Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 4

4択は 7時台 でした。


今日は海の恵みを沢山頂きました。

イカ刺し はばのり天ぷら はばのり佃煮 亀の手の塩ゆで はばのり味噌汁 どれも美味しかったです。

海藻なので お腹が膨れます(笑)

調理に時間がかかり 食事の時間が遅くなりましたが 揚げたてを食べて貰い満足です。

ここの日記に写真が貼れればいいのですが残念です。


アバター
2022/03/27 17:18
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

近ければ お裾分け出来たのにね(⌒∇⌒)

5人前以上作ったつもりが完食です!

海の恵みに感謝
アバター
2022/03/26 20:14
じゅるる・・・
美味しそうです!!お茶碗持っていまから行きます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.