Nicotto Town



ミントのアイテム


ぼっちキラさんに頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

家は色が気に入って建ててました♪

最近はすぐ育つタネがあるから、最初の頃よりはメガりやすいのかな。

爽やかでいい色だね♪

自分、リアルでもチョコミントのアイス好き。

カロリー高いのでたまだけど。

知らないうちに、配信アルバムが4枚になっていました。

曲は同じものです。

最近、仕事忙しくて作曲お休み。

FXも面白い。こんな情勢だから、動きが大迫力~。

なんかベテランの人が言うには、125円で天井だと思ってたら全然甘いって。

いくらまでいくんだろ~。いきなりドドンと落ちることもあるかと、ストップはしっかり入れてるよ。

アバター
2022/03/27 20:04
(そうか・・庭の梅の木だと思っていた…)0o(゚∀゚)
いきなりドドン落ち恐ろしくて自分は向いて無いっす^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.