Nicotto Town


頑張りん子


エスニック・ジョーク。


世界の国民性を表すジョーク。(少し昔になりますが…)

豪華客船が沈みそうな時、船長は早く乗客たちを海に飛び込ませたい。
船長が、それぞれの外国人客に言った言葉。

アメリカ人___飛び込めば、あなたはヒーローです。

イギリス人___飛び込めば、あなたは紳士です。

ドイツ人 ___飛び込むのが、規則となってます。

イタリア人___キレイな女性が飛び込んでましたよ。

フランス人___飛び込まないでください!!

日本人 ____みんなが飛び込んでますよ。

ロシア人 ___ウォッカが流れてましたよ。


この クスッと笑えるブラックジョークには、色々なパターンがあります。

コンサートの時間に間に合うか…とか、
飲もうとしているビールにハエが入っている時とか…。


結構 頷ける部分があるかもですよ。。。(苦笑)







アバター
2022/04/30 19:41
追記  黄砂も花粉もありな風ですもんね^^;

今年は長年眠っていた花粉症が顔を出しているようで

時折鼻炎薬が活躍しています^^;

それにつけても寒いです(>_<)
アバター
2022/04/30 14:49
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

観光客を入れるのはいいけれど。。。コロナまで入れないでほしいですね^^;
アバター
2022/04/29 23:26
こんばんは、そうですね^^

体裁だけ整えている人の、記者会見は中身が薄いですもんね^^;
アバター
2022/04/26 23:16
こんばんは、私も密はNGですよ~~

GWはお仕事だと思いますが^^;

人ごみはアウトですね~~GWは働くべし、お休みは平日に(^ー^)V
アバター
2022/04/26 00:54
こんばんは、まあ、あらら~~まあ、そうなんですか?

でも人間は生来、怠け者では?

私も潤沢に家計が楽なら働かないかも?
アバター
2022/04/25 00:16
こんばんは、全くですね。観光客を呼び戻したくても、無理をして今回のように

死者まで出てしまっては、逆に暫く寄り付かないのでは?

目先の損得より、こういう場合は急がば回れですよ。

周りの有識者が反対されていたんですから

素直に従うべきでしたね(>_<)
アバター
2022/04/23 16:14
こんにちは、しばらくは演習が続きますが

5月からは筆記の授業ですから、予習が少し必要かも?

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/04/13 06:28
おはようさんです、全くですね^^;

すっかりレスも遅くなってすいませんでした(__)

ほそぼそお返しを書いていきますので、今しばらくお待ちくださいね。

お陰様でトップ課題は昨夜?今朝?仕上げられました^^;

今日発送してきます^^

私も同感です。毎日食べられること。。。ここ数日ようやく落ち着いてきたこと。

後2週間強今の職場に行かねばなりませんが、

退職の意を表せたことで、少しは職場の環境が変わってきたように思いますが

気になりご利用者さんとお別れしなければならないので

彼女には申し訳なく思っています(>_<)
アバター
2022/04/06 20:57
こんばんは、全くですよね^^;

ソメイヨシノは終わりましたが、次は八重桜が

まっていますもんね~~

まだまだお花を堪能できますよ^^
アバター
2022/04/05 01:23
こんばんは、こちらも朝夕寒いですよ(>_<)

ウクライナですか。。。

どの国でも戦争は残酷で悲劇でしかないですよね(>_<)

女性やお子さんが傷つき亡くなっていくもの。。。

戦争は哀しみしかもたらさないですよ。。。
アバター
2022/04/03 00:33
こんばんは、ありがとうございます^^

昨夜片付けたので、今夜や明日はないですよ^^

 お気遣いありがとうございます(^-^人

 りん子さん~~~
アバター
2022/04/02 23:32
追記  こんばんは、私も同じくでしたよ^^;

 桜は咲いても、朝夕の寒いこと(>_<)春は来てるのかな?
アバター
2022/04/02 12:46
こんにちは、こちらも今日は風がない、穏やかなお日和です~~

こんど雨が降ったら桜が散っちゃうかも?

今日みたいな暖かい日になってほしいですね。はやく~~~
アバター
2022/03/30 01:34
こんばんは、春スタイルですか~~

良いですね~~私は朝夕寒いのでカットはせずに

夏に備えて少し伸ばすかも?暑いから夏場はアップしようかと^^

 いつもありがとうございます(^ー^*)

全くよね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.