Nicotto Town



アメリカ仕込みのダイナーカフェ


たとえ体によくっても!
美味くなけりゃ意味がナイ!
アメリカサイズのBIGなハンバーガー&コーラで
お腹もココロも満足させてみせるわ
ジャンクフード大好き~♡

アバター
2022/03/28 07:41
博多駅ビル内に進出してきてたダグズバーガーがコロナで撤退しちゃってショックだった(´;ω;`)ウッ…
ローズマリーと一緒に揚げたフライドポテトが最高だったのに・・・
でも、近所に九重っていう産直ショップがあって、そこのバーガーが絶品!
その個性的なセット服をダイナーカフェに合わせるとは!達人チョイスだね^^
アバター
2022/03/27 22:23
瓶のコーラだっ(*゚▽゚*)いただきまーす
ポテトも追加で♪
アバター
2022/03/27 21:33
おぉぉ、デカいハンバーガーですクポ!
こういうサイズを食べてみたいものですクポ( *´艸`)じゅるり。。
アバター
2022/03/27 20:27
たまにはアメリカっぽい、ガツンとしたものもいいですねー
アバター
2022/03/27 20:16
こんばんわ♪
スパイシーモス単品とコーラをお願いしま~す♪♪

些細なカロリー計算するのが無駄に感じるボリューム満点、北米サイズは大きいですよね!
アバター
2022/03/27 18:20
アメリカはこのぐらいの目力じゃないと勢いに負けちゃいますよね(^_-)-☆
アバター
2022/03/27 16:43
コーデ、決まってますね!
食べに行っていいかな?(*´▽`*)
アバター
2022/03/27 14:29
こんにちは(*^▽^*)
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/03/27 12:32
たま~にドカ食いしたくなっちゃうジャンクフード!!
ダイエット中だろうと食べたい時は食べちゃう~❤
ゆぴちゃん、Wチーズでお願いしま~す(*´ω`)
アバター
2022/03/27 12:08
わぁ わかるわ~
何も考えないで大きなハンバーガーを食べたいな♪
コーラは氷がないと飲めないので氷をちょうだいね。
アバター
2022/03/27 11:36
わかるううううう
でも食べちゃうときはせっかくなので罪悪感なしでガブリガブリガブリ
一瞬カロリーが浮かぶけど・・・・「ああ今日動いた分消えてるうう」って思うけど
食べちゃったらねえ。美味しくいただきまひょv( ̄Д ̄)v イエイ
くまちゃんたちのお顔がかわいいね
そしてゆぴちゃんのきりり顔もいいね( *´艸`)
アバター
2022/03/27 10:08
美味しそうです!!
本場のバーガー食べてみたいです(^▽^)/
本場のウレイトレスさんは、眼光が鋭いのでしょうか!?
アバター
2022/03/27 08:58
おはようございます(*^^*)
いつも明るくお誘いありがとう(*^^*)
コーラくださーい!
ごくごくごく。
ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2022/03/27 08:57
そうだよね!食べたい時が旬!(๑•᎑•๑)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.