Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ⑪



何時も訪問、ご来店ありがとうございます。
仕事の帰宅時間の関係で、ニコタ活動は殆ど深夜の為
寝落ちやゆっくりコメントを見れない事も多い為
せっかく頂いたコメントが消えてしまう事も( ;∀;)
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/04/05 15:02
こんにちは♪

ゆりの伝言板456当選です^^
おめでとうございます^^

いい事は
Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/04/05 09:36
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、お散歩日和かしら?桜 楽しんできてね♪

明日からのタウンイベも楽しみですね。
最近、フリマも全然ダメで 今日、久々に応募してみました。
たぶんダメだと思うけど~w

昨日は、お刺身と鶏団子鍋など食べました~。
義母たちが、ずっとカラオケに行きたがってたので
4年ぶり?くらいで連れて行きました。
演歌オンパレードだったけど、楽しんでもらえたようで良かったです^^v
アバター
2022/04/05 07:05
ハニーさん おはようございます (^o^)丿

イイですね~✿ 職場からも桜が 見えるんですね~(^◇^)
お忙しい仕事の 合間に (´▽`) ホッこり できますね♪

通勤路の 桜も 楽しませてくれますね^^ 今週いっぱいは
大丈夫でしょうか (^◇^)

ハニーさん 今日は 良いお天気で 休日には最高ですね ヽ(^o^)丿
有意義に お過ごし下さいね~♪

僕は 仕事です (^^;) いってきま~す w
アバター
2022/04/04 23:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/04 23:54
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/04/04 23:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/04/04 23:49
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/04/04 23:11
耳付きの和服コーデ素敵ですね~✨
最近ニコタで耳が付いているコーデの方を多く見かける気がします。
流行っているのかな?
アバター
2022/04/04 23:07
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/04 22:32
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/04 22:25
こんばんは~                                                           今日もお疲れさまでした
気温が11℃迄上がり暖房無しで過ごせました(*^-^*)
日中の寒暖差が大きくなり今は暖房を点けてます(;´Д`)
最近地震が多いですね
今日も東北で震度4の地震がありました
今後が心配です(-_-;)
アバター
2022/04/04 21:46
今月も無理しないで・・・って言いたいけど ぼくはもう無理してるからなぁ
アバター
2022/04/04 21:37
ピーチさん♡こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いつも数々のご支援、本当に有難うです(人''▽`)

PCですけど^^
何処が悪かったのか?のご質問にお答えしたくても
実は、遠隔操作を頑張って下さった『現代人のお姉さんw』に
すべてをお任せしちゃってたものでw
結局のところ自分では、今も何1つ原因が分からないままなんです~('◇')ゞ

動きを遅くしている怪しいものはないか?や
ウイルスバスターを最新のバージョンにする操作まで、私に代わって
やって下さって~♫\(●^o^●)/
こういうことがある度、いつも思ってしまうんですけど・・・
神様!仏様!サポセン様~♡ って感じでした(*´罒`*)v

ピーチさん♡今週もよろしくお願いいたしますね~(・´з`・)チュッ♡w
アバター
2022/04/04 20:23
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
少し前に福島県で震度4の地震があったんですね 最近あちらこちらで地震が多くて心配です^^;
今日は晴れたり曇ったりで8℃でした最低がマイナス1℃です
お日さま出てたら外の方が暖かいのかもですね~^^20℃いいですね^^
エイプリールフールのイベNNNまだやってるんですね~(*´▽`*)❀
勝手にもう終わってると思ってました(^▽^;)
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/04 20:18
こんばんはˆˆ動物病院に行くとワクチンを打ちにきたワンちゃんで一杯の時期になりました╹◡╹
大人しく待っている子、待合室をうろうろ動き回る子いろいろですw
うちのニャンコはワンちゃんが多いとビビるので外で待つようにしています´ ▽ `
アバター
2022/04/04 12:14
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日、監査が終わって一段落。次の日曜に総会なので、あと少し頑張ります♪
桜もまだ頑張ってるけど、だんだん寂しい姿に・・。
また違う春の花も楽しみたいですね。

そうそう、3月タウンイベが3月末で終わると勘違いして
特典交換を全部しちゃったおバカな私。
4月からもポイント集めに行ってるけど、何かと交換できるかなぁ。
ほんとたまにこういった失敗をやっちゃいます(笑)
今夜は義母と食事会なので、夕食作らなくてラッキー。楽しんできまーす。

