Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   12個(*^^)v

4択は、   お菓子

占いは、  小吉w

今日は何の日?
さくらの日
1992年、日本さくらの会が制定。桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的にしたもの。3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であることから。


感謝する心は人間社会のなかで心を穏やかに生きる最高の発明品
- 斎藤茂太 -



昨日は、雨と風強かった。ホント、春の嵐でしたね。
高速道路は横風が強く、お墓参りも雨風でビショビショ(;^_^A

昨晩気が付いたのですが、
出川哲朗の充電させて貰えませんか?で
地元が放映されてたよ^^
牛窓~赤穂大石神社までの旅で、
途中 日生(ひなせ) カキオコが写ってたwwww
岡山にいた頃の行動範囲やったしね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

これから山の青空市場行って来ます(*'▽')

アバター
2022/03/28 00:51
こんばんは。

充電させて貰えませんか見てたのに・・・。
流し見と言うかご飯食べたりお風呂入ってたから。
もっとじっくり見てればよかったわ。

故郷はいいものですね。
アバター
2022/03/27 23:19
こんばんは、はい~~~

いつもブログにもありがとうございました(^ー^*)

今日はお天気も良く一日家で引きこもりでしたよ~~

夕方、自室で立ち眩みをして、TVを倒して壊れるという

アクシデントがありましたが^^;

明日からまた頑張りましょうね~~

アバター
2022/03/27 19:27
お墓参りにお出かけでしたか。お天気は残念でしたがご先祖様とお話できて良かったですね。
私も行きたいと思いつつ、関東と東北なのでどちらも距離ができてしまって
さらにコロナも起きてからはなかなか難しくて。普段から脳内で話しかけてはいるのできっと分かっていて下さると思っています(´ω`)
茂太さんの本は母がいくつか持っていて時々読ませてもらってました(#^^#)
お人柄を想像できる優しい言葉が並んでいます。
ほっしゃんさんいつもありがとうございます(´ω`*)
今日は一日なんだかたっぷり眠ってしまって、まだまだ寒い日もあるから体も疲れるのかもしれません。
こちらも四月も中ごろになれば大分温かくなって過ごしやすくなるのでそうしたら元気も出てくるかな?
アバター
2022/03/27 18:10
こんばんわ~
昨日の春の嵐が過ぎて暖かい日になりました。
風が気持ちが良かったです♪
アバター
2022/03/27 15:24
出川哲朗の充電させてもらえませんかは、主人が好きで見ています。私は見てなかったので、残念です
ニコイベ、お祝いコメありがとう (^^♪御ざいます。やっとってとこでした。
今日は朝からお庭の手入れをしました。少し木を切ったりするとゴミが出てそれをまとめるのに苦労しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.