Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 神社 4択 天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 5

天気

アバター
2022/03/29 22:23
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、3回目のワクチン接種して来ました。3回ともファイザーで打ったよ
明日に副反応が出るか心配なんだよね
とりま、スポーツドリンクやウィンターゼリーやら買っときました^^
そーなんだよね
コストコに高速使うとね~w
でも、性格的に チンタラ買い物や運転が苦手なのよ~w
オービスや覆面に気をつけて追い越し車線をかっとび~ε=(o゚ー゚)oブーン!!
これからは気をつけます^^

アバター
2022/03/29 21:24
ぶっちょさん
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

桜も5~8分咲きぐらいかな♫
花冷えの一日でした。。

開脚ね^^
これ簡単に広がりますよ。
普段の生活の中で(TV見てる時でも)
無理のない程度(痛きもち良いくらい)に開脚します。
そのままいると,痛きもち良いところがドンドン広がります。
時々きつくギュっと広げて、また元に戻すって事もやると尚いいです。
これを
日常的に続けてると無理なく開脚角度ひろがります。
その時、骨盤は立ててね^^

頑張ってね~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.