Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

8個末広がりでした。

20℃予報で嬉しいです。

日は眼科です。行って来ますね。

アバター
2022/03/30 22:43
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜&眼科受診、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
目は大切なので、お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/30 14:00
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
20℃ですか?それは暖かいですね。
そうですか、眼科へですか。
これを見る時はお帰りなさいませですね。
疲労をしたはずです。
どうぞゆっくり出来るようでしたらいかがでしょうか?
本日も夕方以降は気温が下がる可能性がありますので、
寒暖差にご注意をして、風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/30 10:50
ハナちゃん♪ 京都も20℃予想です♪ 暖かいですねぇ(^o^)丿
私は、昼から歯医者さんに行ってきま~す(@^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.