ハニーピーチさん 今日までお仕事かな。
寒さもそろそろ和らいできそうですね。暑いのも嫌だけど、過ごしやすい気候は有り難いです。
アバター
2022/04/04 11:49
こんにちわ♪

昨日は結局、遠出できませんでした~(;^_^A
近場でも十分綺麗に咲いてたので、満足でした^^
昨日は少しヒンヤリしてたけど、今日は、気温上がりそうですね~!
結構日差しもキツイかも(゚д゚)!
でも青空が綺麗で気持ち良いです~~♬

今週も楽しい週となります様に・・・^^
アバター
2022/04/04 10:25
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/04/04 09:22
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

雨模様のせいか、 少し 肌寒いです!
寒暖差あるよね~ まだまだ( ̄▽ ̄;)
着る物も 寒いと思って 着込んで そのままでいると 日中 暑いしね
体調崩さないように 気をつけましょうね~!

今週も 元気で♪ 頑張って行きましょう~!
今週も なかよし♥ よろしくね~♥(=^・^=)
アバター
2022/04/04 00:53
こんばんは~♪

気温差が大きいとついてけないですよね~><
今週の中頃からこちらもドンドンあったかくなってくみたいなので、
ホントに着るものに困ります><

また娘のおうちに戻ってきたんですが、やっぱり毛布があると全然違います^^
持ってきてよかったです(n*´ω`*n)
最初から荷物に入れておけば良かったなぁ(^^ゞ

雨の中でもなんとか桜が持ちこたえていて、まだまだ綺麗です^^
もう一度青空の元で楽しめるといいなぁ(#^^#)
やっぱり青空で見る桜が一番きれいですもんね^^

ではでは、また~(*´▽`*)
アバター
2022/04/03 22:26
こんばんは~
15℃だと寒いんですね(-_-;)
こちら今日の最高気温は10℃でした
日差しが入ると暖かいので暖房を消していましたよ
氷点下の寒さに慣れてしまってるせいで少しの気温上昇でも暖かく感じるのかもしれません
夏にハニービーチさんの住むところに行ったら即、ばてると思います(;´Д`)

アバター
2022/04/03 22:15
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/04/03 21:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
19℃ポカポカですね~(*´▽`*)❀
今日は10℃でしたけど最低が2℃だったので日中は少し暖かい感じで洗車しました^^
明日は最低がマイナス1℃の予報です
4月なのに~いつまで^^;
アバター
2022/04/03 20:40
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/03 20:06
こんばんはˆˆ具体的にこれという形で知っているわけではないのですが
行って歩いてみたらNNN⋯ だったのでこれかなと思いましたw

今日は天気が悪かったので家の中で筋トレをして
その後はNetflixを見ながらダラダラしていましたw
アバター
2022/04/03 15:54
いま ヤフーのくじしたら 1円あたりました
アバター
2022/04/03 13:24
ピーチちゃん❤ こんにちは~♪(o^―^o)

こちら、快晴になりましたが、 朝は、けっこう 寒かったです!
やはり 晴れは、いいなぁ~! お洗濯物 早く乾くしね~!( *´艸`)

日曜日 ハード ワークですよね~
お帰りになられたら、 お体 休めてね~!
(^▽^)/~❤
アバター
2022/04/03 11:17
こんにちは^^
今日は朝から雨降ってます(*´-`)
午前中くらいは降らずに桜見れるかと思ってたけど
雨の日曜日 ゆっくりしなさいってことかな♪
これから八重桜も咲きますしね

ワークマンは安くて丈夫で機能的な物が多くて
普段着には丁度良いと思ってます〜

ハニーピーチさんは今日はお仕事かな
穏やかな一日でありますように(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/03 10:26
おはよーです♬
今朝のワンコの散歩時間は手が冷たくて寒かったです(;^_^A
気温上がればいいな~~^^

うんうんw
お得品はカゴに入れ放題(* ̄m ̄)プッ
ついつい、買っちゃって、清算したら、えっ?ってなる事しばしばw笑

今日は急遽、他の用事が入ってしまって、遠出できなくなりそう~(;^_^A
でも、近場でもお花見は楽しんできます^^

今日も一日ガンバです!(^^)!
アバター
2022/04/03 07:18
ハニーさん おはようございます (๑•ω-๑)/

そうですね 4月1・2日は 花冷えの 寒い日が続きましたね (~o~)✿彡
今日くらいから 暖かくなりそうですね ☼ ♪

お花見は 近所の河川沿いに咲いている桜を見てきましたよ (^^;)w
ハニーさん 通勤時に桜が見れるんですね (*^^)v いいですね~♪
朝と日中の寒暖差が まだ少しキツイようなので ハニーさん 朝の出勤の時は
暖かくして お出かけくださいね(''◇'')ゞ 
アバター
2022/04/03 03:28
おこんばんは ハニーちゃん♪

