Nicotto Town



20個は遠い道だな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

毎回今日こそ、今度こそ、、で、

過ぎて行きます、今日のキラキラ
上等だよ^^今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/03/30 04:57
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
3月も明日で終わり、早いな~今日は歯医者行です。
歯医者は嫌いっ、でも、歯は大事だもんね;
今日のキラキラは何個かな~?では、では、
今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/29 22:04
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピと同個数よぉ~ん★(*´з`)-♥
多くはないけど、少なくもないって事で♪お互いファイティ~ン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_-)-☆
アバター
2022/03/29 17:39
たっくん有難うお手数掛けます、
早速いって拝見しま~す^^
自分も行った所は矢張り懐かしいし
思い出が蘇るよ^^
アバター
2022/03/29 17:38
かえでさん、いう事は皆同じだな~
もう少し、もう少し、、、で、一日終わり
又明日、あああ~ やっぱり、、、って、成るな~
でも、私は近頃結構良い数字だよ^^でも、皆と一緒に
文句言ってる ハハハハ~
アバター
2022/03/29 17:35
乙女(旧)さん、そう、そう、心の中で
ぶつぶつ言いながら結構楽しんでるんだよな~(笑)
幾つでもいいさ、、、捨て鉢 ハハハハハ~ 今日も有難う^^
アバター
2022/03/29 15:42
ひまさん、その3が書き終わりました~♪
この日行った場所が場所だけに、いつものような笑いは無いのですけどね^^;
URLを張り付けておきます。
http://tackn4811.livedoor.blog/
アバター
2022/03/29 14:29
こんにちは~
ピンクデーだね。
15個貰えればいいよね~
私は最低個数13個だもん(T_T)
ピンクデーぐらい大漁でドーンと貰ってもいいと思うんだけど?(>_<)
アバター
2022/03/29 13:17
ひまわりさん こんにちは^^
おお15個 ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ニコタもさぁ せめて盆と正月と誕生日近辺だけでも
20個出してくれたら張り合いあるけど
20個っていつ出るのさ ってんじゃ~テンション上がらん;;
とブツブツ言いながらしっかり取りに行くのであります(;^ω^)
アバター
2022/03/29 11:05
nokoさん、パチパチパチパチ、オメデトウ^^
なかなか、15個は出ないよ^^良かったね^^
今日は朝から縁起が良いわいな~ですね^^
此の調子で午後も良い事有ります様に^^

アバター
2022/03/29 11:02
でっかい森のくまさん、お孫ちゃん達が
来るんだ、、、でも、大丈夫ですか?もし、
少しでも副作用が有ればお孫ちゃん達と
遊ぶ気持ちには成れないと; 軽く考えぬ
気を付けて下さい、キラキラはもう少し
欲しいですよね;;
アバター
2022/03/29 07:56
おはようございますo(^-^)o

今朝のキラキラ久しぶりに15と3だったヨ♪
10以上が出ると嬉しいね(^◇^;)♪ アハハ

今日は朝から縁起が良いね♡
寒い一日になりそうだけど良い日にしようね♪
アバター
2022/03/29 07:10
今日は接種後で有給休暇出してたら 
孫ちゃん達が泊まりに来ます。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは3個と10個
アバター
2022/03/29 06:41
最低が有って最高が有る
ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、
アバター
2022/03/29 06:33
おはようございます
15個!すばらしいです。わたしなんてきょうも13個だからね!!!なんでいつでも最低路線なんや~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.