Nicotto Town



3/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 7時台

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は あなたは朝何時に起きる?
7時台 の他は 5時台、6時台、8時台


今朝は曇り空〜(*´-`)
雨降らないと良いなあ〜

横田基地では今日は桜祭りだけど
桜咲いてるのかな〜
今年は5月に友好祭も予定されてるけど
それまでに世界情勢とコロナ情勢が
良くなってて欲しいな

今日は土曜日
お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

こころも楽しく過ごそう〜

アバター
2022/03/27 03:36
コンバンハ!遅く成りました。ニコ店イベント達成出来ましたのもこころさんのご支援のたまものです。



ありがとうございました。イベントがあった時は又お願いします。





アバター
2022/03/27 00:50
こんばんわ^^真夜中の訪問です^^
アバター
2022/03/26 21:14
雨は降らなかったけど1日大風 
とても出かけられません 
明日はどうかな お花見したいね (*^-^*)         

曇り空でしたが 南風が強くて
寒くはありませんでした
桜は まだ満開にはなってませんが 
枝が折れそうな大嵐です www

綺麗な色合いだと みんな欲しくなるんのよね
今月は新作もう1回あるし
気に入らなかったら こっちへ回せるんだけどねwww
アバター
2022/03/26 21:07
こころちゃん、こんばんは。
今日は一日☂じゃ~
雨も適度に降らないと困ります。
人も動物も植物も水がなければ生きられません。
アバター
2022/03/26 20:49
こんばんは~ 

今日は朝から曇天。
いつ降ってもおかしくなさそうな空でした。

昨日お夕飯に作ったすき焼きが余っていたので、今日はすき焼き弁当を作ってみました。
割下を混ぜ込んだご飯をタッパーの半分まで詰めて、その上にお肉と白滝を敷きました。
その上から更にご飯を積めて、すき焼きをトッピングして出来上がり。
別途別皿に昨日のキュウリをスライスしてドレッシングをかけたのをお付け合わせにしました。
アバター
2022/03/26 20:48
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

こころさんのワンピも可愛いね~~~マイカラーのワンピにリボン可愛い~~~~^^
アバター
2022/03/26 20:36
こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ご協力ありがとうございました
アバター
2022/03/26 20:27
こんばんは 今日は午前中大雨だった午後小降りになったので散髪に行った 行きつけの散髪屋まで車で40分
アバター
2022/03/26 20:17
こんばんは。

今日はあまりいいお天気ではなかったですね。
雨が降ると桜が散ってしまうのでできたら満開の時期を外して欲しいですよね>雨

イベコンプいたしました。ご協力ありがとうございました^^
アバター
2022/03/26 20:05
こんばんは!
おかげさまでニコ店イベント完了しました☆
ありがとうございました。
これからキラキラ探し開始です。
アバター
2022/03/26 18:44
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
コンビニの吸収のじゃりパン優しいクリームパンで美味しかったよ
アバター
2022/03/26 18:42
こんばんわ~^^こころちゃん素敵な休日にしてね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も背景コーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/03/26 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/03/26 16:52
こころさんこんにちは^^

こちら今日は1日雨です(-"-)☂
昨日今日の連休は2日共ウオーキングしたかったのですが
今日は流石にお家籠りしてました。
夜にはお天気も回復しそうで、明日は一変晴れで気温20℃予報です(゜o゜)

近くの桜の木も蕾が膨らんでたので来週は開花が楽しみです♬
素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/03/26 16:46
こんちゃ! 今日は久々に「Nのために」鑑賞。
やっぱり成瀬(窪田)君ええなあ。抱きつきたい背なか

↑ほうほうほう
基本5時台だけど・・・・最近お寝坊で2度寝して7時におきることもある( *´艸`)
愛猫がねぼけて3時とかに「朝ごはんくれ!」とかじって来るのが困る(◎_◎;)

穏やかな気持ちで桜が見れる日がまた来るといいですね。
週明けにお花見散歩しようかな
アバター
2022/03/26 16:19
こんにちは。
朝から雨が降り続くあいにくの天気ですが、
よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/03/26 14:14
こんにちは 昨日の夜から嵐のようになって ようやく晴れ間が出てきました。
おかげさまで 店イベント達成できました。
ありがとございました^^。
アバター
2022/03/26 14:05
こんにちは!

曇っていて少々ムッとした空気が流れています…
雨降って来るのかなぁ
野球観たり、相撲観たりで午後は過ごします(笑)
アバター
2022/03/26 13:30
こころちゃん、こんにちは~~^^
 雨の土曜日ですね、静かでいいですよ~~

✨は、10-3でした。まあ、いっぱい頂けたので、良しとしましょう~!!

私は、早起きよ~~っていうか。夜が早いだけなの・・・
幼稚園児と一緒かも…小学生は、遅くまで起きてるからね~^^
アバター
2022/03/26 12:22
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/26 12:00
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)

今日の朝無事退院しましたよ~
いつもありがとう(*´ω`*)
まだ動いちゃいけないから安静にします
今まだベッドに寝ていたから歩くと目眩がします(#^^#)
ゆっくり休みながらニコやりますね
そのうちまた元気になれるから(笑)

励ましのお言葉ありがとう 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/26 11:19
目覚めた時から雨。遠くで雷の音もしてるけど、しとしと降り続いてる。
こんな日はお家の中でのんびりです^^
高校野球も中止で見られないのがちょっとザンネン^^;
アバター
2022/03/26 10:33
曇り空の週末で~す☆彡
朝からボーッとしてなんだか眠いな~.。o○
我が家のネコちゃんお布団の中に入ったきり出てきません=^_^=
アバター
2022/03/26 09:27
こころさん いつもありがとうございます。
おはようございます!ごちそうさまでした。
お庭の雪柳の白くて小さな花が満開で、風に揺れてかわいいです。
桜はもう少しですね。こちらは雨が降り始めました。
素敵な一日になりますように。
アバター
2022/03/26 08:17
おはようございます^^
お祝いのコメントありがとうございました♬
予報では荒れ模様のお天気になるとか・・
楽しい週末を過ごしてね^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.