Nicotto Town


サイヴォーグ64


03/30 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5


 自然広場は下の方! ビーチ広場は右上!

 4択は あむろ だとよ! あんな引退したオバはんか?





    春の花 咲き誇りては ツバメ来る

     スカッと晴れて ほしい空かな



 あっちこっちで桜以外にも春の花が咲き誇ってます ちょっと遠目で確かではなかったけどツバメらしき姿も見えました 曇り空の多いこの春やけどええかげんスカッと晴れてほしいもんですよね~☆彡


 

アバター
2022/03/30 07:04
 ひまわりさん おはよう~☆彡

 桜も咲いてるしタンポポや菜の花・チューリップ・スイセン等々
どの花もきれいですよね? 

 コロナ禍・・・そーですね 終息宣言が出ても直ぐにはマスク外せないし
当分は用心の日々が続くでしょうね♪

 お互いに色んな事に気を付けて大事に過ごしましょう~☆彡
 
アバター
2022/03/30 06:17
桜以外でも此の時期、花、花、花で、春満開^^
此れでコロナ終息宣言が早く出ないかな~
でも、終息宣言出ても、未だ、怖いです、
当分は3蜜守り、乗り切りたいです;ツバメが
地面近く飛ぶと雨とか? この時期は雨多いですよね
一雨ごとに春、ですが、世界情勢、、、嫌だな~
色んな事に流されず元気で日々過ごしましょう^^
キラキラは、まぁ~まぁ~でしたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.