Nicotto Town


グラスボ~ル


今日は…


ブログ書くことない^^;

釣り してもレアつれないし

ねた がなくて  青ガチャ5弾  10回ほど してしまった

結果

綿あめ  ①    出た

その他も 出たけど まー  いいでしょ

持って なかったので  うれしいでーす^^

アバター
2009/10/20 16:17
わたあめ!おめでとうございますvv
ちなみに私、まだ出てません^^;
アバター
2009/10/20 12:07
(・∀・)イイじゃな~い ^^
アバター
2009/10/20 10:51
この時期にあえてお祭りアバってとこが(゚∇^d) グッ!!
そういえば夏のガチャほとんど回したことないなぁ~
ってゆうかあまりに「ドリーム券」率が高すぎてくじけ気味なのでww
アバター
2009/10/19 21:33
こんばんわぁ^^ 筋肉痛で、まだ><な・・私です(≧▽≦)
いつも、コメント感謝、感謝です( ^-^)/  ・・うちは、カメラはパパより、ママなんです(≧▽≦)!

綿あめ~♪おめでとー! しっかりお祭り気分のアバですね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.