私もフリマはいくつかうまく行ったんだけど(ほぼ背景)
そうなると今度は出すものがほとんどなくなるので
全然ダメ ワンピは1つだけ先日ピアノコーデで着てたワンピをGET♪
これはちょうど相手の求めるものを私が持ってたの~
まあもったいない気もしたんだけどここ1年全然着てなかったので
手放す事にしたよ。
現行でいまうく行けば良いんだけどね~
私のニコ友さんの中にはまあ何と書いてるのかはわからないんだけど
過去のもので最近のものをGETしてる人もいるので
そう言う人にあたれば良いんだけどと思うよ。
五月雨ワンピもある日突然GET出来るかもしれないし頑張ろう!
そうそうショーウィンドウの背景が出てたね。
あと昔の方が良かったと思うのは手持ちかな?
こんなのがあったらなと思う実用的なものが前は多かったのに
最近全然だものね(残念)

新作は制服のスカートが好きだよ♪
この間はおもちゃの部屋でコーデを考えたんだけど
今度は街角コーデとかも良いかもね?

うちの方も小学校や河原の桜が満開 あとは観てないので
今日行けると良いなぁ でも今日も13度と寒そう(涙)
東京地方 今日まで気温が低いみたい~
私は何しろあぶら取り紙が2枚いるの オデコが特にべたつくので
前髪もなおさらなのかな?1年に1回美容院と言う事は
ハニーちゃん ロングヘアーかな?
私は次回前髪のみ縮毛矯正の予約をして来たよ。

( *´艸`)お腹が空いてる時スーパーに行くとそうなるよね?
色々買ってしまう~
夕食はバイキング それは楽しいかも?
河口湖はだんなの用事で行ったので良く歩いたんだけど桜はあまり咲いてなかったよ。
それにしても富士山が近すぎるかも?それぐらい近かったわ(笑)

私の元の職場はフルさんの方が多かったのと1つの仕事を何人かでするので
良くなかったんだと思うよ。
フルさんは毎日なのでそこが問題だったかな?
パートはシフトなので会わなとなると全然会わない人もいるんだけど
フルさんは毎日なので逃げ場がない(汗)
うちの職場はそれにしても酷かったよ(汗)

ハニーちゃん 月曜日までお仕事ガンバ!
今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/04/03 01:23
こんばんは~
今日も可憐で素敵ですね(^^♪
土曜日は晴れていても風が冷たく肌寒い1日でした(-_-;)
最高気温が10℃を越えないと暖かさは感じられないですね
雪もかなり融けたのですがまだ残っています
ハニービーチさんの所のように満開の桜が見られる気候はまだ先のようです
アバター
2022/04/02 23:03
こんばんは~♪

娘のおうちから家に戻ってきました^^
やっぱり我が家が一番快適です^^
全館空調なので、寒くないのがとにかく嬉しいです(n*´ω`*n)
でも、また明日娘と一緒に娘のおうちに戻るので、毛布等を持ち込もうと思います(^▽^;)
でもきっと、すぐに蒸し暑いくらいの天気になるんだろうなぁ(;^ω^)

まだまだ桜が見ごろですね~(#^^#)
楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)
アバター
2022/04/02 20:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
桜まだ咲いてますか?満開が早かったですね^^;
今日は朝から晴れて気温も10℃だったのに暖かい感じなかったです
朝のマイナス5℃のせいかな~^^;
花冷え?三寒四温?寒の戻り?なんなのか寒いです~^^;
17℃は暖かい感じですよね~(*´▽`*)❀明日もお天気良くて暖かいといいですね~
素敵な週末を~(*´▽`*)❀
アバター
2022/04/02 19:54
こんばんわ♬

今日もヒンヤリしてました。
今日は一日車での移動が多くて、あちこちに見える桜が綺麗で感激しました~(*^^)v

お腹が空いてる時の買い物は危険ですww笑
今日もたくさん、割引商品買っちゃいましたw
食べきれずに、明日のお昼用かな~(;^_^A

お仕事大変ですが、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
明日は、少し遠出してお花見に行く予定です~~♬

アバター
2022/04/02 19:03
アドバイスありがとう
まぁ 今の現状がかわるのは期待してないけどね
休職者は もっともっとふえるんだろうなぁ  自分も危ないかもだけど
アバター
2022/04/02 13:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/02 09:46
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

週末で お仕事 忙しいですよね~
頑張って下さいね~! !(^^)!!(^^)!!(^^)!

