Nicotto Town



今日も\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 4

近頃のキラキラで文句言えないな~

其れでも、もっと出せ~‘って、言いたいけど(笑)
此の個数で文句言ってたら、他の友さん達から
ボーイング来るかも、、、普通に10個嬉しいな~

アバター
2022/03/31 04:58
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎晩遅くまで起きてるんだな~ そして、朝は
何時位に起きるん?ゴミ出しがある日とかは
忙しいでしょう;無理せず進みましょう^^
今日のキラキラは幾つかな~?
アバター
2022/03/30 23:00
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまにイイ個数貰っても、酷い時ヒドイもんネ!(;´Д`A ```
ンコタめが、もっと寄越せ~!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
ってなもんだよねぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/30 16:57
かえでさん、うん、うん、近頃付いてるんだよね~私^^
此の勢いで明日も宜しくニコタ様、、、ナンチャッテ、
ついでに貴方のもお願いっ、ニコタ様 ヘヘヘヘ~
ついで、、では、無いよね~、同じくだよね~
ゴメンチャイ;
アバター
2022/03/30 16:54
乙女(旧)さん、ですね~勤務者には
休日前って嬉しいですよね^^遠い昔私にも
思い出が有りますよ、前日は何か嬉しいよね~
明日、明後日と休みなんだ^^何位して過ごすのかな?
良い2日間を^^
アバター
2022/03/30 14:12
こんにちは~
最近は、ひまわりさんは貰ってると思いますw
キラキラ10個、おめでとうございます。
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私も10個貰えたのですw
良かったぁ~(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2022/03/30 13:58
ひまわりさん こんにちは^^
平日でキラキラ10個はスゴイですね!
この勢いがピンクデーにも反映するともっといいのに ね~
今日はお天気もいいし 暖かいし
なんたって今日行ったら2連休が待ってるし( ^∀^ )ニコニコ
いい日だなぁ♡
アバター
2022/03/30 08:36
nokoさん、考え様で此れが毎日多く
出たら有難みが無く成り、もっと上を
望むかも;;人間の欲だな~ だから、今の
数字で、一喜一憂してるのが丁度良いんだと
思う事にしましょう ハハハハ~ 今日も元気で
よろしくお願いします。


アバター
2022/03/30 07:57
ひまわりさん、おっはよ~♪

そうそうブーイング出るよ〜だって私今日は3と5だった(泣く)アハハ^^;
めげずに今日も良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でもさ!もう少し喜ばせるようなキラキラ毎日欲しいよね(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.