Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩117

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん117個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん116」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん117」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はバグ直った中央広場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
橋ちゃんとかかってて川が流れてた~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2022/03/30 09:12
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レアカラーのピンクのモクレン大きなお花咲かせてくれてとっても綺麗だからすぐ抜くの
勿体ないなあて思って残してるとです(*´▽`*)僕のお庭にも春来てるですよ~(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウンそして一度桜咲いてるの見たら「コレ桜の木だー」って覚えて来年また
桜咲く季節近づいてきたら注目しちゃいますよね(*´▽`*)ラムネさんとこ見頃先に延びる分
楽しみも更に延びるって事でラッキーじゃないですかーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこ昨日「桜満開発表」出ちゃったです~今が一番見頃みたいで今週末から来週かけて
ピークかも?もう毎日見かける桜をじっくりと眺めて楽しみたいと思います(^-^)
散り際もまた綺麗だけど少しでも長く満開の桜でもってほしいなあ(*´ω`*)

樹齢300年の山桜って凄いですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
もう絶対神様住んでるですよね!福岡なら僕のとこからでも行けるいつでも距離だから
一度は満開のとこ見て見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))情報ありがとうございます(^-^)

うひゃ(゚∀゚)久しぶりにお仕事帰りの立ち話にラムネさん出会ってしまったとですね(>_<)
しかも天気予報のお姉さん信じたら違うやん!寒いやん!て心の中で思っちゃいますよね。
それめっちゃ寒いですよおお(;・∀・)何て言うか帰りたいオーラ3人の内誰か一人でも
察してくれたらいいのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー「あ!ラムネさん帰るの?また明日ね」とか
帰りやすい雰囲気の一言出してくれたら気楽に挨拶してすぐ帰れるのにー!何故気付かない?
1人位いてほしーwていうか凄い盛り上がるお話だったのかな?
ラムネさんもいて欲しかったんでしょうね(;・∀・)

月末もう明日からですね。お仕事ハードなると本当大変と思いますけどラムネさんご自身の
体調も大事にファイトです(∩´∀`)∩ラムネさん!僕と相棒は全然大丈夫ですよ(^-^)
不快になったりとか絶対無いのでご安心下さいね(*´▽`*)逆に応援してるですよ~

本当気温差ジグザグだからラムネさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/30 08:54
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
キラキラPさんとこ日中気温10℃は暖かくなって来た気温なんですね(*´▽`*)
北国の春~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て何か歌あったですよね(・∀・)
北海道の春は雪が熔けて木々や自然の大地が広々新しい緑も出て来て
とっても綺麗な風景ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕北海道行ったこと無いので一度は行って見たいって憧れてます(^-^)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/30 08:09
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

花冷えなのか、朝夕は寒いです。
次のお休みにでもラブちゃんと桜を見てこようと思います。
もう時間がなさそうです。(*´ー`*)笑顔で頑張りますね。


プラスチックごみって、結構あるんですね。
あっという間に袋いっぱいになります。
ゴミが多かった理由はこれなのかと実感させられました。
こちらは、ビン・缶・ペットが火曜日で、可燃ごみが水曜と土曜です。
そこで木曜がプラスチックごみという割り振りになったみたいです。
プラごみはもう一杯になっていますが、来週まで持ち越しです。
ほんと、多いんですね。頑張って振り分けます。

3月ももう終わりますね。またまた出産と狂犬病予防注射と
フィラリア検査で忙しくなりそうです(*´ー`*)
総悟さんもそうですよね!(^^)!
ワンちゃんたちのために頑張りましょう!

いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/30 07:34
総悟さん おはようございます♬
最近 花粉症の症状がひどくなってきたので
病院でもらった薬を飲むようにしたら
だいぶ症状が和らいで 過ごしやすくなりました(*´∀`*)
季節は暖かくなって嬉しい季節なので
桜が咲いたら 桜並木の下をお散歩したいなぁ
と思っています
寒暖差のある季節なので
体調を崩されないようにしてくださいね(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/29 23:29
こんばんは(๑•᎑•๑)♬* 

上野は桜綺麗だけど、寒くてもボート乗ってる人多いのはビックリでした♪
アバター
2022/03/29 22:25
総悟さん
こんばんは^^

ほんと、桜が満開近くなりとっても見応えがあって 綺麗ですね(^^♪
場所に寄っては まだ5分咲だったり。。。
通勤時はあまり 見れる所無いので 週末に見に行きたいです^^
でも、多いでしょうね
どうにか、人込み避けて春満開を楽しみたいな~~♬
総悟さんもシーズー姉妹とお散歩の時など桜見れるのかな?
大事な家族のシーズーちゃん
一緒に春を満喫して下さいね(^^♪
ほんと、抱っこしていたりカバンに入れてる時など 
踏ん張って!! 踏ん張って!!くれぐれも転倒注意で^^

ベルちゃん
実は23日~26日まで来てました
相変わらずのギャアギャアで大騒ぎでしたよ~~~(*´▽`*)
それで、27日にゲージ拭きあげて 天日干ししたの^^
言葉は全然増えなくて 今一つコミュニケーション取りづらいんですが
おやつをあげると静かになるので 。。。ついつい あげすぎてました(笑)

観に行きたかったのに見逃してた『糸』がもうTVで^^
菅田将暉と小松菜奈。。。とってもお似合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中島みゆきの歌も心に響きます♬
縦の糸は~~~(*´▽`*)一緒に歌ってます♬

総悟さん
明日も良い日を~~~おやすみなさい^^
アバター
2022/03/29 21:45
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^^

そうですよ~~少し休んでいましたが、ニコタに復帰してしばらくしてから

再開したんですよ。

はい~~いつでもおきがるにどうぞ~~

コーデをほめて頂いてありがとうございます(^^*)

 こちらこそよろしくお願いします^-^人
アバター
2022/03/29 21:42
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ すごく曇ってたけど、今日も花盛りです♬
家のそばでは、陽光桜満開☆ 水仙も満開☆ スギナとつくしも
うじゃうじゃうじゃ☆ ここの小さな世界にしあわせいっぱいです♬
デジモン、おさらいもそれなりに楽しめるけど、楽しみに見てたら
早く続き見たいですね♬
わー、進撃の巨人、半分くらいまで読んでるんですね♬ 先輩です☆
名前は知ってたけど、全く興味なくて、何年か前アニメやってて
見ようぜー、って5分ももたずに巨人と巨人? 人間が巨人と戦うと
思ってたよ、っていうかどっちも悪者顔だし、これ無理! ってなって
今思うとエレンと女型が戦ってる場面だったのかな☆
あと、口の悪いちっさいおっさんがめっちゃ強い話だよ、って知識
だったので、あー、これがリヴァイさんだな、って感じです☆
わたしは逆に重くて暗いお話大好きなので、最後まで楽しんでいけそう
です♬ あと、絵も基本ホラーみたいに恐怖と驚愕の表情なのも
ハマっています♬
NARUTOも以前友だちからマンガなら一番お勧め、長いけど、って
聞いたことあって、その時は全然興味ないし、って聞き流してたけど
最近これけっこう深いなー、って興味出てたんだけど、72巻! に
びっくりしました☆ 手が出ないなー☆ 読みたいなー☆
マンガいっぱい書いちゃいました☆ また怒涛になるかもだけど
お相手してください☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/03/29 20:59
総悟さんへ
面白デパートの展示にお出かけくださりありがとうございました 家の子たちがなにかそうだんしてるとおもったら私を驚かせようと面白いことを考えたようです 総悟さんまじめにみにきてくれて感謝です。思い出話でいつまでも写真をみてはみんなで笑いながら楽しんでいます 私も案外いたづらっこのひとりなんでしょうね
きっと ではまたね
アバター
2022/03/29 19:58
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

そうなんです!もう目の保養^^
でも今日はあいにくの花曇り…で、ちょっと桜も映えなかったです;;
気温低くなった分、見頃も先に延びるかな^^
私も木の状態だと何の木だかわからない~><
でも咲くまでわからないって、ちょっと楽しみになりますね( *´艸`)

わ!!今朝N〇Kニュースで山桜見ました!福岡…だったかな?
樹齢300年!!!県の天然記念物になってるそうです^^すごい!

終わったら早く帰りたかったんですけど、ちょうど狙い澄ました様にお休みの方がお買い物に…のついでにお話が・・・みたいになって、午前一緒に上がった3人と計4人でその場で立ち話する事に…
しかも外でΣ( ̄ロ ̄lll)なんだかんだと1時間くらい経ってて(;´Д`)
話しの間、私は何気に少しずつ帰る方向に動いてたんですけど気付かれなかった(笑)
昨夜、今日はヒンヤリすると聞いてまたダウン用意してたんですが朝、春コートで大丈夫です…ってお天気お姉さんが言ってたのを信じてチェンジしてしまって;;大失敗!
そしたら立ち話でしょ(;´Д`)もう寒くて寒くて・・・帰り道震えました(;´Д`)

月末からもうこれじゃ回らないだろう…ってくらいの人出不足になります。
その関係で愛想ナシで支援に伺ったりする事が多くなるかと思います。
決して悪気はございませんので、不快になったりせずにいただけたらありがたいです<(_ _)>
すみませんがよろしくお願いします。

気温が上がったり下がったりと極端な日が続きますので、お風邪など召されません様に(*^-^*)
アバター
2022/03/29 19:18
昼間の気温10℃!春が来た~♬北の国にもやっと春が来たのじゃ感動o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
アバター
2022/03/29 19:18
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
3回目のワクチン接種されたんですね。
僕も接種した時は当日より翌日のが副反応出て来たです(>_<)
副反応の症状も人それぞれなので
あきりださんも軽く済むといいけど頭痛だったり倦怠感出たら
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
でもその分コロナにかかるリスク減るから安心ですね(*´▽`*)

気温差も大きいので風邪等にもお気を付けて
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 17:30
こんばんわ~
今日3回目のワクチン接種をして来ました。
明日、副反応が出ないか心配ですw
アバター
2022/03/29 14:51
きぃさん(∩´∀`)∩

今日は全国のお天気予報見たらこっちときぃさんとこ関東方面は気温差ありますね。
こっちは僕のPCで19℃で日曜日の快晴な春らしいお天気戻って来ました。
窓を開けるとちょうどいい空気が入って来て過ごしやすいです(*´ω`*)
でも金曜日からまたこっちも気温下がるようで明日は雨予報だしお天気と気温が毎日
ジグザグ状態で何だかなあ・・・・です(;・∀・)服装悩みますよね(;´・ω・)
きぃさんとこは今日は予報通り少しひんやり気味なんですね(>_<)
せっかくの桜満開少しでも長く楽しませて欲しいから雨は降らないで欲しいですね(;・∀・)

「ミステリー」…( ,,`・ω・´)ンンン?…え?え?(゚∀゚)コレマジ最終回?(゚∀゚)て何回も
確認したですよー絶対これ終わりじゃないですよね!疑問いっぱい残ってるやん!
「DCU」といい(´・ω・)(・ω・`)ネーこんな中途半端でマジで終わると「はあ⁉Σ(゚Д゚)」て
なっちゃうからどっちのドラマも続編あるはずと信じたいです(;・∀・)でせめて
それは地上波でw有料サイトとかに行かないでくれれば必ず見るですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
整君の新幹線の中で出会った親子と暗号を解く事件はやがて我路さんの事件と繋がるのかと
思ってたら全く関係無かったですねw十斗の時も全く整君が会う事も無かったし。
結局最後に出て来た指輪の暗号を調べて貰うために再び会いに行く。そのシーンが
ドラマで最初二人出会って別れた時の整君のセリフが回って来たのはわかったけど。
てかーいや!こっからでしょおお!て最後思ったもんーーー(・´з`・)
これで終わるかなあ?(・´з`・)もしかしたらこれ2クールなのかも?て期待しちゃったしw
そしたらしっかり次の月9の新ドラマのCM流れてたしwそれはそれでまた綾瀬はるか
主役で面白そうだから見たいて思ったしーwでもきっとまた続き放送してくれるですよねw
勝手に期待するです(゚д゚)(。_。)ウン
あー!そいえばラインニュースで菅田将暉さんコロナ陽性て出てたですよ。
奥さんもかかったかはわからんかったけど。でも濃厚接触者で奥さんもしばらく
引きこもらないとでしょうね(>_<)
良かった(^-^)ホークス鷹間違いなかったーwありがとですw

