Nicotto Town


にゃんこ姫


取説 ちゃんと 読みましょう


電動歯ブラシを 新しくしました


いままでは パナソニック製(ドルツ)でしたが

今度はブラウン(OralーB)に

なんでも スマホと連動して歯磨きできるらしい。。。

早速 主人の使っていないお古の スマホに アプリを入れようとしたら

なかなか インストールできない。。。

んん?? なんで??

なんと androidの バージョンが 古すぎて アプリが入れられない

という ことらしい。。。

じゃ 私の 使ってないスマホは? android バージョンOKみたい

➡➡ すんなり ダウンロード OKに
 
次に設定なのですが・・これまた またまた 先に進まない

なんで??

ブルートゥースの 何かの設定を 許可しないと ダメみたい・・・

(何が 関係あるの~??)

四苦八苦して やっと完了

歯ブラシごときに 何故 こんなに 疲れるのか・・・

何事も ちゃんと 取説 よんでから 始めないと なりませんな・・・



とはいえ 今回の歯ブラシ チラシだけで 特にちゃんとした 

取説が付いていない・・・

ネットで調べながら 完了させました

外国製の製品って 不親切ですわ・・ 






アバター
2022/03/28 07:18
便利な世の中が、逆に不便になりつつあるよね。
アバター
2022/03/27 21:03
こんばんは~
近頃は取説、ダウンロードするのってありますよね。
古い人間にはきつい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.