Nicotto Town



ピンクデー^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

普通にOK牧場ですぅ~欲を言えば

切り無いもんね;満足、満足、、で、
今日も元気で過ごしましょう^^
桜の時季、でも3見る守ろうね。

アバター
2022/03/27 05:01
昨日のピンクデー同じだったんだ^^
今日は普通の日に良かったですよ^^
天気も予報では良いみたいだし、桜も
咲くでしょう^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/26 21:57
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピもショボい14個だったので、お互いドンマイ☆彡ドン( ゚д゚)マイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/26 18:45
すもりんさん、大体同じだよね、多くても、少なくても
毎日の事だから、楽しみなんだ^^
今日も一日元気に過ごせましたか?又
明日も元気でお会いしましょうね^^
アバター
2022/03/26 18:44
☆ゆきさん、キラキラは朝一で取りに行きます。
忘れないでね、多かったかな? 忘れっぽく成ったのは
私です(苦笑)認知症では無いかと思う位、即
忘れるよヘヘヘヘヘヘ~ 一日お疲れ様でした、又明日
お会いしましょうね^^
アバター
2022/03/26 18:41
かえださん、うん、こんなもんだよ;;
多いと嬉しいけど、毎日だから上等だよ
今日も之にてPC閉じます、一日有難う^^
又明日宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/26 18:40
乙女(旧)さん、明日楽しみですね^^
そうか~マンボウって、何の事かと思ったよ;
蔓延防止の事か~ 何でも略して言うから
判んないや(笑)付いてけないな(苦笑)
明日はじゅうぶん気を付けて、楽しんで来てね。
訪問は気にせず、忘れてて良いよ、
アバター
2022/03/26 16:23
ワタシも15個でしたー ちょっと、少ない?んですかね。
でも、ほぼ一緒ですね(笑)
アバター
2022/03/26 15:11
こんにちは。
おっ!今日はピンクデーなんですね。
ニコタ巡回終わったら行ってこなくっちゃ!
忘れないうちに(^^ゞ
最近もうダメ!忘れっぽくなって困ります。
良い週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
アバター
2022/03/26 13:48
こんにちは~
ピンクデーは14個だったんですね~
ちょっと少ないよね?
私は15個でした。
微妙だけど、こんなもんよね(^▽^;)
アバター
2022/03/26 12:02
ひまわりさん こんにちは^^
今日は春の嵐になる と昨日天気予報で言ってましたが
まだそこまで酷くはなく このまま過ぎるといいなぁ
蔓延防止(略してマンボウ)が解除されたので
明日はお友達と久しぶりに遊ぶ予定です
同じ市内だけどちょっとだけ離れているので やっと沖縄のお土産を渡せます(笑)
明日は訪問が夜になりますが 悪しからずm(_ _)m
アバター
2022/03/26 06:21
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
イベクリおめでとうございます^^ホッとしますよね^^
体調は如何ですか? キラキラは大抵貴方の方が多いな~
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/03/26 06:20
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝一喜一憂しながら日々が過ぎて行きます、此れも
人生航路の一環でしょう^^ 文句言いながら
毎日楽しみにしてるんだからな~(笑)心の中では
「ニコタのケチンボ」と、言いながら、ハハハハ~
アバター
2022/03/26 06:13
おはようございます。
イベントは無事に達成 皆様のおかげです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と10個
アバター
2022/03/26 05:25
おはようございます~
14個いいね!
わたしなんか昨日6個で、今日13個だよ~~にこたさんってちょとけちだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.