今日もきぃさん素敵な一日を過ごしてね(*´▽`*)



アバター
2022/03/29 14:31
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
haruさんとこの桜はまだ蕾なんですね♬これから暖かさが続いて来ると
蕾も段々大きくなって4月に桜の花が開くとき凄い今からワクワク楽しみですね(*´▽`*)
僕のとこも今日はまた快晴戻って気温も今PCで19℃暖かく春らしい陽気に
なりました(*´▽`*)窓を開けると心地良い風吹いて来てお日様当たるとポカポカ
温かいです(*´ω`*)桜もほぼ満開でとっても綺麗ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
県内の桜の名所公園もほぼ満開で見頃の表示になってて今週末頃一番花見に来る人達も
多いかも?ただ金曜日から気温また下がるようなので中々気温ジグザグで定まらないです。
服装に悩むですよ~(;・∀・)
haruさんとこも春らしい陽気続くようになると嬉しいですね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 14:19
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日のお天気と下がり始めた気温がまた復活で快晴お日様照って
気温もまた僕のPCで19℃と暖かくなりました。窓を開けて心地よく過ごしてます(*´ω`*)
でも金曜日頃から気温また下がるみたいだし明日はお天気崩れそうで気温もお天気も
毎日ジグザグしてて定まってません(;・∀・)服装も悩みますよね(;´・ω・)
僕のとこは桜も満開になって来てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今週末頃桜の名所公園も
見頃になるみたいで行けたら行きたいなあと思ってるけど予定次第です~行けない時は
お出かけ途中の桜の景色を眺めながら存分に楽しみたいなあて思ってます(^-^)
車の中なので勿論愛犬も一緒ですよ~(*´▽`*)
シェリーさんとこは今から咲き始めてるんですね♬これからワクワク楽しみですね(^-^)
ラブちゃんも抱っこして貰って桜の匂いを嗅げるといいなぁ(*´ω`*)
ラブちゃん生きようとシェリーさんと一緒にこんなに頑張ってるもん(・∀・)ウン!!

プラスチック分別は大変かもだけどほぼほぼ仕訳けて見たらプラゴミのがけっこう
多く無いですか?僕は熊本県で仕訳けて捨ててた時ほとんどプラスチックなんだなあって
改めて気付きました。これを資源扱いにする事で地球に良い事に繋がるなら僕のとこも
自治体考えて欲しいなあと思ったり。お薬はほとんどプラスチックですよね。
確かにプラスチックと紙が合わさってるとそれを一々切り離すのは大変ですね(>_<)
僕もプラスチックはまだだけど今分別して捨てる取り決めは守りながら分けてるですよ~
自分達一人一人の行動は小さくても集まれば大きな地球を保護する協力に繋がると思うと
何だか嬉しいですよね(*´▽`*)

9月頃…まだまだ先ですね(^-^)それまでコロナ自体終息に向かってくれると打たなくても
済むかもだけど…何だか難しそうですね(>_<)オミクロン株しぶとい~(;´・ω・)
確かに副反応は辛いけどその分抗体出来てコロナにかかるリスク下がるから安心ですね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 13:34
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はひんやりというか、少々寒いです(>_<)
PCも12℃を表示してます。お空もどんより・・・

「ミステリ…」は え!?これで終わり?って感じでしたね~
整くんが東京へ向かう新幹線での出来事…我路さん達とは全く関係なかったですね。
イラストから隠れた言葉を探すなんてね。
だけど深かったなぁ~両親から無理やり引き離したかと思ったら
実は父親から守るために我が子を親友に預けるなんてね(´艸`*)
でもこれ最後に持ってくる?(笑)
一方我路たちは十斗から話を聞き出し海岸の埠頭?に置き去りにしてましたね。
十斗は彼なりに父の所在を確かめ、殺されてることを突き止め
警察に知らせてたのに分かって貰えなかったとは…そんなことあるんですかね。
最初からの不思議な繋がりを足早に回収され、私は理解しきれないまま終わってしまいました(笑)
あの指輪・・・寄木細工の箱の中のや、十斗が持っていたラピスラズリのや、他のカッパ君が
持っていたものや・・・など同じ印があったり
それをくれた人は誰?など
我路と整が会ったシーンは最初の方に出てきたものですよね(>_<)
なんだか、時間や人が交錯してこんがらがってしまいました(笑)
もう一度録画したのを観なくちゃです(´艸`*)
余韻を残して終わったので続きあるのかなぁ~
それでラジオのANN昨晩は菅田将暉くんのだったので、何か言うかなと
楽しみに聴いたら、なんとコロナで陽性になったとかで、同じ事務所の松坂桃李くんが
代役をしていましたw
この番組昨夜で最終回のはずだったのにー
なんと来週最終回にするそうですwwwそれにしても桃李くん菅田くんと喋り方が
そっくり(笑)
ラジオだと顔が見え無い分余計そんなとこが気になります(#^.^#)

そうそうホークスは鷹だよ~若鷹軍団~♬って応援歌で歌ってるよねwww
今日甲子園はお休み。
明日の準決勝も楽しみです(*^^)v

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
気温下がってます。お腹ひやさないようにね~
アバター
2022/03/29 10:15
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日すみれさんお忙しい一日だったんですねお疲れさまでした( ^^) _旦~~
こっちも昨日は曇ったりお日様出たりイマイチなお天気で気温も一昨日より5℃下がって
ひんやりな一日だったけど今日はまた晴れてお日様もポカポカ♬予想気温は20℃と
また一昨日と同じ気温に戻って5℃上がりそうですΣ(゚Д゚)超ジグザクしてます~(>_<)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんも気温の変化激しい季節なので体調お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 10:12
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~3話w多分今のゴーストでは3人の登場人物と3体のデジモンで話を
進めてるから3話で2人目の登場人物と2体目のデジモンが出会うんじゃないかとw
何ででしょうかね?理由は無いんですよ~プリキュアは制作会社の通信システムか
何かの障害で制作出来ないというテロップ流れて6話以降はいつになるかわからない
みたいで映画とか放送してたけど←見てる?wΣ(゚Д゚)デジモンも同じ会社なのかな?と
思ったり。わからんとけどーwとりま気長に待つです~(*´ω`*)
東京の桜の満開の映像いっぱいですね(*´▽`*)こっちもあちこちホコホコ満開なって
きたですよ~はい(^-^)運転中もしっかり呼吸忘れないようにそしてよそ見しないように
気を付けます(''◇'')ゞきらゆきさんとこも開花宣言出てたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鳥羽水族館てラッコのメイちゃんいるとこですよね(*´▽`*)可愛くて大好きです~(≧▽≦)
進撃の巨人は僕も16~18巻位迄買ってるです~そしてはぐれました(;・∀・)
一番好きな話はエレン達104期生が新生リヴァイ班になってみんなで行動するとこ♬
アニメもシーズン2で放送されたかな?ギリギリ王政にエレン達が革命起こすんですよ。
あとエレン達が入ってすぐ壁の外へ巨人の壁外視察行って女型の巨人登場して捕獲までの
シーンとか。この時が一番ハマって見てました(^-^)話が進むにつれて段々重くなっていくと
離れちゃうんですよね…僕(;・∀・)相棒は一度ハマったら全部読破してますw
NARUTO!ハマってましたw僕もコミックスけっこう買ってたですよwこれも途中迄だけどw
後はアニメで最後迄見ました。NARUTOもハマればハマるほど深いですよ~話。今は
アニマックスでナルトの子供達が活躍するBORUTOに見ハマってます(^-^)コレ面白いです♬
そうなんですよねw少年ジャンプ連載は週一回発行だからめちゃ早いw進撃の巨人は月刊
マガジンだったかな?月1発行だからまだゆっくりかもだけど。「炎々ノ消防隊」もアニメ
好きで見てたんだけど3期まだなんですよね…て漫画語り出したら長くなりそうなので
一旦この辺で(;・∀・)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 09:43
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日は僕のとこも一昨日の快晴から一転曇り予報だけどたまに太陽顔出しては隠れるし
気温も5℃下がってお外の空気もちとひんやりでした(;´・ω・)
そして今日はまた曇りから晴れ予報!こっちは朝から太陽照って最高気温20℃予想と
また昨日から5℃上がるみたいです~気温ジグザグしてます(>_<)
春って桜満開なったりお花もいろいろ咲いてワクワクいっぱいなるけど
気温定まらないのが困るですよね(;´・ω・)そこが春のお天気なんだろうけどー(;・∀・)
そして金曜日辺りからまた一旦気温下がるみたいですねΣ(゚Д゚)服装悩むですよね~

こっちはあちこち桜ホコホコ咲いてますよ~お山にも山桜かな?所々にピンク見えて
何だか今一番景色見る度ワクワクいっぱいかも?(((o(*゚▽゚*)o)))
県内の桜の名所の公園の桜の開花情報をローカルで毎日してるんだけどほぼ満開表示
なってて今週末見頃みたいです(*´▽`*)
じゅんさんとこは今からチラホラ咲き始めるんですね(^-^)
これからワクワクいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでも満開ゆっくり長く保って欲しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
じゅんさんも桜満開の中をワンちゃんとお散歩♬楽しみですね(*´▽`*)

本当あっと言う間に今週で3月も終わりですねΣ(゚Д゚)早かったー
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
気温差大きいのでじゅんさんも体調お気を付けて
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 09:08
moroさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
moroさんにもご支援頂いたお陰です(^-^)ありがとうございました(*´▽`*)
そして
moroさんも店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
日記のコメント欄でお伝えしたかったんだけど僕書いて良いものか
悩んでしまっててお伝え出来ず終いでいました(>_<)スミマセン

また次の店イベ迄お互いゆっくりお料理作って楽しみましょう(*´▽`*)
今日もmoroさんのつぶやき拝見して(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪同意です!

今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 08:53
みなさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ昨日二日分の日記に|д゚)チラそしてまた|д゚)チラと現れてコメント
書いちゃいました( ..)φ~♪だってどっちもそれぞれにステキなお部屋作られてて
スルー出来ないんだもん~(≧▽≦)みなさんのお部屋はいつもワクワクいっぱいで
お部屋のお写真拝見すると動物達の楽しそうな会話が何か伝わってくるとですよ~♬
僕の想像がみなさんのお考え当たって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもみなさんの日記とお部屋楽しみにしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/29 08:47
むたさん(∩´∀`)∩

おはにゃ~(=^・^=)
こちらこそ今週も宜しくお願いしますにゃ~(=^・^=)
むたさんのニコ店達成記録更新4皿ご馳走様にゃ~(=^・^=)

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
にゃ~(=^・^=)
アバター
2022/03/29 08:43
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
嫌や~wwΣ(゚Д゚)コンビニの傘モロいし~w色々めんどくさいし~w
何か逆にもう傘持つのが既に重いもん!!Σ(・ω・ノ)ノ!