ワクチン後の 体の痛みは、だいぶ 良くなりました~!
ご心配 ありがとう~♥(=^・^=)
アバター
2022/04/02 08:59
おはようございます~(*^▽^*)
霜が降りる位ということはそちらも気温が低めのようですね。
寒い分桜が少し長くもってくれるかもしれませんね。
こちらも寒くて、昨日は買い物に出かけようと外に出たら雪が降りだして
少し積もるくらいでした。
4月の上旬まではこんな日もあるみたいですが、それにしても寒いような気がします。

アバター
2022/04/02 08:49
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
4月もよろしくお願いします☆彡

また寒さが戻って、暖房を入れています。寒暖差で体調崩しそうですね~。
桜も満開になり、少し散り始めて 団地の駐車場は花びらだらけです。
昨日は寝だめできましたか?のんびり過ごす日もないとですね^^
昨日は、インコの病院と決算準備で終わってしまいました。
うたた寝して起きたら、24時過ぎ!ニコタ諦めて寝ちゃいました(笑)
アバター
2022/04/01 23:38
こんばんは~♪

ホントに桜が綺麗ですよね~^^
今日散歩してたら、満開の桜並木をみつけました^^
春はあちこちの花が一斉に咲くので歩くのが楽しいです(n*´ω`*n)
でも、寒かった~;;
早く暖かくなって欲しいです!
アバター
2022/04/01 23:26
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/04/01 22:37
ん~ん 200時間全部 ボランティア残業だよ。きついわ
アバター
2022/04/01 22:11
こんばんは~
桜が満開になったんですね♫
それなのにこちらは朝から雪が降り薄っすらと積もりました(-_-;)
明日の午後からは気温が戻りそうですが今は冬です
夜桜も楽しみですね(*^-^*)
4月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/01 21:32
おこんばんは ハニーちゃん♪

幼稚園コーデ可愛いよ。
スカートだけでも普通に使えるので
普通に使えるとなると色々な色が欲しくなるよ。
明日はお仕事かな?
またゆっくり来ますね。
ハニーちゃん お仕事ならファイティンです!
アバター
2022/04/01 21:18
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
もう4月ですね~今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
五分咲きが満開ですか?(๑°ㅁ°๑)!!ビックリですね~w
桜の花が咲いてる期間が短いのが納得ですね^^; ゆっくり長く楽しみたいのにね^^
明日は晴れみたいだけど最低がマイナス3℃最高は7℃の予報です
4月なのに~マイナスです^^;
アバター
2022/04/01 20:35
こんばんはˆˆいろいろなアイテムを組み合わせていたら
こんなのになっちゃいましたw

ところでタウンのエイプリルフールイベント参加されましたか?
私は体験してきましたよ≧∇≦最初は何が違うのか分かりませんでしたw
実に予想外でしたw
アバター
2022/04/01 19:11
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/04/01 19:01
ハニーさん こんばんは (*^^*)/

4月に入りましたね✿ でも今日は寒の戻りで花冷えの
エイプリルフールになりましたね (^^;) w

ハニーさんは 今日は ゆっくり休養されたようで 良かったですね(^_-)-☆
今夜の 晩餐はバイキングですか(≧▽≦) うらやますぃ~ (*´﹃`*)w
楽しい晩餐に して下さいね♪

今週末は 少し寒くなりそうなので 体調に気を付けて
頑張って 出勤してくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/04/01 18:53
こんばんは^^

雨が上がって寒くなりました(*´-`)
満開の桜散り始めてるけど寒いから
もうちょっと持ちこたえるかも
お仕事帰りの夜桜散歩もきっと素敵ですね♬

今日から4月 新年度ですね♪
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/01 17:34
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも来てくださって、本当に有難うです~(人''▽`)

出産のため入院していたもので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(って!モチのロン♪エイプリルフールの大嘘ですけど^m^)
3日も連続で伺えなくて、ごめんなさいね~( ;∀;)

