
サスペンダー制服のキービジュアル(?)灰色なの、さいっこう♪
みんなが灰色のかわいさ気づいちゃう♪
ぬいぐるみのみみつかんでるのかわい~~~~~
かわいい女がやんちゃしてるのってなんでこんな最高なんだろう…♡

ーにゃんぽこ日記ー
「金がない」
毎月言ってるけど今月は訳がちがう
なんか会社の都合で今月は来月分も税金とか保険料のお金差し引かれることになって、
手取り、14万になった、社会人7年目になるのに
ずっと正社員なのに ヤバ
まあこうなるってわかってて頑張って先月お金使わないようにしてたのに、
クレカ、引き落とし、16万――。
【検索】 ないお金 生み出す
実家暮らしで家賃とかないのにやばすぎ♪助けて~~~~~♪
だからさ、よかったら教えてほしい、
みんな月に、お小遣いとかきめてる、、、?
いくらくらい使っちゃう、、、?教えてもいい人、おしえて、、、?



アバター
2022/04/20 22:36
まって、コーデ死ぬほどかわいい
アバター
2022/04/20 22:35
ぜったいずっくはにゃんぽこぽにゃも好きだと思った!!!!!!!!!!
まじでいぬにしか見えなくて何とも言えない気持ちになるけど
それも含めて頑張ってる耳で可愛いなって思ったw
アバター
2022/04/10 23:04
そうそう!上品で素敵♪

魔法のカードだからね・・・気付いたら使っちゃってる・・・
何その便利な機能!実現して欲しい( ;∀;)
アバター
2022/04/10 12:30
おにゃんさん、だいぶ遅くなりましたがコメント失礼します(*´ω`*)
私も金ない(^o^)
まさにいま、歯の治療代を分割払いにするか一括払いにするか悩んでます(^o^;)

社会人7年目!なんだかんだ言って、ちゃんとお仕事できてるおにゃんこぽんさんはすごい(*´ω`*)

ニコッと幼稚園の制服かわいいですね!♡
私も気になっていて、お試しであれこれ着てみてます(笑)
そういえば、結構前ですが、おにゃんさんの影響で「手持ち猫」を買っちゃいました(^^)♪三毛猫が1番かわいいと思ったのですが、パクリになってしまうので白猫にしました(^^)白猫もかわいい♡
アバター
2022/03/30 23:42
灰色の園服可愛い〜!!
いつもみたいにスモックだけかなって思ってたけど、ブレザータイプ?の制服もあってニコタ最高。。。

私もお金ない。。。生活費も合わせてだけど給料そのまま飛んでってるわ。。。
そろそろお小遣い決めようかと思う!!頑張ります( ;∀;)
アバター
2022/03/30 23:35
私も、クレジットカード地獄でお金を借りたことがあるくらいやばかったのですが、今は月に使えるお金を3万円ってきめて生活してますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.