Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

今日はお天気が悪いね~~~

妹がお泊りに来るので、買い物行ったり迎えに行ったりしないとだめなのにぃ。
というわけで、今晩と明日はINできないかも。
また月曜日にね~~~~^^

アバター
2022/03/28 12:01
銀嶺さん
そうなんだあ
まだもらえるだけいいのかもぉ???
アバター
2022/03/28 04:54
おはよ~ヾ(^ω^*)
元気だったよ~! 
昨年暮れからずっと年金の勉強をしてます。
結構ややこしくて、国もせこいわ~~~。ww
アバター
2022/03/27 08:10
銀嶺さん
あらら~~~お久しぶり~~~
お元気でしたか?
アバター
2022/03/27 08:09
ムーやん
お天気回復したね~~
アバター
2022/03/27 01:03
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
いや~~、ご無沙汰ご無沙汰 ^^;
妹さんと楽しんで(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
アバター
2022/03/26 23:23
明日は、お天気になると良いね。
アバター
2022/03/26 14:04
ななとさん
してませんw
アバター
2022/03/26 14:04
ぽんちゃん
うんうん
年に3回くらいしか会えないからねw
アバター
2022/03/26 14:03
ムーやん
お昼すぎて風も雨も強くなってきました
明日はすっきり晴れますようにw
アバター
2022/03/26 11:52
こんにちは~~
雨が降り出しました。ここ名古屋です
寒いですねぇ・・花冷えですね。。これで来週は満開でしょうね
1人でいると部屋も寒いです
楽しい一日をお過ごしください
友申してくれない
アバター
2022/03/26 09:54
家族でみずいらずやねえ^^
まあ、ゆっくりな時間をすごしてちょ^0^
アバター
2022/03/26 08:58
sachiさん、おはよ~。
こちらはもう雨が降り出してるよ。
風も少し強まりそうです。
お出かけ、気をつけてくださいね。
妹さんと逢って、お買い物して、みんなでワイワイ食事して・・・
楽しい週末にしてくださいね。
じゃあまた月曜日を楽しみにしてますね~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.