それよりもうトトロに摑まって一緒に飛んで遊びたい~(≧▽≦)
猫バスに乗って風のような疾風感体験したい~(≧▽≦)
トトロの世界は永遠の憧れです~(*´ω`*)

銀さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
桜も満開なって来たですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
アバター
2022/03/29 07:34
総悟さん おはようございます♬
昨日 桜を見てみたらまだ蕾でした 
4月の開花を楽しみにしています(*^-^)
今日も朝からいいお天気で
暖かくなりそうです
昨日は室温も暖かくて 日中もストーブを
つけなくても過ごせました
これから ますます暖かくなってくるので
嬉しい気持ちになります(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/29 07:04
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
花冷えですね。寒いです。週末も気温が下がるとか・・・
咲き始めた桜が気になりますね。

そうなんです。プラスチックのごみって結構あって、捨てる前に確認です。
私の薬はすべてプラなので用意したごみ袋へ入れています。
結構あるんですね。プラのマークを探しては捨てています。
びっくりしたのが紙パックの洗剤のキャップがプラだということで、
解体して、そこだけくりぬいて捨てています。
これからさらに細かくなるのでしょうね。
資源は大切ですから。

予定で行くとコロナワクチン4回目は9月ころになりそうです。
もちろん受けますよ(;^_^A
コロナにかかるほうがリスクが大きいので、ワクチンは打ちます。
でも副反応はしんどいですよね・・・
また頑張ります(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/28 23:00
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
日記のコメも嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
午前中は晴れ間もありましたが午後からは曇ったりでした~
今日もいろいろ用事が増えて忙しかったです。(>_<)
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/28 22:32
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ デジモン、来週2話じゃなくて3話
なんですね☆ そっちの方がツッコんじゃいます♬
コロナとかで新しいの作るのが追いつかなくなってるのかなあ。
7分咲き☆ ワクワク度MAXですね♬ もう来る☆ って感じ。
総悟さんも、息して運転してくださいね☆
桜、こっち25日に開花宣言してたそうです☆ 鳥羽の映像も
5分咲きになってた。東京のは満開でニュース見ててもとっても
きれいですね♬ 春―――☆ って気が遠くなります♬
進撃の巨人☆ 相棒さん読破されてたんですね☆
コミックスとか絶対邪魔だしいらないし、って鬼滅の刃も軽く
スルーしたのに、今段ボールがお部屋にいます♬
ネットで時々キャラやあらすじやネタバレ見てて、アニメは今
80話以上で絶対追いつけないし、でも34巻とかありえないし
って思ったけど、買っちゃいました♬ ちょっと読んでも
めちゃくちゃおもしろいです☆ 夢中で読んでる♬
アマゾンさんから次はNARUTO72巻を早速お勧めされ
ました☆ 少年マンガって週刊誌だから巻数容赦ないですね♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
アバター
2022/03/28 22:28
総悟さん、こんばんは♪

今日は思ったほど暖かくなくて^^;
風があったし、冷たかったし。。w
まだこんな日が続きそうですね~。。

そちらはもう、桜満開かな?
こっちはまだちらほら~って感じなので、お花見はお預けだな~~。。

今週も楽しくよろしくお願いしますね!
3月も残り少ないけど・・良い週となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/28 21:53
こんばんは(^^♪

2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♪
アバター
2022/03/28 21:43
総悟さんへ
夕べ遅く帰宅し1つ日記を今日また1つ両方にすぐまたコメントを有難うございました。
あひるさんの気持ちまで本当に解る感性をお持ちななんですね、海辺の窓の近くの部屋は子供たちを見守る透明なついたて、仕切りを作りたいと思っていたので、、総悟さんの言う通りです。私もますますやる気が出てきたようです。ありがとうございました
アバター
2022/03/28 20:44
ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくお願いしますにゃ~
アバター
2022/03/28 20:15
おつかれさま~っす^^
コンビニの傘をチューニングするしかないっすね!!
風向きに負けないためにも、扇風機かタービンを付ければ問題なしかと!?w
念の為に、首にマフラーを装着してみてくださいね~w

今種も無理なく楽しく遊んでね~(^^)/
素敵な1週間になりますように☆彡
まったね~^^v
アバター
2022/03/28 19:25
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))ラムネさん通勤電車の中から見る風景の桜も
咲いてたんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
降りる駅の公園で桜いっぱい咲いてるとお仕事の前に元気を貰えますね(*´▽`*)
いいなぁ!これからしばらく毎日満開の桜を見れるの羨ましいです(≧▽≦)
僕は先週引越した家から出かけた時に何気なくお散歩で歩いてた道の木に
桜いっぱい咲いててこれ桜だったんだーて気付いたりΣ(゚Д゚)木だけの時は
マジで気付いてなかったとです(;・∀・)こっち来てやっと桜の木見つけて
嬉しかったです(≧▽≦)出来ればベランダから見えるとこに桜咲いてたらいいんだけど
何か無いっぽいー(´・ω・`)でも遠く見える向かい側の小高いお山にピンクの
木をはっけーん!山桜?咲いてるみたいです(*´▽`*)
本当気温が上がったら一気に咲き出すってお花も季節をちゃんとわかってるんですね(^-^)

土曜日僕のとこも午前中雨風だったけどラムネさんとこのもっとひどかったみたいですね。
ペットボトルいっぱい入ったごみ袋転がってたってΣ(゚Д゚)いやこれはちゃんとごみ捨て場に
置いとこうw(゚д゚)(。_。)ウン風ビュービュー吹いてマンション内で揺れると怖いですよね(>_<)

本当気温が定まらなくて上がったり下がったりですね(´・ω・)
こっちも明日と明後日また19℃20℃と上がって金曜日辺りからまた14℃とか一気に
下がる週間予報になってました。
優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
ラムネさんも気温差激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 17:15
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

週末気温が上がった影響でこちらも一気に桜が咲きました^^
私が通勤で降りる駅は大きな公園があって、そこに桜が沢山あるんです。
電車の車窓から外をボーっと見てたら桜が咲き誇ってました!そんなにつぼみの状態だった??って感じ。
桜もちゃんと春を感じてるんだな~って自然の力に驚きました^^

土曜、春の嵐でもうすごい風><;カンカラコーン…って空き缶が転がっていたり、ペットボトルが沢山入ったゴミ袋が転がってたり(;´Д`)1日中ビュービュー吹いててマンション建物ごと飛ぶんじゃないか…くらい思ってました^^ゞエヘヘ(笑)

月替わりにまた寒の戻りがあるようです…まだまだ落ち着かないですね。
体調に気を付けてお過ごし下さい^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/28 15:32
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(*´▽`*)お返事いつでも大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
みなさんの日記を拝見するとお部屋のお写真見せて貰うと本当に楽しくて
ついつい感想を書かずに素通り出来なくなって来てるです~
それだけ本当に楽しくて可愛くて拝見しててこっち迄楽しい気持ちなるとですよ~(*´▽`*)
みなさんにそう言って貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
御実家に猫ちゃんいらっしゃるようで帰られた時は猫ちゃんとゆっくりほっこり
癒しいっぱい貰って楽しいひと時をお過ごし下さいね(^-^)
僕のとこはワンコだけどやっぱりいてくれるから毎日気持ち癒されるのでわかるです~♬

気温が上がったり下がったりなのでみなさんもお身体気をつけて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 15:27
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちもきぃさんとこと同じようなお天気です~たまにお日様顔を出すけどすぐ隠れるし
ほぼ雲が広がっててパッとしないお天気で気温も昨日より下がって僕のPCも15℃表示。
昨日20℃だったから5℃下がりました(;・∀・)
東京の桜満開て言ってましたね♬ TVで川沿いの満開の桜映ってたけど
すっごく綺麗でした~♬ 何か上野公園?辺りで咲いてる桜が新しい品種と
わかったそうで名前を3択で募集するとか何とか?言ってたですよ~
こっちは今週末辺り満開なりそうです(^-^)敷物敷いてお花見行きたいとまでは
思わないけど愛犬と桜の下を歩きたいなあて思います(*´ω`*)
満開の桜から今度は風に揺らいで花びらが散る姿もまた綺麗なんですよね~(*´▽`*)
楽しみに待ってた分長くゆっくり楽しみたいなあ♬

きぃさんスポーツ観覧お好きなんですね(^-^)
凄いです!試合いっぱいご覧になられてるんですね!さすがです(`・ω・´)b
松阪選手とイチロー選手と大谷選手も見られたんですね!凄いーー!!
優勝した日にその場で一緒に喜べた事は一生の宝物ですね(*´▽`*)
おお!ランチパック♬やっぱり関東方面は関東エリアの野球チームのパッケージ
なんですね。こっちではほとんど出るとしたらソフトバンクかな?あのソフトバンクの
ユニホーム来てる鷹のキャラクターですwホークスて鷹でしたよね(;・∀・)鷲はまた
違う英語だったよね?…よね?w
きぃさんさすがご存知でしたかwそうなんですよ!Ⅴファーレン長崎てサッカーチーム出来て
ずっとJ2でジャパネットの前高田社長がスポンサー?なった時J1昇格したとですよ!
で、1年で降格したとけど(;・∀・)でも今でも地元ではJ1目指して毎日試合結果報道してる
ですよ~頑張ってます(^-^)ジャビット君可愛いしバック転何回も回るの凄いてw
でも何処か他のキャラにどつかれたとこ見ちゃいましたw何処か暴れん坊なキャラいますよねw
うわぁきぃさん広島側の最前列座ったとですね(;・∀・)圧物凄かったでしょ?
うんうん!ホーム戦だと1塁側ですよね。西武はあえて3塁側なんですね。どうしてだろう?
西武戦あった時ベンチチェックしますねw

月もとうとう最終回見んばですね!甲子園は同じ枠同士はマジ勿体ない~
今日もきぃさん良い一日を♪
アバター
2022/03/28 15:00
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕達が住んでるマンションも賃貸なのでやっぱり家賃は規則通り支払い一度も
遅れたことないですよ~お金の事って信頼関係にも繋がると思うしきちっと
支払っておかないと自分達も落ち着かないですもん(´ー`*)ウンウン
家賃遅れるのは逆に何で?て謎になるんだけど(;・∀・)給料日が収集日の後だからーとか
言い訳にならんですよ。給料もらった時納める家賃を別にしておけばいい話ですもん。
やっぱりここはきちんとしておかないとですよね(´・ω・)そしたらすずらんさんの
お仕事も軽減なるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

うひょΣ(゚Д゚)ネズミ駆除ですかΣ(・ω・ノ)ノ!そして来訪者もあったり夕方には社長さんも
来られるんですね。バタバタなお仕事の始まりの一週間ですね(>_<)

トマトチーズハヤシ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))絶対絶対オイシイご飯~~(≧▽≦)
住人さんにも飲み物添えて持っていかれるすずらんさん優しいです(*´ω`*)
お心遣いと手作りのご飯って本当嬉しいと思います(´ー`*)ウンウン
住人さん幸せだなあ(*´ω`*)

すずらんさん花粉症無いようでよかったです(^-^)
この時期花粉いっぱい飛ぶから花粉症も重なるとめちゃお辛いだろうとふと思ったので
安心しました(^-^)
術後の処置の分が無くなるとやっと楽になれそうなんですね。
もう少しの辛抱ですね(>_<)

僕と相棒にも優しいお心遣いありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 14:57
総悟さんへ
実家への外泊なども多くコメントが遅れてすみません
かくれんぼも自転車乗りも目に見えるようなコメントをいただき又楽しんでいる感じです。
書く時の楽しみと、総悟さんのコメントを見てもう一度思い出しまた楽しめるので幸いです。ほんとうにてきせつなこめんとを何時もありがとうございます。またね
アバター
2022/03/28 14:42
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~愛犬バッグに入ってたお陰で踏ん張れましたw
やっぱ突風吹いて転びそうなるとか何気に歩いて滑って転びそうになった時
僕一人ならそのまま転んで怪我しちゃってもやっちまったー位で済むんだけど
愛犬バッグ入れて転んだら・・・と思うと凄い不安なるので物凄い気を付けてます(^-^)
それがこの間の突風吹いて傘持ってかれそうなってふらつきそうなった時まさかの
愛犬の体重が重りになって助かるとはΣ(゚Д゚)守ってるつもりが守られた感じですねw
これからも大事に大事に育てるですよ~(*´ω`*)

昨日は本当こっちも気温PC20℃なってお部屋窓開けても心地よい風入って来て
めちゃ過ごしやすかったですね(*´▽`*)お外出たらあちこちで桜ホコホコ咲いてて
今週末頃満開なりそう(*´▽`*)ニュースでは長崎市の立山公園の桜がとっても綺麗に
咲いてる風景映ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きーちゃん♬春本番ですね!
昨日はベルちゃんのゲージをキレイにお掃除してあげたんですね。今度ベルちゃん来た時
喜んでくれそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今度はいつかな?楽しみですね(^-^)

