Nicotto Town


11111


飲むカレーを飲んでみた!


よく見る自販機にカレーのドリンク缶が入ったので
気になって気になってポチっちゃった☆

カレーな気分@ポッカサッポロ
中身は「カレースープ(清涼飲料水)」
せいりょういんりょうすい……恐ろしい響きだ。

飲んでみると確かにカレー。ちょっと苦い。

うーんコーンポタージュの方が好きかな。
でもあれ中身が途中で引っかかるのが難点。

単独で飲んだけど、おにぎりとかに合わせて飲むといいのかも。

アバター
2022/03/29 23:55
>donnaちゃん
そおなのです。
清涼飲料水区分なのはドリンク缶だから、法律的な事なんだろうなあ。
ホットで売ってたよ。

>osakanaちゃん
つぶつぶ具材は入ってなかったけど、原材料表記にはいろいろあったから
どろどろでミンチになってるんだと思う。
アバター
2022/03/28 22:48
えーっ!!
そーゆう話しだったのね!(≧∀≦)
そうなんだ〜カレースープ♪美味しそう〜
でも…せいりょういんりょうすいwwなんだ〜(°▽°)
アバター
2022/03/28 20:57
清涼・・・?飲料・・・水??
コンポタの粒のように、ジャガイモとか人参が入っているのだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.