リアでもここでも、ガーデニングがお好きな方のお庭って
ホントに素敵で(♡ω♡`) 目の保養になりますよね~(*∩ω∩)
春のウォーキングは他の季節よりも距離が短く感じませんか?(*^m^)

今日から4月♪新年度のスタートですね^^
値上げラッシュのニュースばかりが耳についてしまってw先がちょっと不安ですけど( ;∀;)
やれるところまでやってみま~す('◇')ゞ
アバター
2022/04/01 12:39
こんにちわ♬

今日のお休みはゆっくりですね(*^^)v
昨日に引き続き、風が冷たいです。。
でも、お友達に誘われたので、夕方は公園へワンコの散歩&お花見へw

4月も楽しい一か月になると良いですね~~(o^―^o)
1~3月は早く過ぎちゃったから、これからの月は、少しゆっくり過ぎて行って欲しいですw笑
アバター
2022/04/01 09:35
ピーチちゃん❤
御入園 おめでとうございます~♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日から 新年度スタートですね~
今月も なかよし(*^^*)人(*^^*)よろしくです!

接種後の 高熱は、出ていませんが~ 体が、めちゃくちゃ 痛いです (´-∀-`;)
痛み止め さっき 飲みました~

今日も お互い 自分のペースで 楽しく行きましょう~!(o^―^o)
アバター
2022/04/01 00:56
こんばんは~♪

桜が長持ちするのは嬉しいですが、寒さがちょっと辛いです(;'∀')
もうちょっとあたたかい服を持ってくればよかったなぁ><
3月中はお世話になりました(#^^#)
4月もどうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)
アバター
2022/04/01 00:40
またまたこんばんは~(´艸`*)
モクレン鳥さんがかわいいので今日も肩に乗ってもらって
一緒にお邪魔しました(*^^*)
今日のコーデはおしゃれな帽子がお好きな大天使さまでしょうか✨
今月もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2022/03/31 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/31 22:53
こんばんは~。
今月もお世話になりました~(´ω`*)
イチゴパフェ美味しそうですね。そろそろイチゴが美味しい季節かな?
アバター
2022/03/31 22:28
こんばんは~
今日は予報通り気温が低くなり寒いです(-_-;)
時々湿った雪がチラついています
明日は更に気温が下がるのでダウンを着たほうが良さそうです

3月も大変お世話になり有難うございました(*^-^*)
アバター
2022/03/31 22:13
こんばんは^^

3月もあと数時間(*´-`)今月もお世話になりました♪

予報通り夜は雨 けっこう降ってます(*´-`)
桜 頑張れですp(^_^)q
満開の桜 見ながらウォーキングは楽しいですね♪
アバター
2022/03/31 21:39
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/31 20:59
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^桜一気に満開なりそうなんですね~今週末お花見のかた多そうですね^^
五分咲き位なら雨も大丈夫かな^^;
明日はまた寒くなりそうです><
アバター
2022/03/31 10:37
おはよーです♬

珍しい黒髪ショートも新鮮な感じで良いですね~(*^^)v

昨日は公園に行く途中の川沿いの桜も遠めにみて、綺麗だったし、
公園の入り口の桜は知らぬ間に咲いて、既に散りかけてるし~(゚д゚)!←一番最初に咲く桜なのでw
昨日はほんとにお散歩するのに良い気候でした~^^
ワンコと一緒なので、ダラダラ歩きでしたが~ww

こちらも今朝から、パラパラと霧雨の様な感じが降ったり止んだり~少しヒンヤリしてます。

3月のみならず、毎月お気遣いに感謝です~!!
ほんとにありがとうです❦
3月最後の日、良い一日となります様に~~(o^―^o)

アバター
2022/03/31 10:04
ハニーピーチさん おはようございます。
3月もご支援いただき、ありがとうございました!

