Nicotto Town



うわーけっこう取れたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 20

今日は珍しく昼間にログインしたので

キラキラが探しにくいこと!
でも久々にピンク背景で20個取れて嬉しい~!

アバター
2022/03/29 00:43
原の継投ミスっぽい大逆転だから なお一層痛快ですた^^
スタメン9人中3人が若手で しかも若手が活躍してるからホント楽しみでつ

明日から3連敗中の横浜と対戦でつ
バンドーの始球式は井端らしいでつ^^

アバター
2022/03/28 01:16
風子ちゃん

今日は痛快な逆転劇だったんだね!
若手が出てきてすごく楽しみ!
アバター
2022/03/28 00:40
そお言う攻めの姿勢は良いと思いまつ^^

20キラキラは時間帯も関係してるかもしれないでつね
試す価値はあるかもでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2022/03/27 13:00
風子ちゃん

そういう時もあるけど、
今回はなんか無理そうなのに
引き受けちゃったの><
アバター
2022/03/27 10:29
しましまさん

ありがとう
確かにちょろはいつもは夜中にインしてるけど
この日は珍しく午後3時だったのよ
人が少ないほうがいいのかな?
アバター
2022/03/27 04:19
おめでと~^^
しましま最近20個出てないわ><
皆があまりINしてない真っ昼間(15時~?)か真夜中(2~4時?)だと多く出るイメージあるなぁ。
アバター
2022/03/27 01:00
書き上がってから発売日を決めるシステムなら平和でつね( ・ _ ・ )

アバター
2022/03/26 22:24
風子ちゃん

ありがとう。ほんと久々でびっくり。
督促はしょうがないんだわ、5月11日発売の本が
まだ書けてないので本当にヤバい!
アバター
2022/03/26 20:32
20コ おめでとぉーございまつ♪

風子は いつもの10コですた^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.