Nicotto Town



わ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

懐中時計をコーデすると・・・

イベアイテムが落ちてしまう!
困るな!

アバター
2022/03/28 10:09

アバター
2022/03/27 22:09
そう言う事よくあるよねw
アバター
2022/03/27 21:28
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そういう事って多々ありますよね。
難しいです。
付けて見なければわからないので困ります。
アバター
2022/03/27 16:42
時計重そうですねww

腰痛めないようにお気をつけて!

アバター
2022/03/27 16:40
そうですよね~
時々、はずれる時が有るのですよ~ (。-_-。)
アバター
2022/03/27 16:07
組み合わせ難しいですよね@@;
忘れて数が少なくなり(゚д゚)!したことが
私もありますよ@@;
アバター
2022/03/27 12:45
組み合わせ困りますよね(+o+)
これとこれを合わせたいのに・・・オリオンとサソリのようにこっちを出すとこっちが引っ込むみたいな。
肩掛け時計もちらほら桜吹雪も好きなアイテムなので残念です(´Д⊂ヽ

アバター
2022/03/27 12:11
いっぱい同時に身に着けて、コーデしてみたいよね~。

その方が面白いのにね♪

そうなったら、どんなコーデが出来ちゃうかめっちゃ楽しみなんだけどね~(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.