今朝、うぐいすの声が聞けました。春だな~としみじみ(^^♪
お散歩していると、いろんなお宅のお庭が楽しめますよね。
私もこっそり?覗いて楽しんだりしています。
今日は雨なので、桜が散ってしまいそうで寂しくなります。
昨日忙しくて、まだ新作見てないんだけど 好みのものありましたか?
私のアバの顔に合うのか、微妙な気もします(笑)
アバター
2022/03/31 09:38
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

今日は、こちら あいにくの 雨模様 降ったり止んだりです
そのせいか、気温そう低くもないのですが、肌寒く感じます

午後から ワクチンか~! 。。。_| ̄|○ 注射キライ(>_<)
頑張って 行ってまいります~♪(^▽^)/

今月も 仲よくしてくれてありがとうね~❤(n*´ω`*n)
今日も ハッピーな一日を~!
アバター
2022/03/31 04:48
ハニーちゃん♪

体調不調で やる気喪失・・・
何もかも途中( ´艸`)
タイムもまだできないしね~
アネモネもまだ…胡蝶もね。(;^ω^)
伝言板はすぐ消えてしまうから 見るのは大変だよ。

桜はやっと先始め週末は人も増えそう・・お天気どうかな?
新作もまだ・・すみれワンピかお―かな(笑)
アバター
2022/03/31 03:42
おこんばんは ハニーちゃん♪

私も仕事をしてた時暇ない日は1日が長いし嫌だったよ。
私の仕事は水曜日が忙しかったので出勤したかったな~!
そう私のパートは12日勤務だったんだけどパートはみな3連続出勤を嫌ってたよ。
まあ普通なら3連続出勤にならないんだけど
勤務日数が少ない月とかはその可能性あり
うちはパートよりフルさんが多かったのでまあそれが不幸の元のような職場だったよ。

先日は色々ありがとう ハニーちゃんにいつも感謝の言葉しかない涼子です(ペコ)

そうそう新作はどうだったかな?
幼稚園の制服は可愛いので普通に使おうと思ってるよ。
ボレロもベージュは買ったんだけどね。
まだ背景とかはこれからだよ。
幼稚園コーデはしても1回かも?そう考えると考えちゃうよね(笑)
先週のイチゴのワンピはすごくわかるよ~!
ワンピの丈 私は例えばアリスの時も短い方が好きだったし
ミニが好きかな?
丈って難しいよね?自分の好きな丈ってあるし!
イチゴなら一昨年出たイチゴのワンピ(リマスター)が可愛いと思うよ。
名前を調べておくね。

フリマは損をしながらなんだけど背景だけは何とかGETしてるよ~
どうにもならない背景もあるんだけどね(笑)
でも1つだけワンピをGETしたかな?
今回は現行をけっこう使ってしまったよ。
男性は難しいよね 出せる物が少ないし(汗)ネコの手毬
私も最近友達がつけてるのを見たんだけど可愛い♪
ホント合成にしても前の方が良いよね(涙)
出品者の求めがきつすぎる五月雨ワンピなんだけど
良い所はわりと出回りが良い事?
ホント6月にリマスターしてくれると良いよね(願望)
そうそうガチャも男性用と女性用で違うのでそれも厳しい(汗)

昨日は美容院だったので通った公園の桜もほぼ満開
うちの市は川沿いの桜が有名なので土曜日観に行けたら良いな♪
今日はだんなの用事で山梨に行くのでそちらでも桜を観れると良いんだけどね。
私も特にお花見の予定はなく まあ電車に乗って遠くまでとかは面倒だし
近場で観るのが楽かな(笑)

ハニーちゃん 今日はお仕事ファイティンです!
お休みなさい~ハニーちゃん♪
アバター
2022/03/31 00:07
こんばんは~♪

今日はホントにありがとうございました(#^^#)

スマホのPC版だったら、確かニコ店の操作ができたと思います^^
ただ、補充する数を変更するところのスクロールがスマホだとうまく出来なかったと
思います^^;
やっぱりPCが一番やりやすいです‼
今は娘の引っ越しのお手伝いで自宅から離れてるので、娘の小さなPCを借りてて…
画面が小さいし、キーボードもおもちゃみたいに小さくて…
ほんとやり辛いです><
でもスマホよりは断然いいので、やっぱニコタはPCですね(*^▽^*)
アバター
2022/03/30 23:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/今日は少し寒くなってる所が多いみたいですね
今日はプラス気温で2℃ 7℃でした^^;
桜見ながらウオーキングいいですね~足元気をつけてくださいね
夜お月様観ながら歩いててコケる事多いので^^;
明日は雨の予報が多いですね~桜散らないといいですね^^
アバター
2022/03/30 22:36
こんばんは~
桜を見ながらのジョギングは気持ちがいいでしょうね(^^♪
17℃あっても太陽が出ていないと肌寒いのですね
明日から土曜日まで寒気が入り又、⛄マークがついています(-_-;)
冬物が活躍しそうですよ

