Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

ニコット山・ペット海浜公園

 4択 お菓子

アバター
2022/03/27 19:26
いっしー60さん  りんごも  ビデオみながらうとうとしてました。
アバター
2022/03/27 18:32
こんばんは。
お天気で過ごし易かったのですね。
こんな日に眠ってしまいました。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/27 12:48
みずのさん  日曜日もやってるんですね^^  いってらっしゃいませ。
 
アバター
2022/03/27 12:38
こんにちはー
いよいよ今日の夕方、ワクちん打ってきます!
アバター
2022/03/27 12:11
ℳさん いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね   お天気で気持ちいいですね   でも 何も予定ないのよね

のんびり過ごしますね^^
アバター
2022/03/27 12:09
夏子さん おはよう  早起きですね^^
アバター
2022/03/27 10:58
りんごさん おはようございます♪

今種末も いろいろ大変だったから お疲れでしょうね(^^;)
今日は お天気も回復して 気温も上がりそうですね ☼

疲れを癒すための休日です (^_-)-☆
ノンビリ 休養して下さいよ (≧▽≦)w
アバター
2022/03/27 05:23
おはようございます。
いつもありがとぅ♪

おやすみなのだけど、早起きです(笑)
フィギアスケートが気になってしまった夏子です。
上野公園の桜は満開だと聞きました。この嵐のあとも心配です。
こちらはこれからなので、大丈夫なはずですが・・。
人が増えるのは間違いないので、感染者も急増しそうで怖いです。
リンゴちゃんもお気を付けてお過ごしくださいますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.