Nicotto Town


にゃんこ姫


何十年ぶり?? 熱がでる


日曜日に 3回目のワクチン接種


午前中に終わったのですが 午後には もう腕が痛くなりだす・・・

2回目よりも 早いんじゃない??



夜中 何か暑くて 目が覚める・・・

( ,,`・ω・´)ンンン? 熱出てきた??

一応 体温測定 ➡ ➡7℃2分

あぁ やっぱり 発熱・・

でも 時間も時間なので このまま寝よ~っと



そして朝 また 体温測定 ➡ ➡ 38℃ ( ゚Д゚)

えぇ!! すごい熱じゃん!! 薬 くすり~

しかし ご飯食べてからじゃないと。。。(食欲はバッチリある)

会社も 休まないと。。。



熱 それも38℃なんで出したの 何十年ぶりだろう・・

などと おもいながら パジャマでうだうだ

いったんは 薬で 36度1分まで 下がったのですが

昼ごはんを 食べたら また 熱が上がってきだし ➡➡また 薬 くすり~

そして また うだうだ~

夕飯前には どうにが 熱もおさまったようで

寝る前の 測定では 36℃3分

一日 コタツで うだうだと 横になっていたけど

夜には眠くなる。。。健康な証拠だ~なんて 熱を出しておきながら

思う私です。。。






アバター
2022/03/30 07:35
◆くすりの性質によるもの
治療する目的と違う部位で効いてしまったり、
目的以外の効果がでてしまったりすることがある。

◆くすりの使い方によるもの
飲む時間、間隔、量などの間違いや他の薬、
食品などとの飲みあわせで起こることがある。

◆患者さんの体質と生活習慣によるもの
年齢、性別、体重、嗜好品などの影響で起こることがある。

◆患者さんのその時の病状によるもの
体調がよくない時は薬の影響を受けやすい。

薬は必要なところで効果的に働くだけでなく、
他のところにも影響をあたえることがあります。
かぜ薬を飲んで鼻水は止まったけれど、
とても眠くなってしまったという場合のように、
目的以外の好ましくない作用は「副作用」と呼ばれています。
副作用が現れる原因はさまざまです。

薬って何でも副作用があるんだよね。

ワクチンは身体に毒だからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.