Nicotto Town



ワクチン3回目の副反応

25日に3回目(3回共ファイザー)接種してきました。


翌日から38~38.4℃発熱が1日半続き、
それに伴う薬飲むか飲まないか微妙な境の頭痛と
筋肉痛。

今は平熱に戻ってるけど、まだスッキリしなくて
強い首こりを伴う薄ーい頭痛と、
副反応なのかは分からないけど、昨日から耳が痛い。

3回目の副反応が1番強かった(´д`|||) 

私はこの程度で済んだと思うべきか、
旦那は最高38.9℃まで熱が上がり、寒気に震えまくり、
食欲もなく、丸2日ぐったりしてました。
昨夜寝る前も微熱があったから休むのかと思ったら、
今朝は平熱に戻ってたから仕事に行ったけど
2日間まともに食べてない病み上がり状態で
無事に帰ってくるんだろうか(;´Д`)

周りの話では、男性の方が強い副反応出てそうです。

アバター
2022/04/08 11:41
>さゆまさん

亀レスゴメン(-人-;)

ワクチン後、季節の変わり目もあって
体調不安定&睡眠障害、そして虎低迷ショックで
何もする気が起きなかった( ´Д`)=3

私は全く食欲減らなくて、あんなにしんどかったのに
ポテチ爆食してたよw
旦那はボチボチ戻ってきてるけど、
接種前よりは胃が可愛くなったままみたいで、
このまま可愛らしさ持続させて痩せていただきたいw
アバター
2022/03/29 16:39
うちは、熱が全盛期には栄養補給用のゼリーだった。
あとはお粥か雑炊を作ったり…。
ホント、食欲が全く無くて食べれないもんね><

数日後には食欲も戻って一安心だったけど。
早く通常に戻りますように!
アバター
2022/03/29 15:28
>さゆまさん

熱はもう平熱に戻ってるけど、頭痛我慢が仇になったのか、
今日も若干残ってる(´д`|||)

旦那は食欲激減したままで、昨夜も普段の半分食べるのも苦労してたよ。
つるんと食べられる卵豆腐買ってきたけど、
他のおかずはどれくらい作れば良いのか分からず
何も準備出来ない(^^;
アバター
2022/03/28 15:23
発熱あったのね~><
熱があるとぐったりだから、何も出来ないっ。
今はもう完全に平熱に戻ってる?

そうか、男性の方が強い副反応が出ちゃうのか。
一緒に受けた長男君の方が高熱で痛みもびしびしあったみたいだから。
旦那さん、大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.