アバター
2022/03/30 22:11
プレゼントありがとうー
アバター
2022/03/30 21:23
こんばんは。随分と暖かくなりましたね~^^
道行く人達の服装も黒っぽいものから明るい色合いのに変わってきました。
お花見ウォーキングは楽しめましたか?気持ちも身体もリフレッシュされたでしょうね^^
アバター
2022/03/30 20:31
こんばんはˆˆ公園でつくし取りをしている人がいました☆
入れている袋を見るとけっこう膨らんでいるのでたくさん生えているようです·∀·
例年この時期になると見かけますから毎年生えるみたいですね´∇`
つくしの卵とじとか作れば季節を感じるのでしょうが
はかま取りが面倒すぎますw
アバター
2022/03/30 18:22
ハニーさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)/

今日からお休みですね♪ 40分のウォーキング(^^;) お疲れ様でした♪
今日は 暖かだから汗も かきますね (≧◇≦);

こちらも 5~6分咲きですね ✿ でも明日はお天気が下り坂で ☂
その後 寒の戻りがあるそうなので 今週末の お花見は
少し寒いかも? ですね 

ハニーさん 楽しく 有意義な休日を 過ごして下さいね~(*´∇`*)/
アバター
2022/03/30 16:13
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/30 15:31
こんにちは~(*´ω`*)
お散歩にはもうおでかけになられましたか?
お休みの日ゆっくりとお過ごしくださいね☕
私も今日は図書館に出かけて、帰りに食材を買って来ようと思っています(*´ω`*)
アバター
2022/03/30 10:56
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん❤

またまた ステキな 宝物♪ ありがとう~!(pq´v`*)
さっそく 使わせていただきましたよ~♪ (´艸`*)

今日は、 全国的に 気温 上がりそうで ちょっと ホッとしてます~
あたたかくなったので 薄手のパジャマに したら、 昨日の朝 めちゃめちゃ 寒かったです!(^▽^;)
今の時期は、 着るのも 悩みますよね~

ピーチちゃんは、お休みなのね~
桜を眺めながら ウォーキングを 楽しむのかな?
リフレッシュ してね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/03/30 09:49
おはようございます^^

昨日は花冷え花曇りだったけど 今日は暖かくなるようです♪
お花見ウォーキング楽しんでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころも桜見に出かけてみようと思います(⌒▽⌒)
楽しい一日を過ごしてね(*´∀`)♪

アバター
2022/03/30 09:48
おはよーです♬

今日は昨日より気温上がってウォーキング日和になりそうですね(*^^)v
桜で目の保養もできて、この季節良いですよね~~♬
こちら雪柳も綺麗に咲きだして、ほんと、歩くのが楽しくなります❦

お休みは今日一日かな?
楽しい一日となります様に~~(o^―^o)
アバター
2022/03/30 08:45
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
モクレン鳥ありがとうございました。
白い着ぐるみから、ミントの服に着替えて、よく見えるようになりました。
大事にしますね  (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/03/30 07:16
ハニーピーチさん いつもありがとうございます。
今日はウォーキングと桜鑑賞を楽しめそうですね♪
運動しながらで一石二鳥?

ガーデンのおすそ分けもありがとうございます。
明日で終わるガーデンイベ、なんとかお家とお庭アイテムはゲットできました。
ベンチまで届かなかったのは残念だけど、まずまずの成果です(笑)
最近、忙しくてフリマも覗く暇もなくですが
何か気になるものゲットできましたか?
今日は新作が出るので楽しみですね。園児アイテム、数点持ってるけど気になります^^
アバター
2022/03/30 05:38
今日は幻想的な蝶々のコーデが素敵ですね(^▽^)
ニコ店に伺ったら肩のミミズクかな?フクロウかな?
頭の動きが可愛くてしばらくじっと見つめてしまいした(*´ω`*)
アバター
2022/03/30 03:26
こんばんは。6月の賞与でノートパソコンを購入予定でしたが、耐えられずに28日に買っちゃいました。今日のハニーピーチさんは、ガーデンのレベルアップ記念アイテムを上手に使ったコーデですね。新作のナチュラルワンピは、シカの装飾がとても可愛いから多色買いは避けられないですよね(´Д`)
アバター
2022/03/30 02:30
こんばんは~♪

