Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 自分から

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

自分から

アバター
2022/03/28 22:06
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

そうなんですよね~( ゚Д゚)
冬の寒さとコロナ自粛と。。。etc
で 運動不足に陥ってます。
まじで
筋力増加とダイエットを頑張らないっと~^^

ブログアップ楽しみにしてま~す(#^.^#)
今度は何色の○○○かな~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お花挿してもいいかも(^_-)-☆

アバター
2022/03/28 21:55
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、またコストコへ行って来たんだけど市内からコストコまで下道で行くと渋滞やら混むから
いつも高速に乗って行っちゃうんだけど
今日は横風が凄くてハンドル取られそうになるんだよね
でもさぁ~やっぱ走ってると100キロは出ちゃうしwwちょっとビビリながら行って来た♪

ぶっちょちゃ、高校生の時に女子大生と♡ おませさんでしたね♪
昔からお姉さまに可愛がられるタイプだったんだね(๑´ლ‘๑)フフ♡
今もお姉さま方に可愛がられてよね~♪
アバター
2022/03/28 06:58
おはようございます
ぶっちょちゃん。いつもありがとう
このまえのとき、パズルのいっぱいありがとう
(人''▽`)ありがとう☆おかげで
前回はクリアできたよ。先行は一個だけもらえたよ~
今回はぜんぜんまだクリアできてないの。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おひろちゃんとかどうして早くできるんかな。すごいね(´∀`*)ウフフ
やっとレベル8まできたけど、ここからが長いです。
きょうはお休みなので病院に行きます~またね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.