Nicotto Town



ニコッとが重い~…

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
43
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
196
スコア
4913
獲得コイン
50
2009/10/17 07:30

でもそのお陰で落下速度が落ちて、タイムボーナスは狙えなかったけど連鎖が組みやすかったような気がする(気のせい???)

調子悪い時は(というか落ちてくる順番にも運がある気がするけど)40コインにも届かないものの、最近は40コイン超えてる事が多いので、ちょっと運が良いらしい――ガチャ以外は

…………………………………………………もう言うまでも無いとは思いますが、相変わらずかぼぼのとんがり帽子出てくれる気配0でゴザイマス…(T_T)
そろそろ止めたいと思いつつ諦めきれないので結局まだ回してたりする(せめて目玉の1個ぐらい自力で出したい)モノだから、もう無駄に悪夢券が増える増える増える…ふぅ~…(悟り開けそうな遠い目)

第7弾アイテムリスト
 かぼちゃのとんがり帽子
 夢の中のくろねこ         頂き物
 ハロウィンドーナツ        頂き物
 どくろのネックレス        頂き物
 ジュリービーンズブレスレット 頂き物
 クレッセントピアス        頂き物
 パンプキンリング             頂き物
 パンプキンチェーン        頂き物
 パンプキントート         頂き物
 パンプキンの長袖Tシャツ      頂き物
 ピエロのお鼻           頂き物
 しましまタイツ           頂き物
 おばけのハロウィン          頂き物
 トリックオアトリート           頂き物
 ふしぎな灯り            自力Get
 ホーンテッド               頂き物
 ゴースト×ゴースト          頂き物

アバター
2009/10/20 00:14
50枚って凄いですね^^
今回の目玉は本当に出ないですが、頑張りましょう。。。
アバター
2009/10/19 22:37
今回の目玉は本当に出ないですよね。
猫の背景もなかなか出なかったですが、かぼちゃの帽子もまだ出ないです。
お友達の皆さんもけっこう同じ感じです。
そろそろ出て欲しいですよね。
アバター
2009/10/19 21:50
さっき、青ガチャ回してきました。
大好きな夢券が8枚、でした。
アバター
2009/10/19 18:44
パズルゲーム得意ですね~
確かに、ガチャは、コンプできるまで回したくなりますよね~
夢券も、当たればいいんだけどね~
アバター
2009/10/19 18:28
あはははwww
あ、
ごめんw
実は私もねw
でもおもしろがってるから~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.