ずっとPCが調子悪くてスマホだったんですが、最近ダンナのPCを貸してもらって
PCでインしてます^^

スマホだとニコ店の補充がうまく出来ないですよね~><
確か、完全に売り切れてから補充すると、200皿補充出来た気がします。
途中で補充しようとすると、うまくスクロール出来なくて少ない数に
なっちゃうんですよね><

桜、確かにわざわざ花見に行かなくても移動中で十分楽しめますよね^^
電車の中からでも、あちこちの桜の風景が流れていく様が楽しめました♪
気温が低いので、まだしばらく楽しめそうなのが嬉しいです(#^^#)


アバター
2022/03/29 23:51
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/29 22:38
お疲れ様ですなう。

ガーデンレベル650、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/29 21:50
桜も空も見る余裕ないわ。仕事がきつすぎて\\\
アバター
2022/03/29 20:35
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日の朝はマイナス1℃でした^^;まだ最高気温が8℃だったので~それでも寒いですw
通勤の時に桜見れるっていいですね~楽しみですよね~(*´▽`*)❀
こちらは桜が咲くのが5月のGWの頃なので それまで我慢です^^;
アバター
2022/03/29 20:10
こんばんはˆˆ昨晩は扉をテープで固定して寝ましたが
今日になって何度か開閉する間に少し状態が良くなり
何とか閉じるようになりましたw
冷蔵庫も洗濯機も20年以上使っていますから
いつ壊れてもおかしくないのですが
完全に壊れないとなかなか買い換える踏ん切りがつきません*_*
アバター
2022/03/29 17:58
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/29 17:50
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/29 17:34
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/29 16:36
こんにちは^^

今日は花曇り〜って思ってたら 先ほどから雨が降り始めました(*´-`)
花冷えというより冬に戻っちゃったみたいな寒さですブルブル
お天気回復したらお花見日和になるのかなあ(*´ω`*)
お散歩コースや通勤途中に桜咲いてると嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/03/29 15:02
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/29 14:57
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/29 13:03
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/03/29 11:10
おはよーです♬

今日は雲が多いせいか肌寒いです(;^_^A
暖房ついてます~w

こちら、場所によっては桜が咲きだしてるとこもあるみたいで~~
人様のSNSで、へ~~!って感じです^^
明日は暖かくなりそうなので、近くの公園(1000本桜の木があるらしい~w公報でみて・・)
へ行ってみようかな~~(o^―^o)

今日一日頑張って下さいね~~!
お帰りの時間帯は寒いかもですね(>_<)
風邪ひかない様にしてくださいね~♪
アバター
2022/03/29 10:16
ハニーピーチさん おはようございます。
数日、忙しかったので 久々に今日はのんびりしています。

母のお願いで、桜の写真を撮るために
昨日は、3か所ほど桜巡りをしてきました。
まだ満開ではなかったけど、母の馴染みのある場所なので
きっとわかるだろう・・と思って、色々撮ってきました。
後は、メッセ付けてミニアルバムとして渡す予定です♪

ハニーピーチさんは、明日お休みですね。あと1日がんばです!
気温上がってきたけど、風が吹くと肌寒く感じますね。
どうぞ、体調に気をつけて今週も頑張りましょう~☆彡
アバター
2022/03/29 09:29
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今回は、一番乗り 逃したか~! (笑)

日本人は、やはり 桜 ですよね~!
こちらの 桜は、もう少し先ですが~
うちの 近くの 小学校に たくさんの桜の木が 植えられているので
通るたびに お花見~♪(´艸`*)
ピーチちゃんも 桜の季節 堪能してね~!

今日も 無理なく♪ 笑顔で行きましょう~! (⌒∇⌒)/~♥
アバター
2022/03/29 06:04
ハニーさん おはようございます (﹡ˆᴗˆ﹡)/

まさに 三寒四温と言う感じですね (^^;) 今週末はまた
少し 気温が下がるようですね・・・

ハニーさんの地域の ✿桜が満開に、なった後 一週間後くらいに
こちらは 満開になるのかな? (''ω'')

でも ハニーさん 今週末くらいが お花見に行けると イイですね♪

ハニーさん それでゎ お仕事 頑張って下さいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
御気を付けて いってらっしゃいませ♪
アバター
2022/03/29 01:25
こんばんは~♪

ホントに突如桜が満開になったって感じでビックリです\(◎o◎)/!
こんなに早く咲けるものなんですね~(^▽^;)
満開のうちに桜を見に行きたいです(n*´ω`*n)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.