Nicotto Town



♪サマータイム♪の次は、、イースター


なんだかんだで、、、
色々あって、、黒く塗られたとおもっても、
カラフルな明日と明後日の事が大事。


『街に出よう!◎◎◎を捨てよ』みたいな???

まだまだ、ニコタでバッタリお会いしてみたい
♪上品な猫みたいな君♪な皆様とタウンでの出会いを楽しみに、
カプリスにニコタにINしますので、
♪ど〜ぞ、よろしく〜♪

アバター
2022/06/10 00:58
韮蕎麦、作ってみたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/06/05 14:55
こんにちは(^^) 
曇り空で過ごしやすい! アイス珈琲飲みながら巡回です(>ω<) 
アバター
2022/06/02 22:53
こんばんは

6月なってだんだん暑くなってきてます
マリンゴさんも熱中症に気を付けてください。
アバター
2022/05/31 22:53
こんばんは(^^) 
5月も終わりか~! 6月も宜しくです┏○)) 

夕食は、カレーライス だよ(●^o^●) 

韮蕎麦 有名よね!!
アバター
2022/05/29 12:18
こんちゃ~~
今の気温30℃になりました。これは真夏日になりますねぇ
水分補給注意ですね・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 20:01
マジ中々タイミングが合いませんね
マリンゴさん主体に考えてみてください
よろしくです
アバター
2022/05/27 23:06
こんばんは(^^) 
朝、暴風雨、昼&夕方、晴れ、夜、雷雨から晴れ (・・;) 

アイスコーヒー飲んでます!
アバター
2022/05/27 09:33
おはようさん・・
朝起きたら雨だったのに、もう今の時間晴れてきたよ
今日は暑くなるって言ってたなぁ^^あと 1馬力ガンバ
アバター
2022/05/25 22:28
こんばんは(^^)

今日も暑かった! 久しぶりに、ソフトクリーム食べた(≧▽≦) 

サバサンドイッチ 作ってみたww
アバター
2022/05/25 11:48
こんにちは~・・
暑いですね~~今の温度25℃だって、湿気が多いから
暑く感じます、あと半分仕事しようかな^^水分補給してね
アバター
2022/05/24 11:14
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/23 22:38
こんばんは(^^) 

