Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ペット 4択 お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

お菓子

アバター
2022/03/27 21:19
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
唐揚げ2キロも揚げたら油で胸焼けしそうだわw
天ぷらも揚げてると食欲なくなるんだよね~
ロウソク1本で怖い話・・・やめて~~~~ː̗̀(☉.☉)ː̖́
しばらく夜にトイレに行けなくなっちゃうわぁぁぁ~
一人で怖いTVも見れないのよ~まじ苦手です。
ぶっちょちゃの恋愛話の方がいいわぁ♡
キュンキュン♡しながら聞くよぉ
東京は桜もそろそろ満開なのかな~

アバター
2022/03/27 14:10
ぶっちょさん
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

薄曇りですがお天気です♬
でも夕方から雨?っぽいみたい。。

今はゆっくりと たこ焼き食べながら(●^o^●)
巡回してます。
青のりあったはずなのに(´;ω;`)
切れてた~!!
夕飯何にしようかな~?
たけのこご飯ななんていいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.