Nicotto Town



3/28 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 3

4択  「自分から告白する


キラキラ  「神社広場 御手水

     「ヒツジ学園 校舎 入り口

4択 好きな人ができたらどうする? → 自分から告白する



んーーーーーーー。
・・・適当に過ごす?
なんだろう?
告白とか普通ないよね?
態度でわかるし。
・・・でも勘違いもあるから告白は必要か!!
うーーむ。
難しい。人を好きになるって難しいなー。

別に告白しないでもいいと思うよ!
「かぐや様は告らせたい」のかぐやさん!
■知らない人の為の「かぐや様は告らせたい」
ギャグマンガ。主人公の大金持ち かぐやさんは、びんぼー一直線で目つきが悪いが頭脳明晰の生徒会長にどうやって告らせようか罠をかける日々。しかし。生徒会長もかぐやにどうやって告らせようか罠をかけるのだった。何故なら二人にとっては「告ったら負け」であるから!

最初は相手に告白させる罠を楽しむギャグマンガだったのに、どんどんひたすら「もうラブラブじゃん・・」という二人が「は!幸せに浸ってる場合じゃない!相手に告らせなければ!」と思うのをほのぼのと見守るマンガになっていた。
最初にギャグで面白いなーと読者をひっぱっておいてからほのぼのになっても読み続けられてしまうという客引きがうまいマンガだ!
最初からほのぼのだったら読まなかったかも。

思えば昔から恋愛マンガや恋愛小説の類は読まなかった。
メインがあってそこに恋愛が絡むのはアリだが、恋愛がメインですーー!どーーーん!とやられると「・・人様の惚れたハレた見てるほど暇じゃない」とそっぽをむいた恋愛オンチである。
フレディが渾身を込めて「I did for Love」(オレ愛の為に生きてきたよ!)と歌っていて、その気合のは入り方の凄さにびびりながら「・・・いや、君、愛のためっていうより快楽のためじゃねぇの?」と思ってしまうファン失格者。
それでも「It's Hard Life」はすんばらしい曲だし、フレディの歌い方の気合の入り方はドンびくレベルだ。
エイズを自覚してからの彼の歌い込みの凄さよ。
1979年の日本公演を全部失敗した同一人物とは思えない。

考えてみれば歌詞の内容は愛がテーマが多い。
が・・・洋楽聞いてた私は歌詞の内容をさっぱり気にしてなかった!英語わからんし!!ただひたすら音楽の旋律だけを楽しんでいた!!
いかん・・・。
考えてみたら私の人生は愛が不足していた!!
告るとか告られるとか縁遠いハズだ!!
苦手分野のはずだ~~~!!!!
好き~~は男女問わずいっぱいあるんだが!
うーーむ。
・・・ま、いっか!!!
そういう人間がいてもいいってことさーー。

でも多くの人には幸せになっていただきたいから、好きーーって告白するといいよ!!
かぐやさまとみゆきくんも告らせないまま幸せになるがいいさ!
だって告っちゃったらマンガ終わっちゃうもんね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.