黒ラブちゃん女の子なんですねカワ(・∀・)イイ!!大きいサイズのワンちゃんはお部屋の中だと
走り回れないからお外で走るのきっと凄い嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週末だと見事な満開の桜と菜の花のコラボ見れそうですね(^-^)でもその分人手も
多くなりそうですよね(;・∀・)考える事皆同じだもん~
ですよね!僕も何年か前までは桜って入学式シーズン辺りじゃなかったっけ?て
思ってたんです。やっぱり温暖化の影響かな?少しずつ開花時期早くなって来てるですよね
ちょうど今週辺りがお別れの季節ですね。4月からの新しいお仕事や学校に向かって
県外に出て行く方も多いんだろうな…前に派遣のバイトで引っ越し作業してた時この3月から
4月始めの3週間位が繁忙期で連続20日位勤務してましたよ(^-^)

きーちゃんのお仕事に転勤等移動なくて良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も勿論県外に出る予定一切無いですよ~(*´ω`*)
これからも地元ークいっぱい語り合いましょうね(*´▽`*)

今日もきーちゃん良い月曜日過ごしてね♬今週もヨロ♬
アバター
2022/03/28 14:37
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は花曇りかな?気温も16℃と過ごしやすいけど、昨日より風もあり
自転車に乗ると風が少し冷えるかな?
当分こんな気候のようです(^▽^;)
今日近所の桜並木のひとつを通ったのですが、すっかり咲き誇っていて風にちらほら
花びら舞い始めていました(´艸`*)

そうそう私自分ではスポーツ殆どしないのに、見るのは好きですw
西武球場(今年からベルーナ球場)も何度も行きました。
屋根の無い頃より行ってますw
西武の黄金時代も知ってますし、怪物松坂やイチローそして大谷もここで見ましたよ♪
日本シリーズも何度も行ってw優勝した日に行けたこともあります(*^^)v
今日ねファミマに行ったらランチパックでライオンズ応援パッケージのがあってwww
思わず買ってしまいました(笑)
他にベイスターズとスワローズのがありましたよ~ちなみにライオンズのはカレーです。

Jリーグそうそうジャパネットの前髙田社長が応援されてるのを
テレビで観ましたよ~J1に昇格した時だったかな?
そっかまた降格してしまったんですね~
地元密着感があるのでやはり応援しちゃいますよね♪

ジャビット君も可愛いですよね(笑)
東京ドームへも行ったことあるんですw
ジャイアンツ対カープ戦でしたwそう広島ファンの応援は凄いんですよwww
その時外野で広島ファンの中最前列に座ったので最悪でした(笑)

普通ホーム球場では1塁側がそのチームなんですが、西武は反対で
3塁側がホームなんですw分かります?
なんか変ですが(笑) もしテレビで観ることあったら注意してみてね♪

今夜はいよいよ最終回ですね。
猫田さんは、時々映る予告で入院してるものの笑顔がみえてたので助かったようですね(笑)
我路さんの妹の死があからさまになるんでしょうか…
整くんはどう解明するのかな?出て来る必要あるのかな?(笑)いやいや、一応主役でした(笑)

高校野球第4戦目に大阪桐蔭出てきますw相手は市立和歌山、近畿勢同士でもったいない。

今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/28 14:24
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そして
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

ううん(^-^)ミルクさん謝る事何も無いですよ~
お友達だもん(*´ω`*)心配なっちゃうの当たり前でしょ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも本当無事ミルクさん退院されてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
緊張や不安もいっぱいあったと思うけど手術も頑張られましたねヾ(・ω・*)なでなで
昨日は全国的に暖かく良いお天気に恵まれたとこ多かったみたいですね。
頑張り屋さんのミルクさんだからお天気良いとお洗濯干したり
お布団干したりついつい動きたくなったのでは?
それで止められたって感じが浮かぶです~(;・∀・)
だけどやかましいってwミルクさんが元気になられた証拠ですね(^-^)
こっちも昨日からまた気温下がってお天気も曇ったり太陽出てもすぐ隠れたりで
イマイチなお天気です(;´・ω・)何か空気冷たいー

桜も咲いて来て春本番だけど気温差大きいからミルクさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 14:18
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日と比べると気温大分下がってお外もちと空気冷たく感じます。
お天気も曇り予想だけどたまーに太陽お顔出すけどパッとしないです~(´・ω・)
この気温差が体調崩しやすいのでシェリーさんもお気を付けて下さいね。
ゆで卵何だかんだ言ってもやっぱりみんな好きですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
パクパク食べれちゃいますよね(*´▽`*)

ワクチンは4回目接種の話出てますね。マンボウ措置解除したらまた感染者増えて来てる
みたいですし(>_<)確かに副反応の辛さを思い出すと4回目僕もそんな急いで受けないで
よかーって言いたくなるけど(;・∀・)やっぱり副反応強く出る人ほど体内で抗体が
出来てるらしいですね。栃木にいらっしゃる息子さん優しく強要されたんですね(^-^)
これはシェリーさんも素直に4回目順番来たら接種しないとです~(*´▽`*)
感染リスクも下がるので一番安心ですよね(^-^)
息子さんお二人共独身でいらっしゃるんですね。結婚よりもお仕事やまだまだ自由に
やりたい事あるのかも?芸能界も独身の方けっこういらっしゃいますよね。
シェリーさんはお孫さんのお顔見たいけどここはご本人さんの問題なので何とも
言えないですよね(>_<)未来図描いてらっしゃるならやはり見守るのが一番でしょうか?

おお!シェリーさんとこ4月からプラスチックごみ分別始まるとですね!
僕熊本県の熊本市に親戚がいてコロナ禍になる前は毎月のように愛犬と一緒に遊びに
行ってたんだけどその頃からプラスチックごみ分別になってて無料ゴミ袋の大きな袋を
置いてて「プラ」と書いてあったりほぼほぼもうプラスチックだから全部そっちに捨ててって
事であと紙は資源だし有料ゴミ袋は本当台所で出る生ごみ位て言ってました。
卵のパックとかお肉やお魚をパックしてるトレーも入れてましたよ~
僕のとこはまだプラスチック分別無いので有料ゴミで捨てるから凄い出るです(>_<)
お肉とかお魚のトレーはスーパーの収集箱にポイして来てるですよ(^-^)
シェリーさん慌てず焦らずご家族協力し合ってファイトですよ(^-^)

今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 12:37
こんにちわ(o*。_。)oペ
朝8時過ぎから持って来る方もいますしバラバラです(--:
結局1人だけ5日だそうで今日社長に伝えますが同じ人がやっぱり遅くなるなあ!
直ったかと思ってもまた何か月かすると・・・
ギリギリまで待ってダメだったらすぐ保証会社にすぐ送りますね((+_+))

今日は暖かい日ですが午前中はネズミ駆除と福祉関係の施設の方が来たりで重なってバタバタ中でした
今は夕方社長待ちです
今夜はトマトチーズハヤシを作ります
向こうに行ったら熱出した住人がいたので明日ハヤシと飲み物持って行きますお昼までに
省吾さんも相棒さんも風邪気をつっけて下さいね

私は花粉症は無いです。鼻痛いのも遅鈍が完全に取れたら無くなるかもね
アバター
2022/03/28 10:55
総悟さん
こんにちは^^

土曜日はシーズー姉妹の重さで飛ばされずに良かったですね~~(笑)
大事なワンちゃん 飛ばされては大変だしお互い相互作用ですね^^

昨日はお天気良くなりましたね
久しぶりに 大掃除してベルちゃんのゲージを洗ったり天日干ししたり
掛物を洗ったり。。。。お日様活用しました(^^♪

一緒にお花見に行ったワンちゃん 
黒ラブは女の子です^^
いつもの散歩コースと違って見慣れない景色に 喜び飛び跳ねてました!(^^)!
桜は今週末頃が見頃でしょうか?
以前は入学式の頃に満開でしたが 温暖化かな~~
ちょっと早くなりましたね
土曜日にチラッと『ひるじげどん』見たんですが、出会いと別れの時期
空港とJRでお見送りの様子が出てましたが旅立ちの春ですね^^
一人 一人がそれぞれの道に向かって新環境に飛び込んで行くんだな~ぁと
色ん試練があって喜びや悲しみがドド~~ンと

私は、転勤も異動もないから、何も変わらない生活ですが
春は複雑な気持ちになります(*'ω'*)

総悟さん
今週も良い週を送りましょうね!(^^)!


アバター
2022/03/28 10:09
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は全国的に暖かい日曜日になったみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも快晴で暖かくて気持ちいい春の陽気な日曜日になりました(*´▽`*)
haruさんも昨日はご親戚いらして楽しい日曜日を過ごされたようで
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わあ!お米とお野菜のお土産は重宝するし本当毎日食べる食物だから
有難いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きちんとお礼をすぐ渡されるharuさんも素敵だなあて思います(^-^)
ご親戚の方も喜ばれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

温かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 10:05
横濱オカピさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)
読んで頂けるだけでも嬉しいです(*´▽`*)
そしてお返事無いからと言って無視されてるとは
思って無いですよ(´ー`*)ウンウン
大丈夫です!ご安心下さいね。
僕もいつもご訪問頂いて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

今日も横濱オカピさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 10:01
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うございます(^-^)

まっ赤なりんごにお祝いメッセージこちらで送らせて頂きますね(∩´∀`)∩
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
また次のイベント迄しばらくゆっくり過ごしましょうね(^-^)

一昨日休日出勤なったんですね。3時間と言えどもお疲れさまでした( ^^) _旦~~
新しく配属された男の人はお仕事慣れて来られてますか?
まっ赤なりんごさんのお仕事の負担が少しずつ楽になれる事願ってますね(^-^)

昨日はまっ赤なりんごさんとこも良いお天気に恵まれたんですね(*´▽`*)
今週残業あるんですね(>_<)その為に晩御飯の作り置き作業お疲れ様です。
今日東京の方の満開になってる桜をTVで見てて癒されました(^-^)
僕のとこは昨日お出かけ時あちこちで桜咲いてるの見かけましたよ(*´▽`*)
満開かなと思ったけどよく見たら7分咲き?位かな?
長く長く満開楽しめたらいいなあって思います(((o(*゚▽゚*)o)))
まっ赤なりんごさんとこは4月入ってからの予想なんですね。
もうこっちでは散ってしまってる頃に満開来るの羨ましいです~(≧▽≦)
ゆっくり桜楽しまれて下さいね(*´▽`*)
僕も満開の桜を見ると心の中から元気湧いて来る感じするので大好きです(^-^)
気持ちも不思議と前向きになりますよね(*´▽`*)

ありがとうございます(^-^)
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの
月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 09:50
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
予定通りカラオケ屋さんお友達さんといっぱい楽しい一日を過ごされたんですね(*´▽`*)
お話もいっぱい出来ていろいろ食べてそして歌ってってストレス発散ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
最初滞在時間3時間だったけどお店の混み予想外れてその分おときゅ~さん達長く
滞在出来て良かったです(^-^)だけど9時間Σ(゚Д゚)凄い!!
でもコロナ禍で中々会えなかった分をぎゅーっと詰め込んでお話いっぱい出来たから
9時間あっと言う間に感じられたと思うです(^-^)
その分めっちゃ楽しかった証拠ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
近いと逆にいつでも会えるって感覚あってこれが会わないんですよね(;・∀・)
またおときゅ~さんとお友達さんが楽しいひと時を近いうちに楽しまれる日来ること
願ってますよ~(*´▽`*)

