Nicotto Town


ぷちとら2nd


ひとりごと。


どこだったか忘れたけど、注目の春アニメランキングという記事を読みました。
そこに「あなたは読んでから観る?それとも観てから読む?」みたいな謳い文句?っていうの??がありました。



わたしは「読んでたらアニメ化してたんですが!」です笑
最近だと着せ恋、スパイファミリー、将来的にはツイステ…とか。
黒執事、うらみちお兄さんもそうだったな…orz
アニメ化するのは嬉しいけどペースが早すぎるのよ!
注目され始めたと思ったらすぐアニメ化、映画化、舞台化の三連コンボ!!
そして天の邪鬼な性格上、人気が出てくると飽きちゃうんだよね…
例えるなら鬼滅ね。周りが大騒ぎしてるけど自分は急に冷めて興味なくすやつ。(アニメも漫画も履修済だけど)

最後は転売ヤーによるグッズ買い占め。
そこんとこ対策早く進まないかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.