冷蔵庫マットは、ケースバイケース ですな~ 

賃貸物件なら、敷いた方が良いですよ! 素材も、化学繊維の方が良いかも
アバター
2022/05/23 11:28
こんちゃ~~死後ですかぁ
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 11:21
こんにちは~~
晴れてきましたよ~~お出かけにもってこいです
今週もよろしくね
アバター
2022/05/21 11:21
こんにちは~~昨夜寄ったよ
やはり雨が降ってきましたね。今喫茶店から帰ってきた
今日はおとなしく家でテレビ観戦ですね
のんびりしましょう
アバター
2022/05/20 06:56
おはようさん・・不定期なんだ
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう
アバター
2022/05/17 08:00
おはようさん・・お休みっていつですかぁ
曇ってるなぁ~雨は降らないようだ
こんな早く起きたww、日の出が早いからね
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/05/16 19:17
こんばんは~~お疲れ様
5時からスタートだね・・ニコタ
今日も頑張った、今週もよろしく
アバター
2022/05/15 10:46
こんちゃ~~
はっきりしない天気、肌寒いなぁ~
そちらはいかがですかぁ・・今週もよろしく
アバター
2022/05/14 11:19
こんにちは~~休みでしょう
やっとここ、愛知県、雨がやんで晴れてきましたよ
あと半日、どう過ごそうかなぁ~~
テレビでも見るかl
アバター
2022/05/13 11:47
こんにちは~~仕事かなぁ?
雨が降りそうで今は降っていない・・今夜からふるだろう
明日は休みだね、気休めもいいかな
後半分ガンバ
アバター
2022/05/10 11:37
こんちゃ~~
今日は良く晴れてきました、暑くなりそうです
楽しく過ごしましょう~~
アバター
2022/05/08 12:31
こんにちは~~
良い天気になったねぇ~風もなく、休み気分をリフレッシュしないと
今日は、母の日だね・・今週もよろしくね・・
アバター
2022/05/07 09:19
おはようさん・・お出かけですかl、中々お話が・・・
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 11:35
こんにちは~~yタイミングはむつかしいね
はっきりしない天気になったけど、暑いですね
まだ休みなんですよ‥リフレッシュしようかなぁ~~
アバター
2022/05/05 09:24
おはようさん・・お邪魔したけどなぁ
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/04 11:27
こんにちは~~中々離せませんね
全くいい天気ですねぇ‥五月晴れ、どこか行きたいけど
道路が混むからねぇ~おとなしくしてる
GW後半楽しんで
アバター
2022/05/03 09:06
おはようさん・・
また声かけてください、時間があればいいけどね
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 07:42
おはようさん・・まりんご
今日はお部屋に行くからね、3時ころかな?
今日からいい天気が続きそうですね、GW楽しんでる?
リフレッシュ気分で、過ごしてください
今月もよろしくお願いします
アバター
2022/05/01 09:02
おはようさん・・マリンゴさん、お話しなかなかできませんね
じゃぁ今日でも3時ころ来れますかぁ、事務所に来てください
今にも振り出しそうな天候ですよ、日曜日はおとなしく^^
のんびり過ごしましょう、人でも多いからね
今週もよろしく
アバター
2022/04/30 12:16
こんにちは~~
いい天気になったねぇ~各地で花フェスタしてるからなぁ
春は何故花が多いんだろうねぇ~
今日もプラス思考で行きましょう
アバター
2022/04/29 09:08
おはようさん・・マリンゴさん
日まふぁあったらお話ししましょうか
このGW貴方は・・・仕事ですすか。お休みですかぁ
時は流れてる、楽しく過ごしましょう
私はのんびりです
アバター
2022/04/28 13:33
こんにちは~~
ニコミセ、達成しました。応援ありがとう
病院回り終わって帰ってきました。こんな時間になってしまったなぁ~
残りの半日頑張ろう
アバター
2022/04/27 14:00
こんにちは・・女装してみた^^
やっと晴れてきましたよ、明日も晴れらしいけど
予定があって、どこもいけません
当た半分楽しみましょう
アバター
2022/04/26 12:33
こんにちは・・マリンゴさん
2時ころいますかぁ、来ませんかぁ
もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう
アバター
2022/04/25 11:24
こんいちは~~~
全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
今週も頑張ろう
アバター
2022/04/24 13:20
こんにちは・・
あめかぁ~~野球でも見て過ごすかぁ
今週は雨が多いそうですね。今週もよろしくです
アバター
2022/04/23 11:40
こんにちは~~マリンゴちゃん
ほっぺのkissは何ですかぁ^^いいなぁ~~
今夜話でもしましょうかぁ?
のんびりと喫茶店にいたらこんな時間になった^^
曇ってるけど暑くはないですね
のんびり行きましょう
アバター
2022/04/22 08:45
おはようさん・・マリンゴちゃん。。おひさ
時間作って話ましようね
ニコ店イベント忙しいだけですね
猫ちゃんもらっても・・なぁ~~可愛い置物ならいいけどね
さぁ・今日も楽しくいきましょう
アバター
2022/04/18 16:10
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
アバター
2022/04/17 09:02
おはようさん・・ありがとうございます
勇気いただきました・・プラス思考で頑張ります・・が
どんよりとした空、今にも雨が・・
もうすぐGwなんだねぇ~今週もよろしくです
アバター
2022/04/16 09:05
おはようさん・・
言葉一つで有機付けられるって、ありがたいですね
頑張りますね
今朝は気持ちがいい天気ですね
楽しい週末をお過ごしください
アバター
2022/04/15 07:10
おはようさん・・
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/14 07:09
おはようさん・・うんうん了解です
難しい話でもしましょう・・苦手です^^
台風1号の影響で、久しぶりの雨(北海道覗く)
自然界では、恵みの雨だろう・・さぁプラス思考で、ガンバ
アバター
2022/04/13 07:11
おはようさん・・マリンゴってよびすていいかなぁ?
初めてのコメント、朝早いでしょう^^
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/04/10 23:42
今晩は。お世話になっています。
日記へのコメントありがとうございます。
リコーダー型のボールペンは持っていた時期がありましたが,どこかにしまったきりどこかにいってしまいました。
音は正確でないかも知れませんが,吹くこともできたような気がします。
アバター
2022/04/05 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

元気で楽しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.