今日からまた一週間の始まりと共に早いもので3月も最終週ですねΣ(゚Д゚)
おときゅ~さんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 09:40
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんですよおお(´・ω・`)何かねいきなり「今日の放送はセレクションで第一話を
放送します」てテロップ流れて第一話だったんですよお。まぁおさらい気分で見てたけどーw
しかも「来週は3話をお送りします」だって!まあ早起きして見るけどーΣ(゚Д゚)見るんかいw
きらゆきさんとこも昨日はお天気めちゃ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちもですよ~快晴で暖かくなって気持ち良かったですよね(´ω`*)
僕も昨日はお出かけ移動中やお出かけ先あちこちで桜咲いててもう見てるだけでワクワク
楽しくなりました(^-^)まだ7分咲きて感じだったかな?来週頃満開かなあ?(´ω`*)
きらゆきさんとこ水仙もお花いっぱい咲いて来たんですね(*´▽`*)
春は本当ピンクや黄色のお花多くて気持ち上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
あー!きらゆきさん感激で呼吸するの忘れちゃダメですよおお(;・∀・)
(´ー`*)ウンウンきらゆきさんご安心されたようでよかったです~(*´▽`*)
宿題はほぼ正解です(`・ω・´)b「いっちょん」て「全然」な意味で「全然気にしてないよ~
きらゆきさん何も反省するとこないよ!気にしないでいいよ」て意味でした(^-^)
きらゆきさんにそう言って貰えて僕も凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
これからも方言交じり交じりで話しちゃうと思うけどもしわからんとこあったら
どんどん聞いて下さいねw総悟の九州弁講座始まるですよwて言っても県ごとに微妙に
違うから全部とは言えんとですけど(;・∀・)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬「進撃の巨人」全巻大人買いしたとですね!!
もう最終巻迄出たんだっけ?原作終わっちゃったですよね。
僕は途中から読みはぐれちゃったけど相棒は最終回迄読んでて凄い良かったって
話してましたよ(^-^)ゆっくり楽しんで下さいね(^-^)

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/03/28 09:24
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うございます(^-^)
後ほどまたお祝いお伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
いえいえ!全然迷惑とかまーーーったく無いですよー!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勿論こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
昨日はすみれさんとこお天気イマイチな日曜日だったんですね。
今日はお天気どんなかな?
昨日こっち晴れてたからすみれさんとこ今日晴れ間出て来るといいですね(^-^)
僕のとこ晴れ間移動して?w今日一日曇り予報です。

いつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/03/28 09:19
fuさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひゃ(>_<)一昨日fuさん雨濡れちゃったんですね(>_<)風邪引かれませんでしたか?
僕のとこも一昨日は出かけてる時は雨降ってて車乗り降りでどうしても少し濡れたけど
昨日は一転して朝から快晴いいお天気になりましたよ~
お昼の僕のPCで20℃表示でお部屋の窓を開けても心地よい風入って来て春だなあ~って
思える過ごしやすい一日になりました(´ω`*)お出かけ時は車で移動中あちこち桜も
咲いてて気持ち良かったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でしょw九州男児て聞くと何か西郷どん!なイメージ来ちゃうけど実際僕もほとんど
見ません( *´艸`)確かにまあ性格も様々かもだけど大体さっぱりした感じの人多いかも?
方言がけっこう元気良い感じですよねw本当女の子の博多弁はマジ可愛いですよね~
「うち~〇〇君の事好いと~と~」何て告白されたらもうズキュン!!でしょ!(≧▽≦)
九州も7県あるからけっこう広いしまた県によって九州弁にも微妙な違いあるんですよ~
おお!fuさんは基本関西弁なんですね(*´▽`*)
僕大阪に従妹や親戚住んでて子供の頃こっち来てくれた時に話す関西弁の方言が
大好きでよく真似したり自然と移ってしばらく関西弁出るの嬉しかったですよ~(*´▽`*)
イントネーション好きです(^-^)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうこれは皆様のお陰で更新できるとですよ♬本当感謝いっぱいなのです(*´▽`*)
はい(^-^)またいつでも遊びにいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 08:59
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
春はお天気が良い時ポカポカ暖かくて気持ちいいのにその分花粉もいっぱい飛ぶのって
花粉症の方には辛いですよね(>_<)花粉少ない時は雨降ってるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
ゆあさんお目目カユカユ辛いですよね(>_<)ゴシゴシしたら花粉でお目目傷付くかもだから
花粉症対策の目薬とか点して和らげたりして下さいね。

(´ー`*)ウンウンニコタの中央広場毎月タウンイベント毎にガラリと雰囲気変わりますね(^-^)
僕のPCでは変わったすぐは必ずバグってて前のイベントの風景と混ざり合ってて
ある意味レアなので写真撮ってるけどw3月のタウンイベントももう少しかな?
次はどんなイベントでしょうか?楽しみですね(^-^)
うんうん!夏は盆踊り会場なってたですね~去年僕のPCではその前のイベントが
洞窟化何かの風景でそれが混ざって奇妙は風景なってたの覚えてるです~Σ(゚Д゚)
そうそう!ピグでも毎年夏になれば盆踊り会場あって僕達も毎日遊びに行って打ち上げ花火
作って上げてましたよ(^-^)
その時も打ち上げ花火で相棒と僕らディスり合いしてました(*≧m≦*)プッ
相棒は上手におそ松さんとかイラスト描いて上げてたですよ。器用なんです(・∀・)ウン!!
僕もニコタに相棒達に連れて来て貰ってタウンイベントやガーデンイベントそして
ニコ店イベントのんびりみんなと助け合ったりしながら達成目指したり楽しくて
大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ライフの方では今ポンポン合戦ですねwお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

(ノд-。)あぅ。。ずっと楽しみにしてた桜満開の期間本当短いからーもう散り始めてるとこも
あるんですね(´・ω・`)東京も満開言っててTVでいろんな名所の桜映っててとっても
綺麗でした~僕のとこも山の方とかあちこちピンクのお花咲かせてて綺麗なって
来ましたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°本当長くまだまだゆっくり咲いて欲しいです♬
お花見宴会と迄行かなくても僕も愛犬と桜の下をのんびり歩きたいです(^-^)

今日からまた一週間の始まりですね(^-^)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/28 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます。

総悟さ~んお久しぶりですね
入院中は色々とご心配をおかけして御免なさいねm(__)m
昨日から動き始めていますよ~もう少しで元に戻りつつあります(^^♪
昨日は晴れて気温も高く暖かい日でしたが
今日は朝から替えが吹いてるし曇ったり晴れたりで少し寒いです(#^^#)
パートナーには動くな~来るな~やかましい~って言われています(笑)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/28 07:34
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

昨日暖かかったのに今朝は少し肌寒いです。
低めの温度設定で暖房付けてます。

そうそう昨日ゆでた卵たち、なんやかんやと言われましたが、
今朝にはなくなっていました(*´艸`)

久しぶりに栃木にいる息子から電話があって、
これといった内容ではなかったですが、
コロナワクチンの話になって、モデルナで、副反応がひどかったから
4回目は打たないって言ったら「それだけ抗体ができてるんだから打ちなさ~~い」
って、優しく強要されました(*´艸`)6か月あけるので、9月ころになりますね。

ツイッターなどでいろんな方との交流があって、世界情勢の話が多くて、
話し相手がいないと私にかけてきます。
早く彼女ができるといいのだけれど・・・彼女作りに興味がないらしく・・・
孫の顔が見られません。うちにいる子も興味がないらしくて・・・
今の若者たちは恋愛に興味がないのかしら・・・

それでも何か未来図はあるようで、任せています。

そう!岐阜市では4月からプラスチックの分別を開始します。
何気なく捨てていたプラ∑(((((゚д゚;ノノ
どれもこれもプラでわけなくてはいけなくて
私の薬に至ってはすべてプラなので、急遽ごみいれを用意しました。
ぎりぎりになってからの連絡。準備期間が欲しかったところです。
頑張ります。

総悟さんにはいつもお世話になっています。
ありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/28 07:30
おはようございます
最近 だいぶ暖かくなり春の訪れを感じています
昨日は親戚からお米や野菜のお土産をいただきました
毎日食べるものなので とても嬉しかったです♬
お返しにコーヒーとお菓子の詰め合わせを渡すと
喜んでもらえてよかったなぁと思いました
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/03/28 00:16
時折の日記にコメント、ありがとうございます。
いつもシッカリと拝見させていただいていますが、
何分にも筆まめ(?)ではありませんので、
「無視」と思われてるかも知れません。
悪気はありませんので、あしからず。<(_ _)>
アバター
2022/03/27 22:27
こんばんは。

お陰様で2000食達成しました。
いつも沢山のご協力ありがとうございました。

昨日は休日出勤になりました。
3時間ほどでしたが、期限付きの書類間に合いそうでホッとしています。

今日は良いお天気になりました。
遠出したい気分でしたが、今週の残業に備えて夕食の作り置きで1日があっという間に・・・
総悟さんの所は桜は咲いているのでしょうか。
関東は見ごろの所もあるようですね。
こちらは4月後半になるでしょうか・・・
桜の花は元気のパワーがありますね。
待ち遠しいです。

総悟さんお互い今週も充実した1週間になりますように!

アバター
2022/03/27 22:01
総悟さん こんばんは^^
予定通りカラオケ屋さんで声が嗄れるほどしゃべくり倒してきましたw
最初行ったら3時間制限がかかってて「えーーー(・・;)」てなったけど
結果的にはお店がアテにした程混まなかったようで9時間居座っておりました^^;
お天気もよく桜も咲き始め 皆さん外で遊ばれたのかな?
喋って喋って食べて喋って 喋って歌って食べて喋って・・・
9時間があっという間でした
やっと沖縄のお土産も渡せたし 近いのに次はいつ会えるやら
久しぶりにゆっくり楽しんだので 明日からまた頑張るぞー( *´∀`)ノ
アバター
2022/03/27 21:17
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日も早起きお疲れさまです♬ デジモンこれからずっと
再放送なのかな☆ 今日だけ特別おさらいだったのかなー☆
すっごくいいお天気になってうれしい日曜日でした♬
陽光桜は満開☆ で、水仙も半分以上咲いてて、すごく春☆
でお花いっぱいで、自然に笑顔出ちゃうくらいすごいしあわせ
いっぱいでいました♬ ソメイヨシノは来週くらい満開見れる
のかなあ。ドキドキで呼吸止まりそうです♬
総悟さんが気にしてないでいてくれて、安心しました☆
いっぱい優しい言葉がそれよりすごくうれしかったです☆
ありがとう♬ 宿題、「そんなの気にしてないよ! きらゆき
さん何も反省することないから気にしなくていいよ!」で
訳合ってますか! 先生! でも総悟さんの方言の方が
総悟さんが使うからか標準語訳よりカッコよくて暖かく
気持ちが入るようで好きです♬ すごく丁寧に思いやりでお話して
くれてて、時々入ってる総悟さんとこの方言の言葉、かわいい
です♬ 今日のハッピー、進撃の巨人のコミックス34巻を大人
買いしました☆ 読むのすっごく楽しみでいます♬ ふっふー☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬


アバター
2022/03/27 21:11
こんばんは~
いつも総悟さんの応援、ありがとうございます♪
やっとイベ達成できました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
いつも遅くてご迷惑おかけしていますがこれからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は曇りでお家の中でどんよりした1日となりました~
総悟さんも明日も楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2022/03/27 20:58
総悟さん、こんばんは~(^^)/☾
昨日は結局まあまあ雨に降られて帰ってきました( ;∀;)
今日はそこそこ晴れてよかった♬総悟さんとこは大丈夫でしたか?

九州男児で本当に西郷どんみたいな人って、そういえば見たことないかもです(笑)
総じて皆さんニッポン男児!で人間な印象です^^見た目も中身も男前な方が多いというか。
女の子の博多弁はかわいいですよね~♥
お酒は弱い方もいらっしゃっるんですね!九州にもいろんな方がいらっしゃいますよね^^
私は生まれも育ちも結構バラバラなのですが、ネイティブ言語は関西弁です。
時々イントネーションでばれます(笑)

っていうか、もう117枚目!おくればせながらおめでとうございます(/・ω・)/
また今後も遊びに伺いますね~♬
アバター
2022/03/27 20:53
総悟さんこんんばんはー。

花粉がピーク??目、かゆかゆです。(´Д⊂ヽゴシゴシ・・・
久々にこちらに失礼します。(∩´∀`)∩
ニコタの中央広場、色々模様替えがあって、いいですね♪ ↑ ↑
夏は確か、盆踊り会場になるんですよね??
展望広場では花火が見られるし❤ 
piggでも見れましたね。♪♪ 納涼船で花火を自分で作って打ち上げたし。。。
それぞれの良さがありますです。(*´▽`*)
どちらも好きです。ヾ(*´∀`*)ノワーイ!

