Nicotto Town



きらきらげっと 自分からコクはく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

自分から告白 かっこいいね


あたしどうだったかな

自分から告白したら ばたんきゅーw

うまくいかなかったなw


追えば逃げる 逃げると追われる

それって ある意味で正しいwかもね

アバター
2022/03/28 11:41
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、自分からは格好がいいですね。
あはは、そうでしたか。
ばたんきゅーでしたか、うまくいかなそうですか。
あ~そうですね、追うと逃げるの使い方が鍵ですね。
はい、正しいかもしれません。
アバター
2022/03/28 04:48
おはようございます^^
恋の駆け引きって言うやつですね~
やっぱり男性から告白されたいですね
逃げるかもだけど~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.