Nicotto Town



ラヴィット1周年記念あのちゃん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で9520人死者11人
(先週6430に比べて3090人増)
大阪4517人死者23人
(先週4790人に比べて273人減)

春のセンバツも明日で決勝戦
近畿勢の戦いになりました。
滋賀(近江高校)VS大阪(大阪桐蔭)
勢いは大阪桐蔭ですかねぇ。

今週のラビヴィットは1周年記念として
曜日毎の忘れられない回
視聴者が最も忘れられない回を選んだのは
「水曜日のダウンタウン企画」
「ラヴィット!女性ゲストを大喜利芸人軍団が
遠隔操作すればレギュラーメンバーより笑い取れる説」
で活躍したano(あのちゃん)でした。
やっぱり、そうだよね。すごかったもんなぁ~。
放送事故?と思ったくらいでした。
その後、水ダウと判明してホッとしました。
今日の放送分はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2017698_1000018743

さて、今夜の乃木坂46オールナイトニッポンはお休みです。
残念ですが、来週になります。
そして、来週からは動画配信もなく普通にラジオを聴く事になります。
まぁスタジオの光景を流しちゃったらTVかもしれませんが
CM中や曲の合間の雰囲気を見れるのも楽しかったですが

では、明日もいい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.