そして…桜、所によってはもう散り始めているトコがあるみたいです。
長くゆっくり咲いていて欲しいですね。
まだシートを敷いてのお花見はムリそうだけど、桜の下は歩きたいです。(*´▽`*)

また明日から頑張りましょうね。お休み終わるのが早いです( ̄▽ ̄;)
いつもありがとうございます。(*´▽`*)
アバター
2022/03/27 20:52
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コンビニの傘は意外とデカくてモロに風くらうとヤバイですよ(;・∀・)

てか!そのまま飛べても風向きで関東に行けるとは限らないですもんーΣ(゚Д゚)
めっちゃ減量せんばーwほっそーならんばw

でもコロナ禍落ち着いたらマジ東京遊び行きたいです(^-^)まだまだ先だろうけど(;・∀・)

銀さんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
明日からまたお仕事ファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/27 20:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
時報局番w117個目♬きぃさんと皆様のお陰で出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

はい(^-^)今回目玉当たって作ったらミントチョコの壁貰ったので思い切って
久しぶりにあっちゃこっちゃ弄りました~(*´▽`*)
そいで模様替えしてたらお店のコンセプト浮かんで来て僕のお店は
ホスト招き猫さんのお店になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お客様のお傍に沢山のホストになった招き猫さん達が囲んでいますよ~(*´▽`*)
もしかしたらもっと新人まねき猫さん達増えて来るかも( *´艸`)
おお!猫屋敷のお店って凄い発想ですね(*´▽`*)そしてご本人様は見えないんですね。
僕もどなたかのお店に行った時凄いお店の作りで肝心のお店の主さんの姿は見えず
挨拶の言葉だけ見えるってとこありました。凄いお店だなあって思いながら食べてたの
覚えてるですよ~(´ー`*)ウンウン

きぃさんはスポーツ関係の番組もお好きなんですね(*´▽`*)
西武戦は球場迄見に行かれた事あるんですか?
球場で見ると更に応援合戦も凄そうな気がするです。
僕ジャイアンツと広島戦をぺいぺいドーム迄見に行ったことあったとですけど
内野席で見てたら外野席のが凄い盛り上がってて(この正確なものでw)外野席でワイワイ
見たかったなあと思ったりしました(;・∀・)そいで買っちゃうんですよねw応援グッズw
何かジャビット君可愛くてついついw
ただジャイアンツファン8:広島ファン2の比率だったんだけど広島ファンの圧が凄くて
広島勝ったんですよ。ファンの力ってマジ凄いなとその時思いました。
お相撲さんもご覧になられるんですね(^-^)サッカー日本代表は勝って進めたですよね?
確か?Jリーグは僕のとこの県もチームあるとですけどずっとJ2です。一度J1昇格したのに
1年でJ2に戻りました(´・ω・`)ローカルでは情報をよく放送してるですよ~

こっち今日は快晴でもう春!て感じられる気持ちいい一日でした(^-^)
気温はこっちも僕のPCで20℃表示迄なりましたよ~
明日は「ミステリ~」いよいよ最終回ですね。見んば!w
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 20:43
そのまま傘ごと飛んでいかなくてよかったっす(^^)/
次は、しっかり準備をして、風に乗って関東まで飛んできてね~(^_-)-☆
(おやつは300円までですよ~^^)

まってま~すw
アバター
2022/03/27 20:24
デカンダ(∩´∀`)∩

はえええええΣ(・ω・ノ)ノ!

超高速奇行種ダッシュで戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何かこえええΣ(゚Д゚)

そいで何かいっぱい叫んでるーーーーΣ(゚Д゚)

口パクパク叫んでるーーーΣ(゚Д゚)

(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?何だって???

モジンコって叫んでるーーー!!ヾ(°∇°o)ノアハハ
アバター
2022/03/27 20:22
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
すずらんさんとこも今日お天気なったんですね(*´▽`*)
僕のとこも快晴で今日は春来たなあって実感できるほどの気持ちいいお天気でした(^-^)
午前中お出かけした時はあちこちで桜咲き始めてて7分咲き?位かな?いよいよ満開も
近そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はすずらんさん管理人室で住人さん家賃持って来られるの待ってらしたんですね。
住人さん早めに届けに来てくれたかな?ちょっと寒い中待つだけとはいえ
今日も仕事お疲れさまでした(^-^)
なるほど!肉団子入った豚汁風かけんちん汁珍しいかも?美味しそう!!(≧▽≦)
今夜のご飯は温かいおそうめん♬もう食べられましたか?(●´ω`●)
おそうめんて夏場の冷やしそうめんだけじゃなくて温かく食べても美味しいから
年中食べれますよね(●^o^●)

あちゃ…せっかく録画されてたの映らないって(>_<)何でだろう?
公式チャンネルあるんですね。(・∀・)ウン!!それなら放送ありそうですね(*´▽`*)

すずらんさん花粉症はお持ちでしたっけ?
花粉症も重なると凄く辛いかと(>_<)
もし花粉症あればお外出る時は何か花粉症対策しっかりなさって下さいね。
お鼻痛いの辛いですね(´・ω・`)でも治ると同時に自然と痛みも消えて来るでしょうけど
それまで我慢も辛いですよね。お鼻の痛みを抑えるお薬とか無いとですか?(´・ω・)

相棒の分迄優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/27 20:02
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんと皆様のお陰で117個目迄出来ちゃいましたよ~改めて感謝なのです♬
シェリーさんもいつも有難うございます(^-^)

そうなんですよ~僕もいっしー60さんから頂いたコメント読んで初めて気づきましたw
ピッピッピッポー!只今19時52分です!(^-^)
「鉄腕ダッシュ」の0円食堂久々で見てるですよ~この企画好きなんです(^-^)

僕はいつでも元気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまに風邪気味なった時はPL飲んだら二日間位眠気残って冬眠してしまうくらい(˘ω˘)w
そいでふっかーつ!するんです~v( ̄Д ̄)v イエイ

シェリーさんゆで卵お好きなんですね(^-^)僕も卵大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆで卵は少し半熟気味のが好みです~(´ω`*)
ええΣ(゚Д゚)20個茹でて4個食べられたんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!でも僕もあれば食べるかも?
毎朝の朝ご飯目玉焼きいいなぁ(´ω`*)あらら・・・息子さんに怒られちゃったですか(´・ω・`)
シェリーさんとこも今日お天気良かったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも今日は快晴でPC気温20℃迄表示されてお昼からお家で窓を開けて過ごしたら
心地いい風入って来て気持ち良かったです(^-^)春~て季節感じました♬

今日シェリーさん調子お元気そうで何だか僕も嬉しいです(^-^)
だからといって急にいっぱい無理無くゆっくりですよ~(´ー`*)ウンウン
僕の方にも優しいお心遣いいつもありがとうございます(^-^)
明日からまた一週間の始まりですね♬
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 16:18
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん117開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ね~ね~総悟さんのお店の招き猫やパンダ最初の頃より増えてますよねw?
以前TSUTAYA版のニコタで交流していた人に
お店にそれはもう一杯招き猫を飾っていた方がいてねーそれを思い出しました(´艸`*)
本人は隠れていて猫屋敷の様になってたのよ~
凝ってる人は面白いよね~♪

野球は結構観ているので(子供の時から)選手には詳しいですよw
ただ、最近はあまりスター選手がいない感じがします( ̄▽ ̄;)
たった今西武の4番山川が追撃の2ランホームラン打ちましたwwwwwww
1点負けてますけどね(笑)昨日は勝ったんですw
そして相撲も千秋楽で優勝は高安か、若隆景か!
サッカーもワールドカップ出場決まって試合が楽しみ~
Jリーグは全く見ないけど、日本代表としてのは見るんですね~(´艸`*)

昨日は夕方から雨になり数時間降っていましたが、それほどでもなく
ましてや風もほとんど感じられませんでした。今日は雲多めで青空は少しだけw
気温は20℃まで上がったようです。

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
ハッピーな日曜日を過ごしてね♪
アバター
2022/03/27 16:00
ごらあああああああああああ!!
痰からんでへんわ!www

牛の一つ覚えいうなwww

奇行種走りいうなーーーー!ww
それにやってへんわーーーwww

おいいいいいいいいいい!!
それで替え歌歌うなーーー!www

ごらあああああああああああああああああ!!
それ言うなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
モジンコしらねーーーwwwwwwwwww 
アバター
2022/03/27 15:20
デカンダ(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

( ,,`・ω・´)ンンン?どした?咳払いして。痰でも絡んでんのか?

うわー!プニョしつっけー!マジしつっけー!!( ゚Д゚)ウシの一つ覚えじゃねーか!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもお菓子いっぱい置いて行ったぞー!!
お菓子箱に入れとこっと(●´ω`●)

あーあ如意棒持ってかれたしー(・´з`・)
あーんな遠くまで奇行種走りで逃げてるしーΣ(゚Д゚)はええマッハのスピードw

じゃあ今日はカラオケ歌おっと!

チリトマトプロのCM替え歌いっきまーす!(・o・)

デカンダプニョプニョ♬
山超えて逃げるよ♬
総悟GOGOGOGO豪快に♬
スピーカー持ーって♬こーう叫ーぶんだー♬

(・∀・)「ねー!デカンダー!モジンコってなあにいいいいいいい?」




アバター
2022/03/27 15:10
むたさん(∩´∀`)∩

こんにゃにゃちわ~(=^・^=)
こっちは春らしく快晴気持ちい日曜になりましたにゃ~(=^・^=)
むたさんとこはどんなかにゃ~(=^・^=)

昨日のお返事も書かせて頂きましたので良かったら↓の方ご覧になって見て頂けると
嬉しいにゃ~(=^・^=)

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あ!さっきも書いてたにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/03/27 15:05
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
haruさんのお家ご親戚の方が遊びに来られるんですね(*´▽`*)
もう今頃来られてて賑やかに楽しまれてる所でしょうか?
楽しい日曜日になりそうですね(*´▽`*)
僕も朝からお昼までお出かけしてきたらあちこちで桜咲き始めてましたよ~
ピンク色のホコホコした木々を見ると嬉しくなりました(^-^)
今日は今PC20℃で快晴で窓を開けてると心地いい風が入って来て過ごしやすいです(´ω`*)
僕の足の上で妹シーズーものんびり寝てるですよ~姉シーズーはぴったり横でくっついて
寝てるです(´ω`*)僕にとって一番幸せな時間です(^-^)
わあ!マグロ&アボカド丼!!絶対オイシイ(≧▽≦)意外とアボカドて合うんですよね!
僕も一時期お料理ハマった時期あってCOOKPADで見つけて作ってた時アボカドの美味しさ
知りました(●´ω`●)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 14:58
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あ!本当だΣ(゚Д゚)117時報の局番ですね!!気付かなかったです~
そいえば時報と天気予報の局番がどっちかごっちゃで分からなくなって
天気予報を聞こうとかけたら時報が流れて来たって事よくありました(;・∀・)
今はスマホで確かめられるからめっちゃ楽ですね(^-^)
タケノコのようにスクスクと伸びてくかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
本当皆様に感謝いっぱいです(^-^)
いっしー60さんもありがとうございます(*´▽`*)あ!「ポチっと」もありがとうです~♬

