Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

今日もしっかり洗濯ものが乾きそうです^^


ごみを捨てる場所にちょうど桜の木が2本w
すごくきれいですよw

4択は安室奈美恵

アバター
2022/03/30 23:05
ぽんちゃん
ありがと~~~
食べるぅ?
アバター
2022/03/30 23:03
かッかわいい~~^0^
アバター
2022/03/30 22:54
ムーやん
うん、たぶんそうだと思います、、
アバター
2022/03/30 22:44
うんうん。こちらの桜は、これからですよ。

そうなんや・・・
残念ですね。
マツクイムシですかね。
アバター
2022/03/30 21:59
ムーやん
じゃあ、まだまだ楽しみがあるんだねw

ゴミ置き場は、神社に続く宮の馬場なので、昔は桜のほかに松も何本か立派なのがあったけどね
松は、全部だめになったね。
アバター
2022/03/30 21:16
こんばんは。
やっぱり、うちの近くの桜は遅いんですね。
まだ、3分咲きが最高くらいですよ。
今週末のお花見は、まだ早いかもです。

ゴミステーションの桜の木。
さぞ綺麗に咲いているんでしょうね。
重いゴミ袋も軽く感じますね。w
アバター
2022/03/30 19:49
総悟さん
ありがとうございます^^
はい、とってもきれいですよw
総悟さんもお花見いってくださいね~
アバター
2022/03/30 19:41
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
リボンの縁取りとコーデがsachiさんの可愛さ引き立てて素敵ですね(*´▽`*)
わあ!桜の木あるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満開とっても綺麗でしょうね(*´ω`*)
僕は今年まだ近くで満開の桜見てないので羨ましいです(≧▽≦)
春をいっぱい楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2022/03/30 15:52
りんごさん
この時期だけですもんね
桜を満喫してください^^
アバター
2022/03/30 15:51
心愛ちゃん
可愛いここちゃんを見るのは楽しいですw
うんうん、また会えたら話そうね~~^^
アバター
2022/03/30 15:47
こんにちは。
こちらでも桜が満開です。これから一回り出かけて見る予定~。

桜って本当に綺麗ですよね!
アバター
2022/03/30 15:11
お目目いっぱい買いました(´●ω●`)

ほんとですね、安いもんですw
お仕事な頑張ります!!
アバター
2022/03/30 13:25
こんにちは~~何処は行った?
暖かい天気になりました~今室内温度19℃です
滅茶暑くなったねぇ・・
今日も楽しく行きましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.