Nicotto Town



きらきらげっと 天気の話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

会話に困ったときは 天気の話


まあ いい天気ですね・・・

寒いですね これは気候の話

おいしいですね これは 食べ物の話


いろいろありますが。。。。

基本 共通の話題ですが・・・

アバター
2022/03/29 23:14
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日の四択だけど、ワタピも自分から告ったヤツは失敗に終わったッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
好きな相手に告らせるのはムズイしねぇ~!( ´ー`)フゥー...
なにしろカケヒキとかできん単細胞だからさ♪(*´σー`)エヘヘ
まぁ、一度や二度の失敗は致し方あるまいてww(((uдu*)ゥンゥン
どうせ失敗するんなら、破壊力ぱねぇバツイチ前、結婚する前のお付き合いでしっかりと学びたかったぜ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_-)-☆
アバター
2022/03/29 14:32
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、お天気のお話が多いですね。
はい、そうですね、食べ物の時も多々あります。
ここさん、現在体感温度は低くありませんか?
どうぞご無理なさらずに暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/29 06:43
おはようございます^^
挨拶のあとはやっぱりお天気の話になりますね~
今日はこちらは曇りです
花曇りでしょうか( ^ω^)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.