Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


修羅場抜けたと思うんだよなぁ

毎日毎日、帰ってきたら22~23時の修羅場が終わったと思います。


たぶん、終わった。
きっと終わった。そう信じてます。

そういえば、4月からの配属決まったんですが初日は、私の仲間だけみんな不在らしいです。
他の人たちはよろしくね~てチームで挨拶してる中、私一人ぽつんなのまじ精神的にくる。
いまからもう来てます。

人見知りにはつらいぜ…。
初日の行きたくなさが一気に増しました( ˘ω˘ )

アバター
2022/05/13 23:28
全然会えないんだが
アバター
2022/04/15 09:06
こんにちは!
プレ企画開催してるので欲しいものあったら是非参加してね!
アバター
2022/04/06 22:05
ゆえち〜〜〜!
イベ参加品、代理でお願いして今返事待ちなの(笑)めっちゃ可愛いよね!?種類多いのずるいわぁ……

ね!わかる!私もオレンジ可愛いと思ってたからキラキラガチ勢になろうと決めたよ(笑)
できるだけ課金せずに節約したいし(笑)

マジで私の見つけたバターチキンカレーとターメリックライスマジで簡単よ( '༥' )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.