Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー安室奈美恵です

アバター
2022/03/30 19:26
マシュマロちゃんご両親でわ無かったのですねお父様何ですね失礼いたしました
ご両親の写真を持って行くと書かれていたので勘違いしました
桜観られて良かったですね、お疲れ様でした。
アバター
2022/03/30 19:02
♪みゅう♪さん、桜いっぱい見てきました。
今日連れて行ってくれた方はお母さんがなくなる覚悟はしていたものの、いざ亡くなると寂しくてさみしくて涙が出てくるそうです。ご主人には理解出来ないし、私は父ですが同じ気持ちなので一緒にさみしいねって泣いてきました
冥福を祈ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。
アバター
2022/03/30 11:42
夏ちゃん
無理に訪問しないで大人しく休んでください
アバター
2022/03/30 11:08
おはよっ、また寝込んでます(^_^;)
アバター
2022/03/30 10:01
沖人さん
分からない??????
アバター
2022/03/30 08:54
きゃんゆ〜せれぶれい〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.