今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 14:55
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の雨は土砂降りという程の降り方じゃなかったので車の乗り降りで濡れても
ぐっしょりというほどでは無かったですよ~コート着てたのでお家帰ったらハンガーかけて
お家の中で干してたら乾く位でした。ご心配ありがとうございます(^-^)
( ,,`・ω・´)ンンン?「君は使える言葉が少なすぎるんだよ」てとこ読んだ時、え?誰が?
え?きらゆきさんが?て驚いちゃったじゃないですかーΣ(゚Д゚)全然ですよ!きらゆきさん
文章凄い読みやすくそして喜びとか楽しい感情こっちにも良く伝わって来ますよ~
むしろその言葉は僕の方ですよ~(;・∀・)例えば人様のコーデの感想をお伝えしたくても
言葉少なすぎて同じような感想ばかりになってしまう(´・ω・)もっともっとちゃんとこういう
とこお洒落でこうこう素敵ですとか言葉が出て来たらいいのになあて思うこの頃です。
ていうかねwきらゆきさんからディスられたってぜーんぜん思ってないとけど(゚д゚)(。_。)ウン
きらゆきさんと凄い楽しい交流で相棒と僕の仲やお互いのキャラ位置みたいなのとか
よく理解されてるなあってそれ位で僕何も不快になったとこないですよ~
「いっちょん気にしとらんばい!きらゆきさん何も反省すっとこなか~気にせんでよかよ!」
はい!これ宿題です(・∀・)僕の方言ではこう言います~さて何て言ってるでしょう?
答えは次のお返事ですよ~(´ω`*)
可愛い感じに意地悪キャラ←これ絶対相棒が一番(´ー`*)ウンウンそうそう!て頷く言葉ですよw
僕もうずっと仲間内ではドsだの悪ガキだのクソガキだのという立ち位置なんで(*≧m≦*)プッ
ご安心下さいね(*´▽`*)十分きらゆきさんの仰りたいニュアンス伝わってますよ~
やった!あばばいって眩しいなんですね!当たったー!!まだお友達に聞いてないとですよ~
僕から先に使ったら「何で知ってるの?」てびっくりでしょうね( *´艸`)
あと同じ県内の方言でも世代でまた違ったりしませんか?
僕のとこでもご年配の方々が使われる方言は僕らの間では無かったりするとですよ。
面白いですよね(^-^)
今日早起きしてデジモン見たら何故か最初の1話目だったんですΣ(゚Д゚)おさらいの気持ちで
観てました(・´з`・)
今日もきらゆきさん素敵な日曜日を過ごしてね(^-^)
アバター
2022/03/27 14:37
リクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご訪問下さる皆様のお陰で達成出来ました(^-^)
僕も只今4皿ご支援中です(*´▽`*)
勿論リクさんとこも応援行きますね(/・ω・)/♬

日記拝見してると図書館て懐かしいなぁて思いました。
僕は学校の図書室は何度か本を読みに行ったりしてたけど
市の図書館は学校の夏休みの宿題を片付ける時に行った位だったけど(;・∀・)

今日はこっち春らしく暖かい日曜日になりました(^-^)
リクさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 13:15
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)昨日すみれさんとこ夕方から雨風嵐のようなお天気になったとですね。
僕のとこが昨日朝から雨風凄いお天気でお昼には雨も風治まってどんより曇りなお天気
なったのでやっぱり雨雲さん達東に流れて行ったんでしょうね(´・ω・)
お買い物時大丈夫でしたか?
雨風強い時て車の乗り降りも大変ですよね(>_<)昨日午前中出かけてたので僕も経験済みです~
今日はこっち快晴なって今PCで19℃気温なって窓開けたら心地いい風入って来て
春らしい過ごしやすい一日になりましたよ~(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/27 13:06
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(=^・^=)
やっとお休み来ましたね(*´▽`*)
こっち快晴で暖かくなりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

むたさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/27 13:05
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今朝見たら大きなアネモネと大きなレアカラーのモクレン咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レアカラーのモクレンせっかく咲いてくれたのでしばらく眺めたいなあってそのまま
収穫しないで置いてます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°とっても綺麗です(≧▽≦)いつも感謝です♬
お庭のクマさんは去年か一昨年今のモクレンのようなメロンパン植えるガーデンイベントで
貰えるアイテムがクマさんだったのでもう欲しくてめっちゃ頑張ったとですよ~(≧▽≦)
何しろお家迄これは欲しかったとー(≧▽≦)貰った時めっちゃ嬉しかったです(^-^)
なので今回のイベントではお家迄届かなくてもブンちゃんアイテム迄GET出来たら満足です♬
相棒いつの間にかしれっとお家持ってるしΣ(・ω・ノ)ノ!いつの間に?てびっくりですΣ(゚Д゚)

ラムネさんとこ朝はまだ雨降る前だったんですね。(´ー`*)ウンウンみんな考える事同じかも?
混んでるレジの合間から空いたとこにサクッと入れたのラッキーでしたね(^-^)
僕のとこ昨日朝からお昼まで雨風でお昼止んで曇りなお天気だったけど今日は朝から
快晴なってお家帰った今PCは19℃窓を開けたら心地いい風が入って来て気持ちいいですよ~
小鳥の上手な鳴き声が聞こえて来てます。春だなあ(´ω`*)しみじみ~♬

うひゃΣ(゚Д゚)そんなに風凄かったとですね(>_<)こっちより風ひどかったのかも?
お洗濯して干されてたシャツ飛ばされる寸前で間に合ってよかったですね(*´▽`*)
マンションでも何処かのお家から何かが落ちてる事あるあるでしたよ~ハンガー落ちてる事も
あったです~(;・∀・)風ある日は洗濯物も気を付けないとですね(;'∀')

ラムネさんとこも桜少しずつ咲き始めて来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン暖かくなってきたら一気にホコホコ咲き出しますよ~(*´▽`*)
こっちもあちこち桜7分咲き位?咲いてました(^-^)満開迄もう少しみたいです♬

了解です(''◇'')ゞラジャー!お仕事ファイトです(∩´∀`)∩お仕事の日だけど
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/03/27 12:49
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ちょっと前迄こっちでキラキラPさんとこと同じような感じなってました。
暖房をつけてたら何か暑くなってきてオフにしたら今度は肌寒くなって来る(-ω-;)
中途半端が一番困る時期ですよね~(>_<)
僕のとこは今日はPC19℃なってて朝はちょっと肌寒かったけど今は快晴で
窓を開けると丁度良い心地いい風が入って来て過ごしやすい一日になりました(^-^)
午前中お出かけした時あちこちで桜が咲いて来てましたよ~(*´▽`*)
まだ満開では無いみたいなのでこっちの見頃は今週末辺りでしょうか?

キラキラPさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事かな?お仕事キラキラPさんのキラキラパワーでファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/27 12:27
こんにちは家賃持参待ち(--:
お天気なのに管理人室はエアコンこそ点けてないですがちょこっと寒い感じ((+_+))
ごめんなさい!書き間違えたようです。
ダイコン購入したので椎茸、ニンジン、里芋、ひき肉だんごにしてけんちん汁か豚汁風にしたの
後はショウガを入れて切り方変えて煮物でした(^O^)
今夜は暖かいそうめんですよ~
ちょうど試合始まる時間は向こうのアパートに行ってたから録画して貰ったのに始球式見れなかったです(´;ω;`)ウッ…残念
おかしいなあ~録画でも映らないなんて
ライオンズチャンネル月曜22時でやるといいなあ!

総悟さん、相棒さん、明日からも良い1週間でありますように
今日は朝からお鼻が痛いよん
アバター
2022/03/27 11:57
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん117開設おめでとうございます♪

117ん?時報ですね(*´艸`)
ただいま11時51分です♪

なんて、元気でいてくださいね。
無理されませんように(*'ー'*)ふふっ♪

今日はむしょうにゆで卵が食べたくなって、20個近くゆでちゃいました(・・。)ゞ テヘ
食べたのは4個くらいかな?
毎朝目玉焼きが朝食なので、息子に足りなくなっただろうと叱られました(・・。)ゞ テヘ
買ってこなくては(*´艸`)
今日はお天気いいので、何でもできる感じです。
って飛んだりはしませんよ(*´艸`)

休憩したら買い物行ってきます。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2022/03/27 10:00
おおおおおおおお!!

いつのまにか新しい伝言板が出来てるーーー!!
117でいいな~だなww

はい!それではそろそろ・・・・ww
コホン・・・!!

でんごんばーん117開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もう一個サービスで!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

如意棒もって・・・
代わりに(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これで時間稼ぎなるだろーーw

と言うことでε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ|*'ー'*)チラッ
アバター
2022/03/27 08:47
おはにゃ~~(=^・・^=) 日曜日にゃ~~~
アバター
2022/03/27 07:35
総悟さん おはようございます
今日は親戚が遊びに来るのでとても楽しみです
総悟さんは今日もお出かけ予定なのですね
楽しんできてくださいね(*^-^)
昨日は買い出しでマグロとアボカドを購入して
マグロ&アボカド丼にして食べたら美味しかったです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように 
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/27 00:42
こんばんは。
ピピピポーン(〇時をお知らせします)
時報の局番と同じになりましたね。
どこまで伸びて行くか。凄いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/26 22:16
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うおΣ(゚Д゚)それはそのうちきぃさんとこにも雨雲流れて来る予想かもー?
こっちはもう朝からお昼まで雨風なお天気になってたですー(>_<)
お昼頃には止んで曇り空になってたので東の方に流れて行ったかも?(;・∀・)
相棒のが東の方なので「(・з・)フーフー」て雨雲を流す事言うと「ごらああああ」て
叫んできます(*≧m≦*)プッ
やったーwポカポカのポカ!頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

西武戦!昨日始球式でABC-Zの河合さん投げてましたねwモノマネもしっかり取り入れてw
でもしっかり良い感じのボールが届いて良かった(^-^)からの東山です!ポース(*≧m≦*)プッ
今朝ズムサタで見ましたよ~(^-^)あとBIGGBOSSの登場ド派手w監督も派手な登場でしたね
負けちゃったけど(;・∀・)今日は西武勝ったかな?
春の高校野球…またコロナで辞退出ちゃったんですね(´・ω・`)
せっかく勝ち進んで来てもここに来てコロナで辞退てなるのは選手達は勿論応援してる
その学校の生徒達と関係者もやるせない気持ちでしょうね(´-ω-`)
夏の甲子園にはこのコロナ禍少しでも落ち着いてると良いなあ・・・
大阪桐蔭凄いですね。未来のプロ野球選手の卵たちの集まりに見えて来るです(^-^)
きぃさん野球選手お詳しいですね(*´▽`*)僕今はBIGGBOSS位?(;・∀・)

本当気温差大きいですよね。これが春なのかな?
きぃさんも寒暖差にお気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 22:04
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
西武戦お昼に試合あってたんですね(*´▽`*)
こっちではプロ野球の放送は日テレでジャイアンツ戦でしょうか?
他のもお昼に他のチャンネルで放送あってて僕知らないだけかも??(;・∀・)
すずらんさんも西武応援なんですね(∩´∀`)∩
関東エリアは巨人と千葉ロッテとヤクルトと西武といっぱいありますね。
こっちは九州エリアで言えばソフトバンクでしょうか?(・∀・)ウン!!
うひゃ(>_<)昨日夜までお忙しかったんですね。お疲れさまでした( ^^) _旦~~
すずらんさんのお身体に無理無いようお気を付けて下さいね(>_<)
今日はまだ日記見れて無かったので後で|д゚)と覗くかも?w
明日は確実覗かせて頂きますね(*´▽`*)
オートミール僕も最近食べてるので是非読ませて頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
歯を治療中でお粥しか食べれない住人さんに差し入れされたんですね。
きっと喜ばれたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕だったら絶対嬉しいもん(゚д゚)(。_。)ウン
こっちは朝から昼まで雨風でしたよ。
ちょうどお出かけ時ずっと雨降ってたし車乗る時傘広げたら風強いの初めて気づいたりΣ(゚Д゚)
でも午後には止んで曇り空になりました。明日はどうかなあ?
ええΣ(゚Д゚)昨日のお味噌汁旦那様のお口に合わなかったとですか?でも住人さん食べて
下さったんですね(^-^)よかったー
せっかく作られたすずらんさんのお料理勿体ないですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
日記のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして相棒共々優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
こちらこそ今週も有難うございました(*´▽`*)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 21:49
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
んとですね~おときゅ~さんにコメント頂いた時間の時はお家帰って来て
お昼ご飯食べてた頃でした(*´▽`*)
午後も出かける予定だったけどまとめて午前中で済ませる事出来て
お昼からはお家の事しようとしてたら朝4時に起きたからか?睡魔に負けて
愛犬とお昼寝しちゃってました(´・ω・)

