Nicotto Town



コロナワクチン三回目予定


4月13日に3回目のコロナワクチン接種を受けてくる予定なのですが

ここにきて、突然歯が痛くなってしまい明日の午後に急遽 歯医者さんへ行くことになりました。。
もう少しでワクチン接種だし治療しても平気なのか聞いてこないといけないし
もし、歯を抜いて歯の形が変わったら・・・
(無呼吸症候群でも治療をしてるんだけど、マウスピースをすると正常に戻る)
マウスピースも作り直しでそれに伴い検査もしないといけないから
大掛かりになりそうです^^;
何かと手間のかかる私です、はい。。

2回目の接種はインフルエンザのような副作用があったため
今回も痛み止めと水分の副作用を防ぐ準備を整えて挑む予定ですw

3回目はモデルナの方が多かったようですが、私はファイザーです。
さて、どうなる事やらですがね~。
副作用があまり出ないことを祈るのみです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.