Nicotto Town


11111


甘く爽やかチョコミントパフェ


2000皿完売いたしましたのことよ~
食べてくれたみんな、ありがとう!
おごってくれた動物たちも、ありがとう!

和食屋もLv100になったんだけど
そのコーデはまた後日。

ジョッキでパフェってアイスの量がハンパなくね?

アバター
2022/03/28 00:15
>せんちょ
食パン頑張ってつくった甲斐があったな!
黄色い部分はバナナか……それもありかな
俺はレアチーズムースかと思ったんだが
アバター
2022/03/27 21:41
そうかベリーは終わったのか
パンおいしかたよ
ジョッキパフェのほとんどはバナナだと思うヨ
アバター
2022/03/27 21:25
>夏子ちゃん
支援ありがとー
ぜったい食べきれない(笑)

>donnaちゃん
チョコが濃くてミントがすぅっとするのを楽しんで☆
アバター
2022/03/27 11:49
クリアおめでとうございます。
お腹壊しそうだよね(笑)リアなら重くて片手じゃ持てなさそう。。
アバター
2022/03/26 17:22
このミントパフェ、ミント苦手だけどリアルに食べてみたいです〜(*´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.