春の嵐だったのかな?こっち午前中確かに雨風強かったです(>_<)
マンション内にいると風の音がヒューーって聞こえて来てました。
朝出ると雨降ってて車乗ろうと傘さしたら突風で傘持ってかれそうになって
案外強い風吹いてたのにびっくりΣ(゚Д゚)
だけど運転中見える風景にはあちこちに咲き誇ってる桜も見えましたよ(^-^)
こっちはお昼過ぎには雨止んで曇りになりました。

明日はおときゅ~さんカラオケ屋さんなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンカラオケ屋さんの食事ってけっこういろいろありますよね~(´ω`*)
お喋りの為に集まるのも有りですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日のご訪問了解です(''◇'')ゞ報告頂けて嬉しいです(*´▽`*)

おときゅ~いっぱい楽しんで来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
雨降ってたらお出かけ時お気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/03/26 21:40
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは午前中雨風凄かったです~(>_<)
しかもちょうど車に乗ろうと外に出て傘をさした時に突風がビュンっと!Σ(゚Д゚)
これはねタイミングマジで悪いと持ってかれそうになるですよ~(;・∀・)
愛犬8キロをワンコバッグに入れてたお陰でどっしりと構える事出来たです<(`^´)>
勿論無事帰って来ました(^-^)お気遣いありがとうです(*´▽`*)

銀さんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 21:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

ちょうどこの季節の変わり目は喘息出やすいですよね(´・ω・)
気管支呼吸の苦しさもわかるです(>_<)
しんどい時は本当まずシェリーさんのお身体休めて元気戻る事を優先されて下さいね。

ブログの方も拝見してきましたよ(^-^)
ラブちゃんご飯食べて立ち上がってる姿見れて嬉しかったです(*´▽`*)
ベビプーちゃん達寄り添って眠ってる姿癒されました~(´ω`*)
モモちゃんのアップ写真美人さんですね(^-^)

僕にも優しいお言葉いつもありがとうございます(^-^)
シェリーさんもお身体大切にお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 21:35
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日、雨すごかったですね☆ いっぱい濡れなかったかな。
お出かけお疲れさまでした♬
雨降ったり止んだりも春な感じかな☆ ぐんぐん育ってるから
雨もお水ありがとう☆ な感じかもしれません♬
思い出せば、わたし前の時けっこうひどい書き方してました☆
ごめんなさい☆ 君は使える言葉が少なすぎるんだよ、って
言われちゃうけど、極悪はいい意味での??極悪で、総悟さんは
とてもやさしい温かい人って思ってます☆ わかってます☆
相棒さんとのやりとりが、かわいい感じに意地悪キャラです♬
うーん。これもディスってる。。語彙少なくてごめんなさい☆
全然いい人に思ってて大好きでいます♬
あばばい、はまぶしいで正解です♬ ニュアンス伝わる言葉
なのかな☆ でも、思ったらだいぶ離れてるし、海超えてるし
同じ日本でも違う言葉いろいろあるんだろうなー☆
今はテレビとかあって日本中言葉伝わってるけど、発音とか
違うし、外国みたいに通訳いるくらいだったのかもですね♬
明日はお天気よくなるかな☆ 総悟さんは早起き? がんばって
ください☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

アバター
2022/03/26 21:33
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お互い店イベ達成出来てホッと一安心ですね(*´▽`*)
これからはまたしばらくゆっくりお料理作りながら
楽しく過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうだ!今週末はもう3月最後の週末になるですね!早いΣ(゚Д゚)
もう今年入って3か月経つんですね~
今日はharuさんも週一回の食材買い出しだったんですね(^-^)
お好きなもの沢山GETされたでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

僕は午前と午後と出かける予定だったんだけどまとめて午前中で終わりました。
その午前中のが雨風ひどくて(;・∀・)車の乗り降りするだけでも濡れたり~
でも移動中の風景には桜咲き誇ってるとこもあって何だか嬉しかったです(^-^)
晴れてたらもっと綺麗だったのかもだけど愛犬も一緒だったので楽しかったですよ(*´▽`*)

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 21:26
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは午前中雨風予報通りでした(;・∀・)
ちょうど朝出る時に雨降ってて傘をさしたら突風吹いてヤバかったです(>_<)
わんこバッグに愛犬二人分合わせて8キロ入ってたので何とか踏ん張れた!てどんだけΣ(゚Д゚)
いやタイミングで傘さした時ちょうど突風来たらコレやばかったとです~(;・∀・)
お昼頃には雨も止んで曇りになりました。
fuさんも今日お出かけだったんですね。お天気大丈夫だったかな?

そうなんです~生まれも育ちも生粋の九州男児です~
あ!でも西郷隆盛のようなイメージ違うんで(;・∀・)てどんなやねーんwwΣ(゚Д゚)
そうなんですよ~コメント書かせて頂くときもなんだけど敬語使う時ってついつい
方言にですますつけるとですよねw(;・∀・)
会社とかでも普通に喋ってたから県民ショーで話題に出る迄気づいてなかったですw
なので出身地とかプロフで隠してても九州っ子はバレるだろうなと( *´艸`)
方言交えないと上手く文章が進まないとです~(;・∀・)テヘw
女の子の博多弁ってよくTVでもしてるの聞くとイントネーション柔らかくて
可愛いですね(´ω`*)
お酒強いイメージですよね。
でも弱い人もいますよ~(;・∀・)これは人それぞれかも??

ありがとうございます(^-^)
fuさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/03/26 21:23
今晩は、日記へのイイネ有難うございます。
そして、ニコ店イベクリア、お目出度うございます^^。
アバター
2022/03/26 21:16
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はい(^-^)僕はもう生粋の九州っ子ですよ~
学校卒業した時は東京に行きたいーて夢もあったけど
結局ずっとそのまま九州育ちです(;・∀・)

お酒はですね~こっちでも男の人でも弱い人いますよw
県にもよるのかなあ?けっこう鹿児島県の方とか強いイメージが(;・∀・)
ちなみに僕もお酒はあまり飲みません(^-^)
飲めませんじゃなくて飲みませんて言うのは前にバイト先の(コロナ禍前ですね)
飲み会で飲めた時にまあ悪戯凄くてw周りを困らせたという失敗談が(;・∀・)
そして翌日の二日酔いでとんでもない頭痛を経験して以来苦手になりましたw

(´ー`*)ウンウン九州弁特に女の人の博多弁可愛いですよね。
とっと~と~て柔らかいイントネーションだしー(´ω`*)
こっちでは「とっとっと?」「うん!とっとっと!」てけっこう強めかな?
男子の場合は僕のとこでは俺を「おい」て言ったり「とっとっと!」なら
「とっとっばい!」て語尾に「ばい」とかつく事多いかな?
同じ九州弁でも県によってまた微妙に違うとですよ~(^-^)

京都弁と聞くと僕もすぐ舞妓さんのイメージでした。
「おおきに」てあまり使われないんですね。なるほどです( ..)φメモメモ♬
(´ー`*)ウンウンふんわりとした優しいイントネーションだなあって思ってます(^-^)

こっち今朝は雨風強かったですよ~お昼には止んで曇りになりましたけど。
ちょうど出かける時にけっこう雨降っててでも車の中から見る景色では
けっこう桜があちこちで咲き誇ってる風景もありました。
晴れてたら気持ち良かったかもです~(´ω`*)

りなりなさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
朝晩と日中の寒暖差にお気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/03/26 21:04
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんにもご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうございます♬
結さんの日記でご記入されてるご支援の方に中々行けて無くて今日明日も無理そうなので
月曜辺りから行ける時間見つけて行かせて頂きますね。
もうクリアされてる方々多いかもしれないけど(;・∀・)それはそれで嬉しい事ですね(^-^)

結さん職場でキツイ事あったんですね(>_<)
内容はお仕事にしても人間関係にしても心が一気に疲れちゃうと思います(´・ω・)
でも結さんの心しんどい時に旦那様ナイスタイミングですね!
ヨルモウデてあるんですね!
貼ってくれてるサイトまた後日拝見させて頂きますね(*´▽`*)
美味しいお稲荷さん食べられて嬉しくて楽しい気持ち上回ると
結さんの気持ちも大分晴れたのではないでしょうか?

もし心に辛い事溜まるような時はいつでも吐いて下さいね。
僕は聞く事しか出来ないけど吐く事で結さんの心が軽くなれたら
お役に立てたようで嬉しいので(^-^)

今日はこっち朝からお昼まで雨風凄くてお昼には止んで曇りになりました。
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
結さんも寒暖差の激しい季節なのでお身体気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/26 20:52
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕にもお祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからはお互いのんびりニコ店楽しみましょうね(*´▽`*)

僕はコーデ広場覗くの好きで毎日時間あれば覗いてポチさせて頂いてるんだけど
僕自身は相棒と一緒に投稿する時位なのでお返し等お気になさらないで下さいね(^-^)
だけど、もし投稿してた時見て頂けけてポチ頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
その時はどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

これは羊パパなのでしょうか?w
7匹の子ヤギとスミレクマちゃんとニワクマちゃん♬
幼稚園の保父さん?的役割なのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紫亜♪さんの笑う顔文字可愛いですね(*´▽`*)

今朝こっち午前中雨風なお天気でしたよ~特に朝!
ちょうどお家出た頃が一番雨風ひどくて僕傘さした途端突風吹いて一瞬マジで
飛ばされそうになりましたΣ(゚Д゚)合わせて8キロのシーズー姉妹バッグに入ってて
良かったです~(;・∀・)傘さしたと同時の突風は侮れないですね(゚д゚)(。_。)ウン

紫亜♪さんワクチン副反応大分落ち着かれてこられたようでよかったです(^-^)
本調子戻られる迄もう少しですね。無理無いようゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)
優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(^-^)
明日も紫亜♪さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ桜満開♬春をめいっぱい楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アバター
2022/03/26 20:40
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
シーズー姉妹は起きてる時も僕がお家でソファ座ってPC打ってる時どっちか必ず
ちょこんとお尻をくっつけて寝てますよ~今も姉シーズーがくっついて爆睡してるです♬
妹シーズーは膝に乗って来る時もあるとですよ(*´▽`*)僕はポカポカです~(´ω`*)

きーちゃん昨日桜と菜の花の名所の公園行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜は3分咲きともうちょっと先かな?でも一面菜の花満開の風景はとっても綺麗だろうなあ
春のお花って黄色多いですよね(^-^)何だか元気をいっぱい分けてくれる色で気持ちも
明るくなりますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°きーちゃん一足先に素敵な風景ご覧になられたんですね!
いいなあ(*´▽`*)
黒のラブラドール君も一緒だったんですか?わぁ!ラブラドールは賢くて穏やかな性格の
ワンちゃんだから一緒にお散歩いいなあ(≧▽≦)可愛かったでしょう?
ローソンでどらもっち!?なにそれーΣ(゚Д゚)しかも八天堂のコラボもあるとですか?
明日ローソンに寄ってみるです~(/・ω・)/♬
セブンは桜スイーツ出てますよ~(*´▽`*)
ちっさい鯉生菓子これマジでお値段もサイズもお手頃でそして可愛いとですよ~(≧▽≦)
きーちゃんも是非(^-^)おススメです~♬

相棒と話したら相棒もお互い時間合う機会見つけて遊びに行きたいねって
言ってましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
近いうち必ず遊びに行きましょうね(*´▽`*)

今朝はお家出た時にお天気ちょうど雨風ひどくて僕傘さした時突風吹いてマジで
飛ばされそうなりました(;・∀・)だけど愛犬バッグ入ってるから8キロのお陰で
踏ん張れたですよ~w

明日はお天気回復かな?
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.