Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 4

4択は 天気の話 でした。


最近 韓国ドラマに夢中で 「ゆみの細胞」と言うドラマを3日で観てしまいました。

韓国ドラマは長いので観るのに体力がいります(笑)
昼寝もせず頑張って観ました。

残念ながらハッピーエンドではなかったけど シーズン2があるそうですが・・・アマゾンプライムには無かった すごくと残念です。。。_| ̄|○


アバター
2022/04/01 19:24
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今見てるの終わったら観るね
アマプラでやってるんだね 了解しました。

段々と観る時間が短時間しか持たなくなって なかなか進まないよ~
アバター
2022/03/31 12:06
トッケビはホントに見なきゃ!だよ!
私もアンチと結婚したみたよ~!面白いよね(^▽^)/
Amazonプライムで観られるよ^^
アバター
2022/03/30 21:06
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ユミの細胞たち 面白いよね^^
青い海の伝説 トッケビ観てないの・・・今は「だから俺はアンチと結婚した」を少し観ました。
なかなか面白そうですよ。
観終わったら ぴるちゃんが観たの試してみるね ちなみにアマゾンプライム?
アバター
2022/03/30 15:50
ユミの細胞たち、私も観ましたよ!凄く面白かった!
私も韓国ドラマにハマってます。
青い海の伝説観ました?これも面白かったです(^▽^)/
面白いのがあったら、教えてください<m(__)m>
トッケビは観ましたよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.