Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 4

おはよ~~

妹と母が洗濯干してくれてる間にINですぅwww

今日はいい天気になったので、妹とお散歩でもしようかなあ

4択はお菓子

アバター
2022/03/28 12:03
ぽんちゃん
私の日記にukiからぽんちゃんにコメントがw
アバター
2022/03/28 12:03
薄明さん
お仕事お疲れ様
でも、飲みすぎはダメだってばーー
アバター
2022/03/28 12:02
ムーやん
はいwたのしかったよ^^
アバター
2022/03/27 20:20
家族みずいらずでなによりなにより^0^
アバター
2022/03/27 13:15
こんにちは^^3日間家に帰れなかったw車中泊で仕事
最初は温泉は入れたけどw次の日は家でシャワー入って
3日で1000キロ以上走ったwめちゃ昨日は疲れて吞んだから
やばかったw
アバター
2022/03/27 13:10
(*´∀`*)ノチャ。
うちは昼前に家族と一緒に散歩行ってきました。
桜が五分咲きでとても風が気持ち良かったですよ。

適度な運動っていいですよね。
アバター
2022/03/27 12:11
こんにちは~~
今喫茶店から帰ってきた、暖かいですね
アイスコーヒー飲んで帰ってきました。街は静かだ
みんなのんびりか、出掛けたか?
アバター
2022/03/27 08:32
おはよ~。
いいお天気でよかったね。
洗濯、お散歩、焼肉、おしゃべり三昧。
とってもステキな日曜日やね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.